ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/25(木) 嬉しい再会
なんと!!今日はNYではボイストレーニングをしていただき 大変お世話になっている先生とだんなさんに 岡山まで 会いに行った。岡山在住のPAやレコーディング等で大変お世話になってる真吾くんのお仕事の関係で ビバリー先生が いらっしゃるという情報をいただき 再会の場をつくってもらった[*ハートハート*]ありがとう、真吾くん[*ルンルン*]そしてごちそうさまでした(^ー^)なんと私は幸せ者なんでしょうか(≧∇≦) ビバリーさんとは 生徒でお世話になったかわゆかの話やゴスペルの話で盛り上がり 来年またNYで会うことを約束した[*ハートハート*]だんなさんも世界的に有名なドラマー、スティーブガットさんのスタッフU にも参加してる キーボーディストで お二人とも人格者。人柄の良さ まじめさ あたたかさは本物のアーティストを感じさせる。尊敬してるお二人。写メールがぼわ〜んとなってるので どうしょうかとおもったんだけど せっかくだから・・・(^o^; 岡山滞在のホテルの近くを三人で散歩した 逆に岡山を案内していただいた(^ー^) 今月末には NYにもどられる。日本全国に知り合いがいて 私よりたくさん日本各地にいってらっしゃるお二人。日本が大好きと 言ってくれた(^ー^)広島はまだ訪れてないとのこと。今度は広島で是非ライブを実現させたいな!!

2004/11/22(月) このお魚の名前は・・・
久々の下関。夕飯のお魚を買いに行ったら・・・普通は 鯛 とか 鯵とかって 名前が書いてあるところに このお魚だけ "ありがとうございます"って書いてあった。
兄が 「あ〜これはよく水族館で泳いでる魚だね〜」って!!
いつもだまされるので また 私をきっとからかってるに違いない(≧∇≦)
だけど お魚屋さんが 名前をつけてないのが なんだか おかしくって かわいらしくって つい 写してみた(^ー^)
全体撮りたかったんだけど ありがとうございます の字が見えなくなっちゃうし・・・しかたなく 顔?だけ[*猫*]
普段魚を買いにいかないから よくある魚の姿と名しかわからない(+_+;
下関もやはり魚が新鮮な感じで たまに帰ると魚を食べたくなるわ(^ー^)
ちなみにお昼は 大好きな瓦そば(^→^) おいしいよ〜。みなさんも機会があれば是非食べてみてね。
写メール、ちょっと見にくいかしら(^ー^)

2004/11/20(土) 超多忙 でも 幸せ
今日は、あ 日付変わっちゃった(≧∇≦)19日のことですが 朝から 夜中まで 大変だけど 楽しい一日でした
まず 日本経済新聞のイベントでコスモス、次は 着物の近江屋さんに和泉もとやさん(あ〜ん、漢字変換できない(+_+;)に 会いに行きまして・・・うふふっ ミーハーな私(^ー^)
素敵でしたよ[*ハートハート*]
写真一緒に写っていただき お話もできた(^ー^)
そのあと とあるパーティで 弾き語り。
そして ユーストピア中央で ゴスペルを教えて(^o^;
夜はまたコスモス[*ルンルン*]
なが〜い一日がおわったね。
たくさんの素晴らしい方々とであえたし 幸せを感じた一日でした。明日も頑張ろう↑
チャンチャン♪

2004/11/09(火) IT'S MAGIC その2
譜面持参して 希望を話すと よしよしという感じで 快くOKしていただき(^ー^)
リハーサル[*ハートハート*]
この瞬間がもう わくわくするんですよ
ほかにはIT'S TOO LATE/ キャロルキング、SAVING ALL MY LOVE FOR YOU/ ホイットニー ヒューストン、ELLIE MY LOVE/レイ チャールズ の計4曲。
ウルトラトリオで是非歌いたかった曲。
もう 言いようのないほど 気持ちよかった!!
さすがだと思ったのは 演奏のすばらしさは当然だけど 私のボーカルの時もオーディエンスに自然と手拍子を促すことや また私のMC中のフォロー 等 もう有り難い事ばかりで・・・[*ハートハート*]
初回よりは うんと楽しめ また幸せをたっぷり感じられたライブになりました!!
ウルトラトリオのみなさんの最高の演奏に乗せられて安心して歌わせていただき、感謝です そしてライブハウス-SOHOの若木さん、本当に こんな機会をいただき ありがとうございました(^ー^)
また頑張ります[*ルンルン*]
って気になれました。そして感激は一生わすれません(^ー^)

2004/11/07(日) IT'S MAGIC その1
長年の夢がまたひとつ・・・叶いました
私は幸せ者です。神様ありがとう!!
実は20年位前に マリーンという シンガーに はまってました
マリーンのオリジナル曲 そのアレンジ また カヴァー曲のセンス、そしてレコーディングやライブでの共演ミュージシャンにすごく憧れてました
うまいのなんのって!!当たり前で、リズムがまた 16Beatのうらうらのキメが もう気持ち良いほどキマッテいてね(^ー^)
よくライブで マリーンのコピーをしてました
その憧れのミュージシャンこそが 浪花エキスプレスの ドラムが 東原力也さん!!
そしてベース 清水興さん!!
そして ギターはNYにもいらした山口武さん!!
この三人でウルトラトリオ と言います。
このウルトラトリオとの共演は去年に続き二度目[*ハートハート*]
去年は ずーずーしく私のオリジナルもやっていただき 嬉しかった〜(^ー^)
でも初めてで 舞い上がり幸せを噛み締める間もなく ステージは終わり・・・(^o^;
今年こそは 少しでいいからもっと歌いながら幸せを感じたい、そう そんな余裕が欲しかった。
今回さらにずーずーしく 20年前 マリーンを羨ましく思い コピーして歌ってた IT'S WAGIC を 是非 本物とって事で当時の譜面持参!!
(字数制限のため続く〜[*ルンルン*])


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.