ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/21(金) セイゴ フィーバー
まずワームでチェック!すると1投目からアタリが、でも乗らない。
やっぱダメなのかぁ。しかし数分後なぜか鳥が数羽突っ込みだした。プチ鳥山だぁぁぁ!!
フィーバータイムの始まりじゃ。きゃぁぁぁ入れパクだぁぁぁ。
最初の数匹を網付バケツに入れ、後はポイ。
気がつけば2桁超えてる。
でも豆ばかり。サイズアップじゃ〜っとワームからスピンテールにチェェェンジ。
これが大ハズレ!チンともプンとも。(泣
そのころ仕事を終えたグリ登場。
ワームだと豆が入れパクよぉぉぉん。ほら!
っと3匹ポンポーン。これでジャスト20匹。

2005/01/14(金) サンマ?よ、よく見ろ、やーい。
今宵は「○○港」の太刀魚、通称「勃○魚(凹@命名)」を襲撃。
某つり新聞の「○○港」太刀魚、数時間で「#$%十匹」メディアに翻弄されての出撃、情報通り「嘘、偽り」なく水揚げ♪
おまけにシーバス注)セイゴまでゲット、うーんプチシャウト!!

2005/01/08(土) 野池ウインター
寒くても眠くても出漁するのが漢の証。
酔いどれ2005年度「初40アップ」を
水揚げです。ディープがらみではなく、
シャローカバー撃ちでの1本。漢です。

2005/01/05(水) とり合えず沖へ・・・・
風がでるのはわかってるがとり合えず、ソルトも初釣りへ。
まあ、様子見がてらで本気モードぢゃないですが。
とり合えず沖の天然漁礁周りをスキャンしてみる。。
ベイトの反応はあるが本命はどうも留守っぽい。<シバス
ビシ引きでおぢちゃんも頑張ってるようぢゃったが
どうもナッシングのご様子。まあ、水面にでるってことが
大事なわけで(笑 すぐに風が出てきたので撤収♪

2005/01/03(月) 朽木管釣り「初釣り2005!」
2005年度初釣り!朽木で管釣りバトルのイベント。
去年のリフト・フォールパターンはまだまだいけてました〜
みな、バリバリの楽しい水揚げで満足ぢゃったっすねえ?
サイズは60アップのレインボーでショウキチちゃん。
とにかく人が多かった〜 陣取りをしていたのでまだ
よかったが遅めにいったら、みなでやる場所の確保も難しい
だろね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.