ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/25(日) 新たなるフィールド Putra Jaya
マレーシアの新首都 Putra Jaya。
そこに、湿地帯を利用した公園 Wet Landがある。
その公園の排水を利用した池があり、最近、一般に釣りが解禁された。
今日は、タクと二人で、フィールド調査。
30cm前後のSEBERAUと子トーマンを数匹ゲット。
管理人曰く、「夜に来い」との事。

<まさやん@KL>

2004/04/23(金) デスアダー投入<凹>
本日は「時間制限あり」の超早朝爆撃となってしまいました。
短時間で手堅く良型をGETしたい!って事で、
何の根拠もないまま「T池」へ。。。。(笑
お気に入りのポイントにデカポンをぶち込むもかなり状況が変わっており。
沈黙状態でした。
フォローにて「デスアダー6インチ」を投入、明確な当りにて40UPを捕獲にてロッドOFF。
ハードは厳しいが「軟体系」ならまだ水揚げは期待でけるかも。。。。
くれぐれも軟体系「BIGサイズ」をお使いくださいまし。
ギルの活性は高活性です。
デカポンにも喰らいついてくる勢いです。

2004/04/22(木) 祝 ばっちゃん自己記録更新
暑いぐらいだった日中・・・夜になっても寒くないし、風もない。。こりゃあ、ええ感じとU池へ。開始早々、シャローで
ばっちゃん根掛かり。。。。と思いきや自己記録の45.5cmをゲットぉぉお・・おめでとさあ〜ん。。。たけ43.5cmを筆頭に5本で終了。

2004/04/21(水) スポーン寸前・・・
フラットタイプの池ぢゃ、そろそろ放卵のタイミングのようっすね。シャローを重点的に闇爆撃をしかけましたが予想外にボツ。
2.0mラインでドロップしたラインでなんとか44cmと47cmをゲット(+豆バス)雨が月曜日に入ったので水温もさがってるから、あまりシャローフラットにはでてこんのかな?週末に向けてしり上がりで活性よさげ。くってくるやつはそれでも活性高いからクランク、全部、丸呑みで外すのに苦労しまひたが(苦笑

2004/04/16(金) ::帰宅途中でぽん♪::<凹>
会社の帰り、例のくっさい池へ懲りずに攻撃へ、やっぱ相変わらず鼻がもげそーなくらいの「悪臭!!(汗)」こりゃー「鼻もげ池」にコードネーム変更だなぁ。
こんな悪臭にもかかわらず先行者が。。。
お目当てのポイントが攻められてしまったので、あえなくポイント変更するものの、
先行者の目が届く範囲で嫌味とばかりにあっけなく30UPを2本GET!!(爆
満足とばかりに、そそくさと撤収しました。
HITルアーは、たけ@マイフェバリットのヴァイパーフリーター1.5m。
暗闇&携帯カメラにての撮影の為、画像不鮮明、ご勘弁。印し付けって事で。。(汗

2004/04/12(月) まずめ爆撃<凹>
夕刻に鳥肥料くっさぁ〜い池に行きました。デカポンを数投、確かな当たり!デカポンブラボォオォオ。。。♪ピックアップしたら、お痛わしや、ピンクのワームが付いたジグヘッドがボディ〜にグサリとおまけ付き(痛 「ボラのしゃくり」ぢゃないんだぞぉ!! サイトできても釣れないからってそんなのやめてくれよぉ(悲 丁重にジグヘッドをとりはずし、リリースしました。バスの恩返しないかのぉ〜(期待

2004/04/08(木) 四日市シーバス
リベンジはとり合えず成功でしゅう。。サイズはでなかったが思わぬ外道までゲットできて満足♪べた凪で状況は良くなかったっすがまあ、とれてなによりっすわああ、すわあああ
詳しくは本編で。

2004/04/05(月) 闇爆猟師モード
T池闇爆、雨により水位の上がった状況が最初把握できず、「ホゲ一歩手前」まで追い詰められ。。。「T池闇マスター」まさじいにポイントアドバイスを受け、40UPの3連発!!。釣れる池の様ですが、居ないとこには全然いません、反応しません。ルアー「デカポン」の相性は◎いまだ健在。T池⇒SK池⇒KO池とサーキット、すべて水揚げあり。(まさじい共に)まさじいのデカポン操作は「メロリンライセンスA」を差し上げます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.