やんちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/07 おひさ!
2004/01/18 -45!!!!!!!
2004/01/17 Naiaga Falls!
2004/01/16 I went to Club!!
2004/01/01 HAPPY NEW YEAR!!!!!

直接移動: 20044 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/20(土) ☆ありがとうケンビーズ☆
長いような短いような半年間でした。色々ありがとうございました。
またケンビーズで会える日を願って。。。

2003/09/16(火) またしてもENZO!
またいきましたENZO。もう廿日市で食べられるのが最後なのでいってきちました。そこで、オーナーのやったんとイタリア話に花が咲きいってみたいなーと思う今日この頃。そこでイタリアーノな本を読みました。この本はホントにおもしろかったよん!そこできょうのイタリアーノな言葉をひとつ。。。
「笑顔は人生のパスポートだ!」
いい笑顔はすべてを可能にするのだ!よく覚えておくように!
(たべちゃお!イタリアのボルンパ先生の言葉)

La dolce vita!!!!!!!

2003/09/15(月) たのしい朝ゴハン!
K-styleにはまっちゃてます。こんなカンジでK-styleの食器をつかってまーす!いやーごはんを食べるって、こんなに楽しいものだとは知りませんでした。ありがとうK-style!
グラッツェ!

2003/09/14(日) 生活に彩りを!
とてもよいお店をみつけちゃいました!
その名も K-STYLE!!!
雑貨や食器キッチン用品など、日本ではここでしか手に入らないものばかり!スタッフのみなさんもとても親切でよいです。
とにかく商品のセレクトのセンスがさでくりよいです。
僕もこちらで沢山買わせていただきました。
おかげで毎日朝ゴハンが楽しくてしょうがないです。
みなさんもいってみてください!それとあまり教えたくないのですが、そのお店のサイトです。いやー出血大サービスですばい!
http://www.rakuten.co.jp/kitchen-style/info.html
そしてこんな人達です。
いま、廿日市がやばい!

2003/09/13(土) やっちゃった。。。。
くそー!しくじっちゃいました!きょうはコバンザメライブでした。やんまー大ハッスル!カウンターのうえで、裸で「コヨーテアグリーダンス(男バージョン)!!!!!!!!」
写真をとりわすれてしまいました。
でも、めちゃくちゃたのしかった!
ありがとうコバンザメバンド!
ありがとうケビチャン!
そして、写真をとりわすれて後悔しているあたし。。。。

2003/09/12(金) リカーファースト最高!
今日もリカーファーストと、アンデルセンへ行ってきました!
チーズとパンをかいました!
みんなもリカーファーストへいってみてね!オススメヨン!

2003/09/09(火) レセプションパーティー!
「VIOLET」オープン!
いってきましたレセプションパーティー!
これからもがんばってください!
服も靴もめちゃくちゃかっこよかったですたい!
みんなもいってみてね!

2003/09/08(月) げんちゃんらーめん復活!
激うまラーメンの「かばちや」がこのたびめでたく復活しました!
とにかくうまい!ちょーこってり!激レアなお店ですたい!
最高!場所は広島駅のほうです!
げんちゃんがオーナーです。とてもいい人なので、みんないったらしゃべってみてね!小粋なぺしゃりが聞けるかも!?

2003/09/07(日) またいっちゃいました!
またいっちゃいました「ENZO]!!!
本日もげきやばパスタをたべちゃいました!いやーまじヤバイッス!チーズばかな人はいくっきゃないと!ではまた!

2003/09/05(金) べろべろ
いやーのんじゃいました。この日はアルコホリデーにいきました。
ケビチャンとの語り、心にしみるものがありました。
この半年間いろいろお世話になりました。
ありがとう!ケヴィチャン!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.