4コマ漫画家のネタ出し写真
柳田直和(柳田なお)が気まぐれで更新〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 山茶花
2010/03/04 熊と鬼
2009/03/09 作画手順終わり
2009/03/08 作画手順その8
2009/03/07 作画手順その7

直接移動: 20112 月  20103 月  20093 月  200812 10 9 5 2 1 月  200711 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/20(月) 夏の猫・その2
昨日の続き。路上で撮影してたら出て来てくれました。何か貰えると思ったのかな?

2004/09/19(日) 夏の猫・その1
ご近所の敷地にて。当然中には入れないので路上から最大アップで撮影。

2004/09/18(土) 夏の朝顔・その7
自転車朝顔のアップ。風を受けて走りたいのでしょうか?音が出たらクラクションだなあ。

2004/09/17(金) 夏の朝顔・その6
階段下で乗っ取られていた自転車。生活パターンを犠牲にしてまで朝顔に譲る自転車の持ち主の余裕に感服します。

2004/09/16(木) 夏の朝顔・その5
階段朝顔をさらにアップ。車輪タイプは可愛いですね。

2004/09/15(水) 夏の朝顔・その4
昨日の階段朝顔のアップ。花は型崩れが無くしっかりしています。若干小振りなのはツルの成長に栄養を取られているからかも〜。

2004/09/14(火) 夏の朝顔・その3
こちらは9月10日に撮影。二階まで一気に巻き付き上がる元気さが売りになっています。風情は二の次〜。

2004/09/13(月) 夏の朝顔・その2
こちらも8月に撮影した御近所朝顔。格子状のツル巻き棒が風情あります。早朝に撮影したために花が開ききっていません。

2004/09/12(日) 夏の朝顔・その1
8月に撮影した御近所の朝顔。9月に入ってから持ち主の家が建て替えをしていて、それに伴い姿が見えなくなりました。どこかで元気でやっているのでしょうか?

2004/09/09(木) 夏のお嬢さん・その3
「怖い?怖い?」と明るく元気な声で聞かれました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.