ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/21(月) 合同演習。w
本日は酔いどれ特別ユニット「チームX」と合同演習なりww
私は烏賊攻撃にて、
とりあえずチームXの前で水揚げし、
烏賊男の面目確保wって事で安心なりww
どうだい、見てくれ、この「攻撃的なカラーリングw」
使用エギは3.0号ww

2005/11/16(水) シバス@名古屋
ガイドをお願いしてシバス名古屋出撃なり。
むふううう〜満足、多くは語るまい・・満足なりww
魚も濃いしサイズもでる。。。いつもそうではないだろうが
今宵、強風だったがものっそ楽しめた・・・船長チャソ
ありがとん・・・やっぱ操船してもらうと非常にうれすいww

2005/11/15(火) メバル成長ちう
春先には豆豆していたが今から旬?にはいるオカッパからのメバルいぢめww かなりプリプリでええサイズに成長してきてまつよ?ただ・・・それなりに利口なのでカンタンには口を使いませんが・・・まあ、そこはそれぞれのアイデアとテクニックで頑張ってくだっせ。

2005/11/13(日) 獲れますyo!
まあ、伊勢近辺でもいなくはないアオリチャソw
某港,陸っぱりにてGET。
腕一本での掛かりのため、あぶねぇ、あぶねぇ、焦ったyo
写真撮影は生きてる時の方が色的にカッコ良いねww

2005/11/04(金) シバスついに爆発・・・
伊勢湾ホームのポイントで爆発という情報を頂く。週末は事情で出撃でけないので(涙 強引に非常に強引に・・・出撃ww ワンキャスト目からどっかんぼっこん炸裂・・・・多少のインターバル、波はあるもほぼ入れ食い状態が続く・・・っつか、腕いてえっす、指もげそうっす・・・・ww あああ、しあわせ。でも、きっと来週はもう・・・スクールは去っていく・・ようなorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.