黒深日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/25 更新再開
2008/08/15 今後の予定【修正】
2008/08/13 お盆
2008/08/12 いいですね、今週のジャンプ
2008/08/09 今後のスケジュール

直接移動: 200812 8 7 月 

2008/08/15(金) 今後の予定【修正】
すみません、今週は何かと忙しく思うように進みませんでした・・・。
土曜日に何かを公開しようと思っていましたが、それもちょっと微妙です。お待たせしてしまい申し訳ありません。

ダブルアーツ(日記で伏せ字も意味がないのでやめます)の構想はほぼ固まりました。後は書くだけです。ポイントは離せない手、ですね。責め手は、あの毒大好きなやつです。誰でも思い付くようなシチュエーションに相手ですが、なによりも自分が読みたいので、どストレートに書きます。これは今月中ですね。

あともう少し軌道に乗ったら、同人誌を作ろうかなと考えています。ただやはりイラストがないときついですよね・・・まだ自分の力不足で誰にもお願いできませんが、これも軌道に乗ればイラストを描いてくれる方を探したいと思います。
販売方法はネットになるでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.