ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/26(日) トーマン、爆釣!
ワンキャスト・ワンヒット状態。
しかも、全部トップで。
面白かったぁ

Byまさやん

2004/12/25(土) 三重県 二見〜鳥羽沖
風、ウネリがおさまることを祈りつつ出撃。
メインはシーバス、んで、保険に根魚、んでもって
うねりがなければ足を伸ばしてアオリへ。。。ってな
ゴールデンプランだったが朝はやはりうねり、風でなく。
昼前から穏やかになって、諦めかけたメインのシェーバスだった
がひょんなポイントで時間制限つきのプチフィーバー。。。
チャンスをモノにしたやつ、負け組み。。と明暗をわけて
しまったぐっふうう〜詳細は爆釣帖で。

2004/12/24(金) 尾鷲・引本浦
キロアップを狙って出漁、んが、アオリちゃんの反応は鈍し。
しゃあないから、ロックフィッシュ狙いでとりあえず色とりどりなお魚をゲット。この「イラ」いらいらしているのでイラと言う
らしいが。。魚がイライラするとはどんな風なのぢゃ?
次は調子があがってきた、シーバスに出漁して、なんとか80cmアップをとりたい。。。ラインも巻きかえ完了。風よでるな、
波よ鎮まってくれえええい

2004/12/13(月) ロックフィッシュ 鳥羽・二見沖
暴燃会の翌日、風もなさげなので予定通り、伊勢湾へ出漁。
うねりもそれほどひどくなく、機関もとりあえずの応急処置で
何とか走行は可能。ってことであっちゃこっちゃと奔走するが
大潮ではやいので非常に撃ち難い。いくつかポイントを回るも
結局、手堅い消波ブロックでガシ、アイナメを捕獲。今から上げ調子のロックフィッシュ。ビール瓶アイナメ、バケソイをもっと
水揚げしてやるぢぇ。

2004/12/11(土) まだまだ・・・
このサイズばっかやな・・・
[酔いどれ本部コメント」
「このサイズばっかりやな。。。」とか、なんとか
いっちゃってえ〜 すっかり満足、強気な顔しちゃって〜(笑
どんどこサイズアップかましてちょうらいねえ。今年も残り
僅かっすぜ?来年こそは「真モンスターマスター」になるか?
「玉砕キング」でいくか?うっしっしっし

<まさやん>
そりゃ、ホゲるよりはええからね(笑)
でも、今のメソッドでは、これ以上大きいのが釣れない気がする。
やはり、釣り方が間違えているのか???

2004/12/04(土) ロックフィッシュ シーズンイン
むずむずとしていたプリスポーンのロックフィッシュ調査。
メインはビール瓶アイナメだが・・・ターゲットはアイナメ、ガシ、メバル、その他のロックフィッシュ♪気合むんまんで出航するもエンジン不調。。どうやら、インペラが駄目っぽい。んで、一番、ポイントまで到達でけないので近場のポイントをチェック。一発目、砂地の根まわりで「マゴチ」をゲット。幸先よく
スタートして、満足しているとウメにババクラスのソイが(汗
ロッドを曲げこんであがってきたのはヨンマル・・・おいおい
その後、ポイントをポチポチまわって。ガシもぽちぽち。
保険のカレイ狙いで何故かまだおちていってないのか?キスが。。。まあ、食材としては充実の水揚げってとこでしょうか?
これから、スポーンでシャローから引き出す、アイナメにソイ♪うひい〜たのしみどす。海が荒れる日が増えますがねえ。。

2004/12/03(金) 鳥羽周辺 メバル「プラクティスDAY1」
翌週に迫ったメバルバトルのプラに地元の利点を生かしてプラ。
寄ってるところにはいる。。がエサおぢちゃんが場所をとってるので当日に狙い通りの場所にはいれるかどうか?まず、難しいだろな。4箇所見て、魚は3箇所で確認、ゲット。サイズは最大でも15cmない。。。豆しばきで勝利を狙うか?プライドでサイズか?びみょう。おそらく来月にはいればええサイズがあがるでしょうが・・とりあえず50匹程度つって、プラ終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.