ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) パイクちゃんお久しぶり♪
久しぶりの釣果です。。。汗)
ここしばらく日中すごく暖かく久しぶりにパイク池に出かけた。
ごっつい風でだめかな?と思ったが、スピナベを打っていくと
コツンコツンとアタリが・・・しかし乗らず。
よーく水面を見てみると子パイクがチェイス&ブレードにバイト
これなら!とミノーにチェンジしたらすぐに乗った!
あがって来たのは来期が楽しみな子パイクちゃん♪
ポンポンと運よく2匹ゲット、風も強いのでココで帰宅となりました。

2005/10/27(木) 鯰 まだまだ水面炸裂
ぐっと冷え込んできますたな・・・そりゃあ、もうすぐ11月ぢゃけんww でも、まだまだ河川の鯰は元気ハツラツなりw トップでばっこんぶっこんでつよ? ささ・・寒いからってまたりしてないで出撃なのだ。

2005/10/16(日) 烏賊チャソ 「尾鷲方面」
暑かった・・・なんぢゃ、この天候は。んまあ、それでも釣りますが。。。今日も烏賊漁。大潮ってことでちょっとやり辛いがまあ、何とか水揚げ確保。ただ、人も多いし、乱獲されているのでなんとなく、「数釣りわっそい」のピークを通過して、下降線をい描きだしてきた感じも。まあ、あと一ヶ月はばっちりいけるだろうが。

2005/10/13(木) 夜間攻撃「バス」
季節柄、イカチャソの情報が目立ちますが本業のバスもまだまだいけてまっせ。久々に夜間攻撃に出撃。状況的にトップは厳しいか?と最初からシャロークランクで撃っていくと中々、活性はあるようでサイズはでないが結構、あそべまつ。トップにかえて、チェックするとこっちゃもしっかり反応アリ〜 雨、台風で状況が激変しなければ十分、まだまだ遊べます。

2005/10/02(日) 伊勢湾
ここんち南部方面ばっかりに烏賊を追い求めていたので地元のチェックが手薄。。ってことで今日は地元の海に出漁。まず、シバスチェック・・・・スカ(涙 アブゴ・・・青物、これもでんでん不発・・・やばい・・・ってことで某ポイントでまたもやエギってみる。。。これが何とか保険となり水揚げわっそい♪こっちゃでも烏賊チャソ、ええ感じで成長してきてまつ。

2005/10/01(土) 烏賊快調〜〜
尾鷲方面・・・烏賊快調なり。サイズもめっちゃ食べごろでベリーナイス♪この日の最大は535グラムで50パイ近くの水揚げですた。もう暫くするとキロアップの登場の確立もあがってきまつな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.