ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/27(月) こっちもスネークヘッド <まさやん>
ジャングルは不発におわりましたが、帰りがけに寄った湿地帯で、ハロワンゲット。
カバーの中から引きずりだしたのは、35センチの若魚でした。
ハロワンは、中華料理の食材。
美味しく頂きました(笑)

2004/09/26(日) 子連れでスネークヘッドハント<凹>
ちょいといってみよかなって事で「某小川」へ子供を連れて行きました。トップで雷魚、バスと2種達成。 雷魚が濃いぞ。。。ここは。 ここで魚を釣ると少年達のヒーローです。(≧∇≦)/ ハハハ

2004/09/25(土) 南湖でこんな感じです。<凹>
午前中に何気なく入ったポイントがほれ、この通り♪
午後は天候変化にて大荒れさっぱりでした。

2004/09/19(日) BBFサミット♪
BBFサミット行ってきました〜。
LOT川何度行ってもええところだす、魚影は濃いし魚種も
豊富それに景色も綺麗♪もちろんしっかり仕事こなして
来ましたよ。笑)詳しくは爆釣記にて。

2004/09/18(土) 琵琶湖 南湖  
曇りか?雨か?と微妙な予報ぢゃったがそれほどふられずに
えがった、えがった。コンディションも悪くなく、トップで
ポンポンでたし(サイズはイマイチぢゃが)それでも一人、どれ
だけ釣ったんぢゃろ?50匹以上か?!カウントでけないのも
久々ぢゃった。。。まあ、サイズを言わなければ数なら遊べる
っすなああ。。。ボコ艇も復調、爆走よろしく。。最期は
おやくそくのフンガー持ちで。。みなさま記念撮影。

2004/09/12(日) 完敗・・・・
琵琶湖へ嫁と行って来ましたが彼女は45cm。
そして僕は……30以下は撮影拒否にあい写真なし(涙

寒い、寒すぎる・・・・・・

2004/09/11(土) ジャパンスネークヘッド<凹>
子供たちと行ったとある小川。。。。ミノーにて「巨ニゴイ」「バス」そして極めつけにミノーとペンシルに各1匹づつ「雷魚!!!」
「いったん馬力」のごっつい引きを久々に堪能いたしました。(嬉
体長は「68cm」「70cm」なり。♪

2004/09/10(金) 鯰 まだまだいけるぢょ
バスをちらあああっと気になっていた池を攻めてみたが
完全沈黙・・・・全く炸裂気配なし(-"-) ちゅうことで
早めに切り上げ、帰路にいつもの河川でナマジくんの
ご機嫌を伺うことに。。。。
一級ポイントでは減水で無反応、対岸を丁寧に舐めて・・
どぼしょおおお〜ん・・ひさびさの70アップどす。
それにしても魚をたらふく食っているのか?腹がばっちゃんの
ようになった、めっそ、重いなまじくんでした。

2004/09/04(土) トーマンを追え
今日は酔いどれマレーシア支部にボートが配備された。
すばらしいい・・・・エレキも快調♪ トーマンを狙って
某池に。。。。炸裂回数はタケ、マサで5発・・・しかし、
とれたのはやっとこさの一本・・・・やはりジャングルにいかない
限り桃源郷はないんぢゃろか?また、調査しませう。

2004/09/02(木) メッキもスカなし。。。
どりゃあ、気合の一発ぢゃああ!前回よりもサイズアップしての
メインターゲット♪ラインブレークに泣かされ、うねりに腰を砕かれ
それでもキャスト、キャストで粘った結果ぢゃあああああ。。
おりゃああああああ〜〜 詳細は爆釣記で♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.