ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/29(月) T池闇爆撃釣果
3日間続いた晴天・・・迫りくる低気圧、こりゃあ、条件ばっちり。。。いかなあかんでしょお<闇爆撃 調子を上げてきているT池へ出撃。。。いつものポイントで1本とるもサイズはイマイチ・・・場所を移して、ドロップのショルダーにクランクをデッドスローでこする作戦でバイトを連発するもやはり魚がスローで乗りそこね、バラシも多発。。。それでも何とか二人で7本ゲット。。。。これは40超えたぞおおおと計測するも39cm〜39.5どまりで残念、壁を越えれず。。。次回にかけましょう♪

2004/03/28(日) 松阪某池 粘り勝負
昨日のシブさで朝からの出撃は断念。。。今日はゆっくりするべか?と思っていたが昨日より風もなく、気温も高そう。。。ムラムラとしてきたのでショートで出撃。。。ランガンするよりボートをだして、粘るべ。。ってことで。ポイントがあれない位置でアンカーをいれでひたすら漢のクランキング・・・・
努力報われ、たけx1匹(39cm)、ばっちゃんx1匹(38cm祝)ネスト建設中も4箇所発見・・・・来週あたり加速するか?

2004/03/27(土) まだ、水中に春はこず。。
今年は春がはやいと踏んでいたが桜も伊勢地方ぢゃ、まだ。当然、水中にもまだ。。。結局は平年並みってことか?去年よりははやい感じだけどねえ。。気合をいれて朝から出撃するもどの池を回っても沈黙。最初の池ではおじじぅズが先陣をきっていたのでとりあえず「ホゲホゲ波動」を送っておいたが一匹は確保したようでもっと強力な念をおくらないとダメみたいぢゃ。結果、4名、総ゴケ。。。水温も12度をきっているところが多いので来週、天気に期待するしかない・・・・
ああぁあああ、玉砕・・・・(T_T)

2004/03/26(金) T池闇釣行
完全に凹すけの十八番「闇遊び」に取り付かれた、まさじいです。今宵もここんち実績のT池に出撃。すぐにまあまあ、サイズをかけるもバラシ(>_<) じっくりと攻めようとしていると邪魔者たけ&ばっちゃんコンビが登場、ホゲリ波動を照射してきたので逃げるように距離をあける(笑 堰堤側でばっちり43cmゲット!もう、闇しか釣れない体になってきました。。<闇病(あんぽんたん)

2004/03/25(木) 四日市ボートシーバス
仕事終わってダッシュで四日市へ、んで3時間のシーバス攻撃。
昨シーズン、シーバスは散々な結果だったので今期はシーズンインから気合いれまくり。。。予定では2桁いってまうでえええ。
だったのだが水温の変化か?魚探に反応あるものの中々、口を使ってくれず、やっとこさ、スイッチをいれても超ショートバイト。。。でも、ほげることなく、2本はゲット。。。50cmてってとこでサイズは今後に期待ですが・・・・来週、また、出陣してやるぜ、ぐわあああああああああ

2004/03/21(日) バラマンディ
今朝、ゴトちゃんとFishing Land In バラコン 行って来ました。
釣れたのはトーマンばかりでしたが、すごいのがクラブハウス脇に吊されてました。
昨日あがった、約90cmのバラマンディ(シアカップ)です。
取り込みに20分かかったとか・・・

Reported By まさやん

2004/03/20(土) もーいっちょいってまえ!!(爆
今宵もいってまえ、いってまえてんで、おんなじ場所へGO!!
ビーフリーズのデッカイ奴でこんなんでましたけどーん。
真夜中、日にち的には「21日」やん(汗
体に凍みるさぶさです。

2004/03/19(金) 寒いけど。。。まさかのナイトで
寒いから、まだダメかいなぁ〜う〜ん。。。と思いつつ、居ても経っても居られなくなり、行ってしまった(爆<ナイト
シャロークランクを投げ、ボトムノックでは無い生命的な当りが。。。
「えっ!まさか。。。」こりゃ出るかも。。って思っていたら、出た!!やる気十分、腹のフックに喰らいついてきました。AM2:00の出来事です。

2004/03/18(木) 今期4本目〜 Byしょうちゃん
先月の一本目から毎日猿の如く、
昼休み釣行に行ってますが
毎週一本は顔が見れてます。
#先週は手前で「ぽろーん」でしたので。
なかなかええ調子ですわー。(^-^;

2004/03/17(水) 春の訪れ くに
うぃっす・・暖かい日が続く今日この頃じゃ
ほーら見てごらん・・
もう蛙さんがでてきてるよ
えっ?釣果?どうでもえぇやんか・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.