YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/29(金) 日記書けてなくてごめんなさい(><
入稿後も、いろいろとバタバタしていました;
26日は誕生日だったのですが、メールや掲示板でお祝いしてくださった方ありがとうですよ〜〜♪
2×歳になりましたんー。
しかし脳年齢は70歳で、精神年齢は10歳くらいかと思われます。
なので、実年齢が上がるのは困りますが、、、やっぱり誕生日にお祝いして貰えるのって嬉しいですね〜(^^)ありがと〜〜b

美味しいものも食べてきましたよ〜〜★
マーブルラウンジのケーキバイキング(≧▽≦)
大好きなので久しぶりに行けて嬉し楽しかった♪

また1年精一杯生きたいです(`ー´*)ノ

そして日曜日は、いよいよサンクリの日ですね★
前回のイベント(コミケ)から間が空いてるので、凄く楽しみだったのですよ〜
思い切り楽しみたいなーと思います!!

イベント情報ページにも書きましたが新刊は、キミキス菜々&なるみ本です。
既刊の夏コミ新刊は、キミキスとマリみての本のみ再販致しました。
ECO本は、残ってる分のみの頒布となります。
部数は20ないくらいなので、どうしても欲しいという方はお早めにお越し下さい;


WEB拍手ありがとうございました(^^)
遅くなりましたがコメントのお返事ですー。
単品拍手もありがとうございます!

○暫らく来ていなかったら掲示板が荒らされていたんですか?
それは御愁傷様です…。 って、良い言葉が思いつきません(汗)。

>前の掲示板、今も数分おきに書き込みされており、使い物にならなくなりました(^^;)
どうやら、そのレンタル掲示板では、同じような被害が多数起きてるそうです。
新しい掲示板をレンタルしてきたので、そちらをこれから使っていきたいです♪
今度は荒らされないといいな(笑

○K原さん

>了解です〜♪8日はお待ちしておりますね(^^)ノ

2006/09/25(月) 入稿しました♪
サンクリの新刊、無事入稿出来ました〜
近いうちに詳細アップします(^^)ノ
そうだ、新しいレンタル掲示板も探さないと〜〜…

2006/09/18(月) ぎゅーどん
結局食べに行かなかったー。

まず徹夜で並んでる人がいるとニュースで見て、びびった!
凄いな吉牛!!
都内だと1時間待ちが普通だったのか・・な・・・・・
みんな凄いお。
正直10〜30分くらいで食べられると思ってたーorz
考えが甘過ぎだったよ(^^;
なのでいろいろあって、諦め気味。
一応夕方覗いてみたら完売御礼(笑

まぁ、完全復活したら、普通に食べに行きます〜〜〜
食べれた方、おめでとうです(^^)

2006/09/17(日) 明日は
吉野家の牛丼1日復活の日だよ!(・▽<)ノシ

最初「由乃や」って変換されたわー
うちのPC。

2006/09/16(土) 時間の流れがはやすぎる
もこちゃん、やっぱ普通に販売してないみたい・・・。
ヤフオクしかないのか!?・・・というか、無理!(;;)
手に入らないと思うと、より欲しくなるのが、ひとのさがです。。。

マイボスマイヒーロー最終回!やっぱ面白かった!!!
ぐいぐい引き込まれちゃいましたー。
涙あり、笑いありで、素敵な作品でした(^^)
でもいちばん最後の終わり方が、どうも腑に落ちなかった・・・
終始楽しんだのに、何故か最後の最後の終わり方にスカッとしなかったのです。なぜー!?
別に悪い終わり方じゃないのに、なんか心にしこりが残る(・_・;)
私自身がもうちょっと3ーAの余韻を楽しんでいたかったからかなー。
どちらにしても来週からの楽しみが一個減って寂しい・・・(;;)


キミキス本原稿ガリガリ描いています。
漫画がっつり!!(^w^)ノ

いまECOでは、クエの経験値1,5倍・・・ですよね
やりたい・・・・やらなきゃ・・・・!!!

