ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) ナマズくん復活
台風6号の影響で増水、河川がどちゃ濁りが続いてたんで
中々、ナマズくんハンティングが復調しなかったんぢゃが
ようやく、流れの水位も元に戻り、復調の兆し。昨晩は
ばっちゃんが48cmをゲット、ストライクも多発。
今宵はストライク数x8炸裂、うち、ばっちゃんx1バレ
タケx1ゲット。腹ぽってりのセクスィ〜なボデ〜エェで
楽しませてくれます。

松阪港でどうやらタチウオが快調らすぃい〜 ぐう、出国前に
あまり誘惑をかけてほしくないものぢゃ。。。でも、いくか?
ここんち、速報も本命のバスがないぢゃないか(笑

2004/06/27(日) シェーバス不調続き
爆暑で焦げ焦げになった本日・・・みなさまの奮闘むなしく
計4本のシェーバス水揚げ・・しかし、立派なマゴチをゆうじさんがゲットで何とかハイライトはありましたが。ボイルも皆無。
本命の反応はソナーにでてるんんぢゃがスイッチが全く入らない状態のこの週末。。。。河口も台風の影響でまだ、赤潮からシロ濁りになっただけで生命反応なし・・・むうう。。。はやく、爆調子となってほしいところぢゃ。

2004/06/26(土) シェーバス リベンジ成功 凹
苦節37年・・・ついに、ついにやりました、漢「凹スケ」が
シェーバスをゲット。サイズは53cmでしたが上等ぢゃ。
台風のあと、調子が爆悪だが何とかホゲ船にはならないように
何とか、だれかが水揚げをする・・・ってな程度で今後の
好転を期待ってとこぢゃね。マレー支部からモンスターチェイサー(自称)まさやんも出撃したが残念、2ストライクのみで
ゲットに至らず・・・マレーシアに戻ってモンスターを狙って
くらはいまし。

2004/06/25(金) シイラ出撃断念
マレーシア支部まさやんの来日で総長艇にて大山沖、大王沖の
シイラ狙いに出漁するも爆ウネリで湾外にでられず・・・・
しゃあないので湾内でまさやんは海ギル(すずめ鯛)をゲットして遊んでおりました^^;

2004/06/19(土) 大湊・宮川河口シェーバス
事情により、今週末だけが「車の運転が許される、ショウすけ」(笑 金曜日の夜から伊勢入りして、翌朝、シェーバスへ出漁。台風接近が気になるが思ったより影響もなく、風波程度でウネリは弱い。とりあえず、朝一で定番ポイントにはいって、タケにシャッドで一発目のるも、ジャンプ一発さようなら〜 それっきり沈黙状態が続いたが・・・・最後のポイントではボイルもみられ、ショウスケが何とか水揚げ成功・・・一発屋はまだ、健在なり。明日はいよいよ、台風で出漁不可能ぢゃろな。来週に期待しますべ。

2004/06/17(木) ナマズぃず始動
今宵、酔いどれ別働ユニット「なまじぃズ」が本年度、始動^^;
とは言え、いつものアホ二人組みだけぢゃが(寂 いつもの川のポイントへ入り、数キャストで爆発的バイト、しかし、のらず。
暫くして「連続バイト」があるがこれまた、のらず。ま、活性があることが確認されたからええな。うむ。次は新規フィールド開拓で水のあるところをウロウロと奔走。とある河川でためしキャスト一発目、流れで音が聞こえなかったので水面を割ったのがわからなかったがロッドがグンニョリ・・・ってのってますやんけ。とりあえず本年度、いっぱつめのナマズくんを無事ゲット。サイズは45cmクラス、ちと小さい。その後、バッチャン、たけにも連続して、水面炸裂続くがどれものらず。。やっぱり捕食がヘタなのね。。

2004/06/05(土) トーマンマスター、また敗れる。。。
73cmです。。。
釣り人:ゴトちゃん
確認:まさやん・・・

<酔いどれ事務局>本命バスの速報からゲテモノ、外道速報になりつつあるぞ(笑 んにしても真っ黒でセクシーなトーマンっすなあ?こんなやつをぼっくりとゲットしたいすっな。
トーマンマスター(自称)マサヤン、がんばってくださいやす。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.