ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) 夜釣り復調してええ〜@バッチャン
ぼくはばっちゃんさ。なまじぃズとして活動を激しく続ける今年だけど、やっぱりメインはバス漁師。今宵は久々にバスに出漁。
そして、トップでばっこんと自己記録更新49cm、おしいい!実におしい!あと1cm!でも、いいんだ、記録目標が後のお楽しみになるから。。。さあ、明日はどこに出漁しようかなあ。
台風が接近してるけど、これで雨がはいって、水が生き返ればきっと夜釣り攻撃の活性もあがるんだ。

2004/07/19(月) 安乗沖
シイラを求めて、出撃。シイラはわらわら・・しかし、なかなか
のってくれない。。。むっふうう、勉強、修行が必要ぢゃ。
まあ、それでも7本仕留めて・・・最大、総長の1m50cm♂
長い長い格闘でございました。。。むっふう、疲れた。

2004/07/18(日) 琵琶湖 湖北 DAY2
全員揃っての2日目?!予定通り、事は運んでいたが・・・
トラブルに・・・(T_T) まあ、イベントとして、大きな
問題もなく、釣果より酒をのんで騒げたでよしとしておきますべ?ぐっはああああ、詳細はのちほど

2004/07/17(土) 琵琶湖 湖北
ドぴーかんの爆暑・・湖北・・・スタートはよかった、よかったんぢゃ。しかし、あまりの暑さに。。。ぐうう。色々、魚がどこにいったのぢゃ?避暑にでかけたのか?いつもの毎年のポイントにバスどころか、ギルまで不在。。どうなったのぢゃ?やはり
もっと地味な場所をさぐっていかないといかのだろうか?むう

2004/07/11(日) マレーシア ランカウイ・ライトソルトゲーム
楽しい時間はあっという間ぢゃ。んにして、この筋肉痛。。
デッキで踏ん張りながらのキャスト、キャスト。。そらあ、きついっす
唯一、のんびりと楽しめるのがアオリのエギング。。サイズはでないけど、やっぱ日本みたいにブームはないから、濃い濃い<アオリ おまけに簡単に抱いてくれるから、おもろ〜いいっす

2004/07/10(土) 闇爆、不完全燃焼。。。
朝から闇爆決行を決めていたが、そんな日にかぎって日中「雨&曇り」
闇爆には日中の温度が不可欠なのじゃ!!涼しい状態で、闇を向かえ、
やっぱ釣果振るわず(悲
参加者全員GETでけたので良しとしましょう。(笑
みなさん闇はやっぱ「ジッター」です。

2004/07/09(金) ランカウイ 小GT攻撃
今年の一月ぶり♪のランカウイ島へソルトゲームへ出撃。
とにかく、背筋、腹筋、うでもパンパン・・・朝から夕暮れまで
キャストしまくり、ジャークしまくり・・・爆釣いぃい!ってまでは
いかなかったけど、満足の釣りでございました。日本と違い多彩な
ターゲットが遊んでくれたのでおもろかった〜〜詳細は爆釣帖で♪
あぁああああ・・・・しんどお〜〜(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.