ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/15(月) 多気郡野池 まだいけますが。。。
多気郡野池方面、この日は朝から好調だったU池に出撃
かとぺ、たけ、それぞれ40アップを1本ずつ。。数はでるが
サイズが小さい(>_<)そろそろフィーバーも終焉に近いような感じ。口コミ情報か?規模はまあまあの野池はとはいえ、ボートだけで10艇?程度、フローター多数。。これじゃあ、きびしい。。近くのもうひとつの池に移動、ボートをださず堰堤からウィードラインをいじくってみるが反応薄い。。ウィードが彼はじめて水質が悪くなってきてる。。。んがカトペ、見事に46cmをゲット。。。むう、腕をあげたねええ。。。

2003/09/14(日) 琵琶湖 沖ノ島・南湖
大橋より北はうねり、強風でしたが南湖はそれほど風もなく
天候はまあまあってとこ、朝の取水塔まわりで反応がよく、
日が昇ってからもどこのポイントでも3m前後のウィードで
数はかなり拾える感じ。サイズは35cmどまりでしたが。
沖ノ島ではクランク、シャッドにも反応してきたので風がでてこなかったらおいしかったかも〜〜

2003/09/13(土) 玉城周辺野池快調っすな♪
事情で朝起きたのが遅く「マズメ」タイムは放棄。
ピーカンの暑いなか、釣れない11時からU池に出撃、
たくさん人でてるだろうなああ。。。と到着してみると
なんといるのはジムニー一台。。ってカトペぢゃねえか(-_-;
40アップx3本を既にゲットしたようで。。たけもぼっちり
スタート、40アップを2本さくさくっとひろって、楽しむには十分な数もひろって2時間弱で撤収。それにしてもなぜか調子がよすぎる。。。この周辺の野池。。。

2003/09/07(日) クニさん 爆釣!
本日、クニさん 40up 4本を含む20本水揚げ!場所はもちろんU池。うーーん すごい。ついでに私(カトペ)も夕方 ボートに乗せてもらって40up 1本ゲット。今日は家族サービスに徹するつもりが爆釣を聞いてついつい行ってしまいました。(写真は30アップです)

2003/09/06(土) 昨日、今日、そして明日!(カトペ)
昨日の夕方U池、40アップ2本あげやした。本日、D池、S池(調査)、U池で 40アップ 4本(D=1、U=3)です。U池はボコちゃんと合流、彼も40アップ 1本ゲット! それにしても良く釣れる。いったいどうなっているんだろう!?詳しくは後ほど。明日は家庭の事情でいけないかも。

2003/09/04(木) 夕まずめ&プチナイト(by Kato)
昨日 ボコちゃんと夕方出撃。なんと私は40upを3尾Get!ボコちゃんは釣れてはいるけど当たりくじ無し(残念
詳しくは近々爆釣記にアップされる...かも

2003/09/01(月) おっしゃ!仏バス第2弾。
知り合いになったBBFのフランス人で僕と同じ街に
住む彼と行って来ました。
場所は自宅から20分ぐらいのところで、そこには個人所有の
池も含め小さいのが転々としてました。しかも個人所有の池以外
はライセンスもいらないとのこと。(驚)
英語が殆ど出来ない彼とのコミュニケは辛いものがありましたが。笑

さて釣果ですが、まっぴるまの2時開始だったのですが、
私:20cmクラスx10匹
彼:20cmクラスx10匹、36cmx1匹
(40cmクラスをティンバーに巻かれラインブレイク)

というようなサイズはないが見事な釣果でした。
魚体もすばらしくきれいで、ルアーに対しても素直な反応でした。
新しいフィールドこの先も楽しませてくれそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.