ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 初釣り@烏賊ww
2006/11/29 大湊沖 シーバス
2006/11/26 伊勢湾宮川〜松阪沖
2006/11/25 伊勢湾 大湊・宮川沖
2006/11/23 伊勢湾 大湊・宮川沖

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/30(火) ナイフフィッシュ
マレーシア部隊のホームグランド スバン池に大型ナイフフィッシュが生息するそうな。
ピーちゃんの影がすっかり薄くなった今、次なるターゲットになるのか?
とにかく、調査報告を待たれよ。

2003/12/21(日) 琵琶湖南湖
雪の翌日、「釣り納め」なんて嘯いてみんなで南湖へ出撃。
結果は予想通り・・・6人全滅(T_T) 水温は5度〜7度。。
風はそれほどではなかったが生命反応なし。。ベイトも発見できず。残念ながら魚には遭遇できず。。詳細は釣行記で。。

2003/12/16(火) 酔いどれ長野支部 雪化粧
タカ・モアイ@長野支部からの画像
本拠地、伊勢でも冷え込んではきているが長野支部
はすでに雪化粧・・・うむむ、さむそおおお
こりゃ、つりもでけませんわな。

2003/12/13(土) 野池は冬眠状態か?
急に冷え込みだした。。やっぱり冬なんだと再認識^^;
あかんだろなああ。。。と思いながらもひょっとしたら?
でとりあえずオカッパで野池を覗きにいくことに。。
とりあえず、鉄板ルアーを投げたおしてみる。。。と
反応はある?!おぉお(^u^)んで、食わせにセコリグいれ
てみるがこいつには反応なし?!あり?しゃあないから鉄板ルアー(リトルマックス)を長距離爆撃しまくり、やっとのせたら
「ギル」(T_T) やっぱりか。。。数枚つるも。。バスの反応はないので撤収♪ やっぱり野池は春までお休みかの?

2003/12/01(月) 度会多気野池郡
雨が続く妙な初冬ですがそのおかげ?で水温が下がりきらず
野池でもまだまだ反応はあり♪天気が続けばあったかくなりやすい水深のない池でもバスはきっちり反応してるし、水温変動が激しければ水深のある池でまだ、いけるはず。この日の3つほど池をランガンかけたけど、3つとも反応はばりばり、まあ、ギルの猛攻撃もすごいですが。。土砂降りの中、38cmを最大で数本、確保して、手がふやけてきたので正午でゲームオーバー。
全て70cm程度のシャローで少しでもウィードの残ってる周辺のポイントによってる感じでございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.