ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/27(金) U池今年も爆発確実
うぃいおおっす!くにちゃんです。普段つうのはあんまり気配をださない、わしだけど、しっかり「ええ仕事」を決める漢なんぢゃ。みたってや、みたって、今年一発目の気合の「50cmドンピシャ」漢なら「でかい」できたらんかい、でかんいんで。知り尽くした、通いこんだ、愛してやまないワシの「U池」今年も爆発きまっせ。わしが浮いてたら拾うバスなんていないとあきらめておくんなまし。わっはっはっはっは。本編は爆釣記で公開。

2004/02/21(土) Fishing Land in バラコン
朝から行って来ました。
釣果は、30cmと20cmのピーチャンの二匹でした。
昨夜、15kgのパティン(ナマズの一種)が、上がったらしい。

2004/02/07(土) 朽木フィッシングエリア
かねてから予定をしていた酔いどれ「管釣バトル」総勢9名で出撃。天気はまずまずで予定していたより寒くはなかったが寒いのは寒い(笑 それぞれのハンデ設定でスタート、それぞれ健闘しましたが優勝はできなかったものの「バッチャン」「グリ」がかなりがんばりましたなあ。。ねえ、凹すけ(核爆 おちこんだ、凹すけ、「探さないでください」とそっとメールを配信して、心の旅にでかけていきました。。。。リベンジするから早く帰ってこいよおおおお!

2004/02/03(火) 朽木フィッシングエリア
またまた朽木の管釣りへ行ってまいりました。
今回は平日の釣行で〜す!
天気もまずまず。寒くもないし絶好の管釣り日和?
数投目に40近いレインボーをネットに収めた。この後も良形を数本捕獲するが・・
・。平日でもスレてる魚はやっぱスレてる。(汗
岩魚イジメしていると待ってましたの放流タイム!しかしシブイ。悩みながらキャストしてると隣の友人が騒いでる。見るとゴールデンと格闘してい
た。
あげてみると40UP!詳細は本編、爆釣記で!

2004/02/01(日) ピーコック40アップゲットおぉおお!
いつものスバン池に出撃。ポイントはY氏の好意でいつも入れないコンドミニアム側のポイント。。初ポイント、先週45cmアップでてるとのことでやる気まんまん。結果的には41cmを筆頭に39cmの泣きの40と。。32cmぐらいをゲット。。おおぉお、これで満足して帰国できる(笑 40アップをあと二度かけるも、フックオフと、おもっきり10ポンドのブレイクで残念。。。まあ、贅沢いっちゃいけんっすね?ショウが寒い琵琶湖で今ごろ、ほげってるだろうから。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.