ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) タライロン、炸裂!
中国正月に日本で買ってきた、いま流行りのタライロン。
トーマンに効くのかどうか?試してきました。
結果は、最狂にて最強!
50〜60cmクラスを7本ゲット!
やはり、高いだけの事はあるのか???

まさやん@馬国

2005/02/26(土) 四日市シーバス激しく玉砕
んにゃああ、寒かった。めそめそ寒かった。
その上、色々とトラブル?あり?で(苦笑
でも、とりあえずお初投入の3号艇がうまく出撃して
感触を掴んだのでこれで四日市〜名古屋方面はもう、
手中に収めたなw 詳細は爆釣記で

2005/02/19(土) 良型のハロワン
最近、乱獲と乱開発でめっきり良型が釣れなくなったハロワン。
しかし、場所を選べばまだまだランカーがいるようです。
久々の1キロ/50cmアップ!

<まさやん@馬国>

2005/02/12(土) 朽木フィッシングエリア
総勢10名で朽木を襲撃。マレーシアからまさ、中国からよりてる、詐欺師にノニっちょと豪華な顔ぶれで山奥へ。
予想していたより寒くない・・雪もない〜
6時間、ノンストップで釣りまくりいい〜の・・・みんなで
どうぢゃ?300匹ぐらいはいったのか?いや?うう〜ん
なかなか、ええサイズもでまちたし。。コンディションは
悪くなかったっすな。ウメゾウ最大ワタボウ画像(爆
70cmは楽にありましたな・・・まあ、ワタボウ・・だけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.