ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) 烏賊続報
烏賊チャソ、相変わらず好釣でつ。サイズもグイグイとアップちう也。ただ、そろそろ乱獲者が増加してきているのでピークはこれより下るかもしれませぬ。。。うむ。。

2005/09/25(日) あう、あう悪天候。。。orz
何とかイカ釣行を獲得したものの。。
台風レベルの爆風。
いつものポイントは、白波だつわ、濁ってるわ。。。
つ、釣りになりません。。。。_| ̄|○
まあ、何とかホゲは免れましたが。。。。
固体のサイズは確実にUP成長しとります。
皆の者w
小遣いはたいてタックル武装、
キロアオリに備えるのじゃw

2005/09/24(土) 烏賊チャソ成長ちう
今年の烏賊チャソは成長がはやい模様?
もう、かなりええサイズになってきてまつ。。非常に今日は粒ぞろいで楽しめました。。某ホゲ神もなんとか水揚げアリww 台風の影響で湾外にでれなかったが湾内でもそこそこ水揚げあったのでよかったよかったww

2005/09/21(水) 秋バスまだまだ これから
たまには本道のバスを釣って調子をみておかないとまずい(何がまずい?ww)ってことで今宵は某池に出撃・・・・さすがに朝夕の涼しさでトップへの反応は低下してきたが(まだ、いけるが)クランクで若干、レンジを下げてやると好反応なり。そこそこのアベレージで今宵も満足なり。台風で荒れるか?寒波がくるまではまだまだ夜襲もあそべまつな。

2005/09/19(月) 刹那!シバス絨毯
なかなか水温も下がらないので<雨もないし シバスが上向かない・・・・ボートで出てもでんでん調子上がらない・・・と思いきや、出勤途中に橋の上からうなるようなシバス大群ハッケソと某凹スケから情報入手<汁でまくり こりゃあ、いくべえ?と夜撃ちに出撃・・・・そこは・・・はうわ・あ・あああああ、シバス絨毯が・・・ww これから期待大でつな。

2005/09/17(土) アオリ烏賊チャソ・・・乱獲は加速していく
まだまだシーズンインしたばかりのイカチャソ。。。だが乱獲
モードはさらに加速ちうww サイズも毎週、アップしていく。
数釣りを楽しむなら今ぢゃ。ちなみに・・・酔いどれきっての
烏賊攻撃員・・・梅蔵・・・調子にのってわっそい乱獲している
のでそろそろ簀巻こう。

2005/09/11(日) 某所 某ポイント・・・
烏賊チャソの調子アップちう。今年は新子も多いようで
中々たのしめそうです。次々に烏賊病を患う人が続出中w
もう暫くすると更に成長して熱くさせてくれるイカチャソに
期待w

2005/09/05(月) ミニGT 爆裂の日・・・ランカウイ島
何度も通い、慣れ親しんだランカウイ島。。。ライトタックルで
挑む、ソルトゲームは非常にテクニカルでおもしろい。格闘技の
ような何十キロもあるGTに挑むほど体力なしなので。。ww
今回はめっそ入れ食いモード・・・キロアップがぼっこんぼっこん
楽しくて脳みそ沸騰しまくり・・・・あああ、筋肉痛が残る、このすがすがしさよ。。ww また、いきたい・・いや、絶対にいこう。

2005/09/04(日) アオリイカ@馬国 常時乱獲可能か?
本部チームもイカチャソ・チェリ男がイカ博士@梅蔵に
よって大人になったと聞き及んだww 残るはショウチャソ
だけか?ww でも、ショウチャソでも馬国ならきっと
大人になれるはず?どう、今週末でも??真剣に
やれば、どうでしょ?数時間で100パイはいけまつ。
まあ、そんなにつっても食いきれませんがww

2005/09/03(土) 脱チェリーww
某所へアオリ狙い。
「アオリチェリーBOY」ことゴンゴン。
ラインの選択ミスにて苦労しましたが、
ほれ、この通り。w
脱です。脱アオリチェリーw
ショ○チャソもがんばってくらさい。
スキッドロウが泣いてます。(爆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.