2006/09/15(金) カワユスなぁ〜(=w=)
以前、アド街っく天国で池袋乙女ロードを紹介してるとき
ドールもランキングに入ってて
そこで紹介されてた「ちっちゃなもこちゃん」に一目惚れしたのを
急に思い出した(笑

HPをみつけたのでみてみた。
http://www.mamachapp.com/

カワユスー!!!もこちゃん、超萌えるー。
ほしいよ〜ほしいよ〜〜 可愛すぎるよー。
検索でブログ等も引っかかって、可愛い写真とかたくさん出てきて、ときめきましたよー。
1万円という値段は高いけど、すっごく欲しいー。。。カワユス!
トップの双子ちゃんもかわいいけど、ちっちゃなもこちゃん5のネコミミロリータちゃんが、もう激壷。

ハァハァハァハァハァ(*´∇`*)

ドールにはあまり興味なかったけど、もこちゃんのつぶらな瞳が私を誘うお!
ヤフオクでも、もこちゃん用のメイド服とか売ってて、これまたときめいた。カワユスー!(*´□`*)

もうすぐ誕生日だし、そうだ!自分から自分へプレゼントしよう!!と思いました!!!(…寂。)
でも買えるのかな。。。なんかヤフオクで値段高いし、HPに店舗営業休止中とか書いてある・・・むむ。

原稿のあいまの、ネットサーフィンは楽しいな〜
ぶっ続けで作業出来るといいんだけど、集中力途中で切れちゃう;
気分転換もしたし、また原稿作業がむばるぞー!

もこちゃん!もこちゃん!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

2006/09/14(木) 寒〜い!
最近すごく寒いですね。
うっかり半袖の服を着て外に出てしまい、凍えました((((゜ □ ゜ )))
最近まで暑くて死ぬ〜と思ってたのに!
風邪には気を付けないと、これまたうっかり引いちゃいそうです(ノ_-。)

そして原稿の進み具合も寒いです。
がんばるおー!!

2006/09/11(月) 胸がキリキリと・・・・・
原稿が大幅に遅れてます。
キリキリキリキリ・・・・・
新刊、無事仕上がるといいな。

夏の新刊、再販しようか迷ってます。
書店さんには、まだ残ってるので悩みどころです。



*久しぶりに、拍手のお返事!

8月には結構コメントいただけたというのに、お返事が出来なくてすみませんでした。
コメント自体は、きちんと読ませて頂いてます〜(;;)
ありがとうございます。そして不精者でごめんなさい。
見させていただいた直後すぐレス出来るよう頑張ります。
久しぶりなので今月分より、レスさせていただきます。

○可愛い絵に癒されます^^
 同人誌も、チェックしてますー^^
○素敵なイラストありがとうございます。これからもがんばってください!!

>嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます〜!
 あまりイラストアップできなくてごめんなさい;これからも頑張ります(;w;

○蓮風さん

>カウンタで、7が並ぶと嬉しいですよね〜v
 いつか77777をとってみたいものです(^^)
 ご報告ありがとうございますー!

○まりきょたん

>最終回要チェキだね〜★
 私も毎回思い切り楽しませて貰った!!
 いつもジャニーズに疎くてゴメンヨー。聖君さんは覚えたお!(>w<

2006/09/10(日) イケてる飛空庭羨ましい★(ECO日記)
ECO、狩り全然してないおー。
見学OK看板を出してる飛空庭におじゃまするのが、最近の楽しみ(^^)
みんな凝ってて、凄い・・・・!

私は飛空庭ゲットしたのに、中味はぜんぜん整ってなくて、つまらないです;
ペットも、そんなに多くないし、箱産の家具なんて出たことないよー(;。;)
売ってる家具も、まだそんなに多くないですよね;むしろ少ないよ〜
今の10倍くらいの種類を店売りして欲しいですw
どうか簡単にお部屋アレンジを楽しませてください・・・!と切に願う今日この頃。

前に公式で飛空庭にかんするアンケートをしていたときに、すっごい書きまくりましたw
おいおいそりゃ無理だろってくらい(^^;
そのくらい飛空庭を楽しみたいのですヨー!

でも、フィギュアを作れるようになってからは個性的なおうちがたくさんで、ビックリします。
おもしろい発想で素敵なおうちをけっこう見てきました。ワクテカ***

そんななか、私もキラキラハーブのスケッチを2つ買って、フィギュアにしてみたのですが、見事1つ失敗物になりました。
ちょ・・・!粘土だけで約100K・・・・!
ヒドイ・・・orz

しかし、キラキラハーブひとつ置いただけでは、全然彩りませんね。
やっぱライオウとか、でっかいの置くしかないのか??ww

2006/09/09(土) はにゃ?(▽。▽)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー オモシロス★
今唯一見てるドラマですが、かなり好きです。今日も面白かった!
結構見逃してるから、最初から全部みたいお〜(;w;)
そして、来週最終回!!おもしろそ〜!!ぞくぞくっ!

最近だめだめな私なのです・・・。
そんな中、おもしろい作品をみると元気になれますよね。
すばらしい!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.