YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/19(水) リアルタイムで見ようとしたら
スクイズが放送禁止になったらしく、
30分間美しい風景の映像が流れていた。


わざわざ目覚ましかけて、TV前に待機していたのに・・・・!(どんだけ?)

orz

TVKでは、放送されませんでしたが、他の局でも同じなのでしょうか。
というか、、すっごいネタバレですよねw
せっかく起きたので、のそのそとHP更新作業したりしています。

2007/09/18(火) ストパニ本脱稿ー!
今日無事入稿してきましたー!
ストパニ新刊は9月24日のストシス2合わせの新刊ですが
前日の陵桜祭2とストシス3の両イベントに持ち込み致しますので、どうぞよろしくお願いします(^▽^)

陵桜祭2合わせだった折本は全然間に合わなかったので、コピー本新刊として作ろうと思います。
ストパニ本の製作に数日遅れが出てしまったのですー(;_;)うっ・・・
だめだめでごめんなさい;
最終回記念&京都遠征記念な本にしたいですー。

2007/09/14(金) 原稿中ですー。
数日前から、絶賛修羅場中です(笑)
もう予定通りに全然進んでくれなくて、自己嫌悪。。。
コミケ後にのんびりしすぎました・・・(;_;)
ストパニ本は大丈夫だと思うのですが、らき☆すたがー・・・!
でもせっかく京都まで行くんだし、なにか出したい(><;

コンプティークに載ってたらき☆すたのフィギュアが可愛すぎて超萌えました。
ねこみみこなたと、うさみみかがみ。表情もツボすぎです。
これは、欲しい・・・・!!!

らき☆すたアニメ、次回で最終回か・・・・・・。。。。。
寂しすぎです。毎週の楽しみが1個減ってしまう。

アニメ、最終回ラッシュですね。
今期は結構楽しみに見てたの多いので残念。

スクールデイズは、いろいろと凄すぎて楽しいです・・・(笑
一番つづきが気になるアニメ!
最終回、どうなるのか楽しみすぎる!!予告で救急車の音がした!!

2007/09/10(月) お久しぶりです(^^;
お久しぶりの日記です〜
こんばんは♪
書くのさぼりすぎていて、ごめんなさい。
原稿めっちゃやってますよー!!
すでに修羅場モードです。

イベント参加&新刊情報としては

9月23日 陵桜祭2 → らき☆すた、折り本新刊
9月24日 ストシス3 → ストパニのル・リム中心、オフセット新刊

を予定中です(><)
出来上がってないのでなんとも言えませんが、ガリガリ描きまくっている最中であります〜〜♪

陵桜祭2は、久しぶりの遠征なので楽しみですなぁ〜(^^)
イベントでは、いろいろと企画があると夏コミの時にお聞きしたので
さらにワクテカなのですよ〜!

最近パン屋さんで買ったチョココロネが、カスタードクリームを使ったチョコクリームだったので、凄く気に入ってしまいました。
カスタードクリーム大好きですv
実はコロネは甘ったるい印象があって、最近ずっと食べていなかったのですよ〜。数年ぶりに食べました。

ちなみに太い方からかぶりつきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.