ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/07(木) ぼこ池
ボコスケ師匠、最初トップでがんばるが 一回 バイトあっただけで のらず!
その後、ルアーチェンジしながら スモール スピンソニックでちびバスゲット。
あたりは 多いけど細かすぎで 本気モードのフッキングする気に ならず 結局 ちびバス 3尾で終了。

私は最初 ワームで チビ 1尾、20アップ 1尾 のあと トップ(Bassday 殿様蛙)とクランクで まきまきしたけど 全然駄目で終了でし
た。

水が少なめで 流れがあまりなく ちょっとよどみ気味でしたが魚の気配はけっこうありましたが でかいのは ほとんどみなかったです。

かとぺえ&ぼこすけ

2003/08/06(水) 鯰じいズ玉砕
なまじいズ、ばちゃんと出撃、しかし、ノーバイト(ToT)
汁谷川、明和方面の用水路、伊勢市内の川、最後に御園の川にいったが「豚小屋」の強烈な匂いアタックを受け、ばっちゃん、たけ撤退(-_-;) しょっぱなのデビュー戦はすばらしかったのになぜじゃ?!鯰出没のキーがまだ、把握できない、温度、時間帯
水質、きっといろんな要素があるんだろう。。。明日も気を取り直して出撃してやるぞ。
いかにも夜ならいそうなポイントなんだけどなあ⇒

2003/08/05(火) シーバス&ナマズ
今日こそは。。。またもや宮川にシーバス出撃、キャストしまくるがノーバイト。。。つきんぼ船がショアラインをえぐるように走りまくってるので釣りにならない(T_T)あいつらいなけりゃ。。
釣れる可能性もあがるのに。。うううう
シーバス諦め、ナマズ攻撃、汁谷川本流で「ぶしゅううああ」と
バイトするが乗らず・・・相変わらず捕食が下手なのねナマズさん。。。今日も魚にさわれず(>_<)

2003/08/04(月) 宮川シーバス
月曜日、週はじめだってのに相棒ばっちゃんと宮川に食後の運動がてらシーバス狙いに。下げ潮で水質も悪くなさそうだが「つきんぼ船」がブンブンを走り回っていて最低(T_T)
数箇所、あっちゃこっちゃとポイントをかわってみるがルアーをロストしただけでノーバイト(T_T)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.