4コマ漫画家のネタ出し写真
柳田直和(柳田なお)が気まぐれで更新〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/11 山茶花
2010/03/04 熊と鬼
2009/03/09 作画手順終わり
2009/03/08 作画手順その8
2009/03/07 作画手順その7

直接移動: 20112 月  20103 月  20093 月  200812 10 9 5 2 1 月  200711 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) デジカメ故障記念未使用画像大放出・終わり
おお〜今月の『ネタ出し写真』は皆勤賞!しかし残念ながらデジカメが修理から帰って来るまで『ネタ出し写真』は少しの間お休みします。再開まで暫し待たれよ!

2004/10/30(土) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その9
釣りの後はマグロのカブト焼きをかぶりつき〜。中央の男性は都合により顔出しがNG。断じてやましい所があって顔を出せない訳ではありません〜。

2004/10/29(金) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その8
釣れた〜。この後、お刺身にして貰いました。

2004/10/28(木) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その7
こちらは引っ掛け釣り中〜。

2004/10/27(水) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その6
皆さんもなかなか釣れなかったようです。

2004/10/26(火) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その5
昨日と同じく釣堀居酒屋にて。サメもいました。釣れるかよ、こんなの〜!

2004/10/25(月) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その4
数日前に行った釣堀居酒屋にて撮影。40分程粘ったけど一匹も釣れませんでした〜。

2004/10/24(日) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その3
8月13日撮影のコンビニ前ひまわり。花のピークが早かったぶん終わりも早く、9月に入ってスグに切り取られてました。

2004/10/23(土) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その2
9月15日撮影。お尻が丸見え〜。この撮影場所の目の前に某企業の女子寮があって、デジカメを持ってウロウロしてると誤解されそでスリリング〜。

2004/10/22(金) デジカメ故障記念未使用画像大放出・その1
デジカメが故障しちゃったので過去の未使用画像をアップします〜。これは7月8日の入谷朝顔市の画像。この日は暑くて眠かった…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.