ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) 鳥羽 メバル乱獲w
鳥羽にてイカ狙いがメインで出かけるもエギを忘れる(涙
しかたないのでメバルをいぢめる、釣りに釣りまくり乱獲。
から揚げでおいしくいただきませう。まだ、人も少ないので
メバルのプレッシャーも少ない♪トップにでますぞなw
まあ、サイズは小粒ですが夜の余興にはばっちりん。

2005/04/26(火) 雷魚活性アップちう
某ナンチャソ雷魚バラシからモンモン病に。。。当然の
通いこみw んで、それに応えるかのようにこの数日
雷魚の活性もアップちう・・・これでほとんどのターゲット
も春の目覚めでつな?ガンガンいきませう?

2005/04/25(月) 大湊沖
「ジグマスターとお呼び」by 凹 もう、カトチャソの時代は終わりを告げましたw これからはわたしがシバスで時代を築いていきますのでよろしこ。大潮、風の為にポイントをトレースし辛く苦戦・・それでも何とかホゲ者をださずにほくほく水揚げよかったですな。これからもっとシャローまで回遊がはいってくるから、ミノー、トップゲームも間近?ぢゃね?うひっ!

2005/04/23(土) チヌのっこみw
朝からバスにでる・・・まああ、そこそこの水揚げ。その野池ゲームを楽しんでいる最中に。。海にでている、詐欺師より入電・・・「シバス入れ食い」(汁噴出 しかし、すでに手遅れ(涙 なんでも鱸絨毯でジグがボトムにつかないそう(羨 午後、夕刻、朝の激しさを少しでも味わいたく1時間のショートゲームに出撃・・・・突然のバイト、もんげええ、ヒキで70アップを期待したがなんと・・・のっこみちうのチヌ・・・腹ぽてでつ。それでもシバスもさくさくっとゲット。。。楽しかった♪

2005/04/22(金) ボテボテさぁ〜んww<凹>
やっと出たw
念願の50UPww
しかも課題にしてたデカベイトルアーで捕獲♪
うひぃぃぃぃぃん。。。
す・て・き
ボテボテです。
仏BASSにまけやんでぇ〜!!www
これで50UP呪縛のプレッシャーは何とか回避。。
やれやれ。。。。

2005/04/20(水) 祝 自己記録更新
カトチャソ自己記録更新(祝
53cm立派なバスでつ・・・・早朝、出社前に
努力を続けた結果ってやつですか。
とにかく、おめでとう(呪

2005/04/18(月) 野池情報
水温も上昇、安定となってきましたな。雨が少ないのが
功を奏しているみたいっすか?スポーンも一気に進んで
きた感じで豆っちょ、ギルも活性もあがってきました、
あそべるがデカを狙い打ちできるのももう少しの間っすな。
春が遅くやってきて、あっというまに通過しそうでつ。

2005/04/17(日) シバス
上げ潮の午前中は完全玉砕。菅島方面まで様子を見に行くも
赤潮できたないのでリターン・・・午後から某ポイントで
粘る。。。只管、ピンでポイントを狙い、何とか6本水揚げ
疲れたぁぁあ・・

2005/04/16(土) 野池郡
そろそろ、野池達も急激にすっぽんで活性上昇ぢゃ。
サイトでもかなりの個体を確認でけるようになってきたが
残念ながらプレッシャーがすごいのでなかなか口をつかって
くれまへんね。。ううむ

2005/04/12(火) なまぢいズ始動
ノニ隊員を迎え今期、なまぢいズも活動開始。
雨降りなのでデイゲーム出撃。そして、ぼこりましたw
もう、なまぢ君は冬眠から目覚めブリバリでっすぜ?
雷魚、肉食カープも活動開始。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.