ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/24(火) 鯰・・・三重県度会郡河川
活性のムラはあるもののまあ、ホゲなく、連勝ちう。
粘れば水揚げの失敗はない。。感じ。
ただ、水温も低いし、夜の気温も寒い・・人間の活性も下がる
もう少し、ムウウっと暑くなるとなまぢの宴はヒートアップ
するだろう・・〜

2005/05/22(日) 琵琶湖 南湖
ポストスポーン状態の為か・・水温低下の為か?
激シブ(T_T) 全体的に活性が低い。。。ウィードの状態も
悪い・・・今年は海だけではなく、琵琶湖もなんか妙・・・
季節が遅れているのか?水が悪いのか・・・イマイチ
それでも・・まあ、40アップアップはそこそこでたわけ
ですか。。。ゴーマル水揚げできず・・

2005/05/21(土) シーバス 三重県大湊沖
連休前から絶不調・・・回遊が薄い・・・濁りや潮の悪るさで
メだった水揚げできず・・・そして・・・カトチャソ@ぢぐマスター(自称 が復活・・・あっさりと60アップをすぽっ!んと
抜いて華麗な完全復活を知らしめた。。。。んにして、魚は薄い
いつになったら、シバスが炸裂するのだ?!

2005/05/18(水) ナマズ活性アップアップちう
雨上がりで強風・・・潮も悪いので海チェックは諦め
ナマズチャソのチェックに。。定番のポイントでダブル水面
炸裂・・・幸先の良いスタート・・その後、新たなフィールド
チェックでここでも炸裂ありまくり。風さえなかったら、相当の
水揚げ可能だったような。

田んぼの水作業も安定して、濁りもおさまりつつあるので
これから楽しめそうでつな<なまぢいゲーム

2005/05/16(月) 鳥羽 メバル・イカチャソ
小潮でもろ・・・潮動かず。。。イカチャソどころか、メバルの
活性も低く低く・・何とかオカズ分は確保するもこりゃあ、
次、潮が動くまではちと辛いっすな。週末の大潮に期待か?

2005/05/15(日) 次は、ピーコ
これぞ、ランカーサイズ!
ゴーマルです。

<ゴトちゃん>

2005/05/14(土) 久々の60アップ 
Puchongの池で。
65cmです
タライロン炸裂

<まさやん>

2005/05/10(火) 鳥羽 メバル・イカちゃそ
相変わらず豆メバルは沸きまくっている<鳥羽
三桁釣りも楽勝ってな感じですな・・でも、餌では
つれませんよ?(薄笑 コウイカちゃそは日ムラあり
やっぱり潮ですかね?ヒイカ同様。。。狙いはこれから
月が満月に向かう、釣果もあがる。。そんな感じでつかね?

2005/05/06(金) キス快釣
二見沖〜あかだま沖・・・キスはさくさく今年も快釣の
ようでつな。シバス、大物狙いのホゲ保険におひとつ
いかがでしょうか?w

2005/05/05(木) コウイカ快釣
鳥羽のコウイカちゃん調子よかです
ヒイカもそろそろブーストかかってきそうですな。
人でも多くなってきたのでこれからは場所とりが
大変かの?w

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.