YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/24(土) 明日は陵桜祭3
というわけで告知ですー。
簡易的ですみません。


陵桜祭3* SP『こなた25』山猫BOX

新刊:「ドリームアイランド」
    こなた、ひより、パティとゆたかのコミケ漫画。
    20Pの折り本です。

既刊:「LUCKY STATION」
    夏コミ発行のらき☆すたオールキャラ本。

   その他、最近発行した既刊も持ち込み予定です。

スケブ:お受けしますー。
    出来るだけ今まで描かせていただいたことがある方はご遠慮ください。
    ご協力お願い致します。


************


あと公式で昨日発表されたようなのですが、一般向けと成人向けで配置をわけることになったようです。
詳しくは公式HPでご確認くださいませ〜

http://makihime.org/luckystar/


************


アイコンぽいこなた。
他にもあるので、これから公開してみます(^^)b

2007/11/20(火) ご無沙汰です(><;
TOP絵更新しました。
陵桜祭3の新刊の表紙絵です☆
仕様は20Pの折本で、内容は、表紙のとおりなのですが、らき☆すたオタ3人組+ゆーちゃんのコミケギャグマンガです♪
コスカのとき同様、コキリンさんにシナリオ担当してもらっています。
そして、同様に鉛筆線マンガです…ごめんなさい;
こちらも、またトーンまで仕上げて、再録予定です。

不完全ですが、コミケネタの漫画なので、コミケ前の丁度いい時期に描けて良かったなーと思ってます。
今回は折り本で入稿したので、早めになくなってしまうということはないと思いますので、良かったら見てやってくださいー。

あーイベント楽しみだなー!!
今回もコロネの早食い大会とかやるのかなー。出てみたいな!!
しかし、最近は何故か甘いものを全然欲さないんだー。
しょっぱいものは、モリモリ食べてるけどね!!
……ダイエット…しなきゃ…。 (−□−;)


最近の話としては、2週連続でカラオケで歌いまくりました!
もちろんオタカラ!オタクカラオケ!アニソンばっか!最高dadadadada!
そういえば、『ミクミクにしてあげる♪』が今度ジョイサウンドに入るらしいですね!びっくり!
歌いたいな〜。

最近急に寒くなってきましたね;体調など崩さないように気をつけなくてはですね〜!
冬物やコートも、やっと引っ張り出してきました。
でも新しい可愛いコートほしいなぁ。
冬服やブーツやマフラー!欲しいものも盛りだくさんです;

あとは、もちろんコミケの準備も着々と進めています(^^)b

2007/11/07(水) 冬コミ受かりました〜♪
コスカ新刊にも書きましたが、冬コミ当選しました♪

配置は
12月30日(日曜日) 東地区 "シ"ブロックー25a
『山猫BOX』です。

今回はらき☆すたジャンルで申し込みしました。
2日目のFC青年ですよ〜。
新刊はもちろんらき☆すた本を予定しています。
あとは初音ミクを凄く描きたいです〜。
まだ予定なので、詳細が決まり次第告知いたしますね。
がんばります〜〜!やる気満タンです(^▽^)b

2007/11/06(火) コスカお疲れ様でした!
遅くなりましたが、コスチュームカフェお疲れ様でした〜!
今回のイベントも楽しかったー!!
お話してくださった方々、新刊お手にとって下さった方々、どうもありがとうございました!
差し入れもありがとうございましたv凄く美味しそう。
イベント中は、ちょっとだけグロッキー入っててすみませんでした。
疲れがたまっていたっぽいです。

今回の本のマンガは、後日仕上げまで行いオフセット本に収録いたしますので、
イベント来れなかった方や完売後に来てくださった方は、そちらを是非是非よろしくお願いします(^^)

しかし、コピー本はやはり辛い・・・。
今日もまた家での製本が間に合わず、車の中でひたすら組み、会場でホチキスー;終始大慌てです。
本当にもっと計画的にやらないといけませんね;
次こういう本作るときは、折り本にしたいです。

会場では、たくさんのコスさんを見れて素敵でしたv
制服大好きなので癒し空間ですな〜〜(^^)
中でも、ご近所サークルさんの小さな女の子がふたりコスしていたのが、かわいすぎでしたよ〜!
小学生以下でイベントやコスって、まさにリアルこなたですよね!
そうじろう自重しry
どうやらハルヒのコスをしていたときに、ハレ晴レユカイがBGMで流れていたらしいんですが、完璧に踊っていたらしい!!
私は丁度そのときSPから離れていたので見ることが出来ませんでした;
残念。すっごく見たかったですよー!

そんなわけで、イベントお疲れ様でした〜
次は今月25日の陵桜祭3です。そちらでもまたよろしくお願いします

2007/11/02(金) コスカおしらせ〜
新刊「PinkBom!」らき☆すた こなかが本

内容は9Pのギャグ漫画です。(漫画:ナナセミオリ。シナリオ:コキリン。)
間に合っても鉛筆線での漫画になってしまうと思います;ごめんなさい(><;)
後日仕上げまで行いオフセット本で再録しようと思っております。

既刊は、最近発行したものを中心に色々持ち込みます。

当日は、どうぞよろしくお願い致します♪
またなにか詳細など決まったり、変更があり次第、こちらの日記にて書かせていただきますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.