YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) たこ焼きウマーイ(=▽=
最近たこ焼きをよく食べます。
近所にたこ焼き屋が出来たのですよ〜♪

塩ダレ味があって、珍しいと思って注文してみたのですが
さっぱりしてて、おいしすぎでした。
ねぎのトッピングもして貰って、マヨネーズがその上にたっぷり♪
ヤバイです、はまりそうです…!
これで徒歩20分圏内に、たこ焼き屋が3件出来ました!(方向はちがったりするのですが)
毎日でも、食べたいくらいです。
たこは嫌いだけど(魚介類は苦手なのが多いです)たこ焼きは超大好きです〜!!!

それにしても今日は暑すぎでした…。
フラフラ。。。
夏コミは、もっとヤバイのでしょうか。
いま半袖着てて、こんなに暑いなら、当日は一体何を着ればいいのでしょう。
もう水着とかでいいんじゃないんすか?!
いや、、冗談ですが!(笑)
でも本当に、今のうちからノースリーブ着ちゃうと、もっと暑い日には何を着ればいいの!?ってカンジですよね。
まだノースリーブは着ないゼ! 

そして、今年初のかき氷を食べました。
ファミレスのですが、ひんやりウマ〜でした。
外食大好きです…。でも、控えないといけませんね…。
コンビニのケーキやゼリーもかわいいものが多くて心ひかれます。

食べ物の話ばかりですが、まじで食べるのが趣味なんですよ。
趣味が少ないのが悩みです。
なにか新しいことに挑戦してみたいなぁ…。
食が好きなら、料理やお菓子作りが趣味になればいいのに!!

食べるの専門でス…。

2006/06/27(火) もう27日…(@□@;
時間が立つのが速すぎて、焦り気味なナナセです。
こんばんは。
はやくトップ絵を変えたいです…。

今は、キミキスの絵を描きまくっています〜
何の更新もないのもあれなので、
原稿の一部を載せてみます〜(>w<

にてねーなぁ・・・(;△;)ノ
でも楽しいから、いいの!


マリみての新刊の発売ももうすぐですね!
楽しみだな〜〜ワクワク

ひぐらしの漫画版も2巻目が発売されてるんですね。
スクラン最新刊も発売されてました。

…原稿が区切りつくまで我慢です!!

そんな中、ECOの1dayチケット第3段を買いました。
5枚買った中に、
プリティ招待状とペンギンのぬいぐるみが 
入 っ て マ シ タ (@▽@;)ノ 
うひょーです。5枚しか買ってないのに、レアが2枚も!

2006/06/25(日) 委託のおしらせ
サンクリにて発行した蔦笙本「model challenge」を虎の穴さんとメロンブックスさんに委託致します〜
本日発送したので、来週には販売されると思います。
イベントに来られない方は、どうぞそちらにてお求め下さいませ★

更新滞っておりまして、申し訳ありません。
とりあえず一区切りつくまで、このままで・・・・あぅ

2006/06/23(金) ワールドカップぅ
WC(−□−|||)

後半見てるの辛かった…
ブラジルはさすがに強すぎですね。
試合後中田が倒れたままだったのが印象的でした。
悔しさと切なさが伝わってきて…。うるうる

次は4年後ですね。
つーか、、、4年前って・・・・あぁ、あれから4年も……
私のなかでの節目としても、WCが目安になるのかも、と思いました。
4年後には私も成長していたいな…と思います。


本気でどうでもいいけど、中学の時お手洗い行くとき友達に
ワールドカップ行こ〜♪とかふざけて言ってました。WC…

2006/06/20(火) サンクリお疲れさまでした〜〜♪
サンクリお疲れさまでした!(^▽^)
当スペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
新刊お手にとって頂けて嬉しかったです!

私は徹夜明けでへろへろだったのですが、いろんな方とお話しできて楽しかったです。
スケブも描かせてくださってありがとうございました。
マリみてSPですが、頼まれたキャラはいろんなジャンルにわたっていて、おもしろかったです。
お断りしてしまった方は、すみませんでした。
頼まれたり描くのは大好きなのですが、スケブについては、もうちょっと検討したいところ。。
時間が全然足りなくて、買い物も一切行けなかったので、不完全燃焼だったのですよ…(;_;)
ただの私のワガママですが。。。
キミキス本がね、欲しかったんですよ…… 今度虎にでも行ってきます★(笑

差し入れなども凄く嬉しかったですv
いつも会場では、甘い物受け付けないのですが(疲労のせいなのかな…)帰ってからもぐもぐ頂いてます。
好みのお菓子があって、喜んでます〜〜

しかし、徹夜はやっぱいくないですね…
帰りの打ち上げご飯では、途中からグロッキーになってしまいましたorz
後悔です…。
でもお好み焼きとケーキは美味かったとです。
そして、いろんな意味で為になる(??)話をたくさん聞きましたぁ。
すごい…すごいよ。 眼鏡とかフィルターとか(何 

…うーん…今度からよく寝てからイベント行きたいです。
勿体ないよね…満喫できなきゃ。


サッカーは前半見てたんですが、気づいたらハイライトがやってました。(笑
前半と後半の間の休憩時間に、寝ちゃったみたいです…(^^;;;
徹夜のままイベント行ってたあとだし・・・しゃーない。

あぁ・・・日本・・・・  もう無理だ(コラ!
いやいや、奇跡は起こるから奇跡っていうんですよ♪
でも川口まぢかっこいーですね!!ときめくわー。


というわけで、お疲れさまでした!
私はこれから、、、、、、
夏の原稿頑張ります!原稿大幅に遅れてるんですよー!あはは(笑えない

新刊の感想などは頂けて嬉しいですよ〜〜v
そういえば、スケブ頼んでくださった方に頂いたイラスト入り応援メッセージがかなり心に直撃しました。
本当にありがとうございます!!ニヤニヤしてみてます。キモくてごめんなさい!
感想とか、カキコとかメールとか頂けると本当にモチベーション上がります。
最近ダウン気味だったので幸せです。


メールや掲示板ののお返事は、時間が空いたときにさせていただきますね。
いつも遅遅ですみませんです…。

拍手ありがとうです〜〜

17日
●イラストとても可愛くて大好きですvこれからも頑張って下さい!!
>どうもありがとうございます!大好きだなんて…(><)めちゃ頑張ります〜〜!!

18日
●司さん
>新刊読んでくださってありがとうございました!遊び心満載で作ったのが、読んでくださった方にも伝わってくれたのが凄く嬉しいですv

19日
●ゅゃ屋さん
お互いサークル参加、お疲れさまでした!
サークルだと、なんだかんだあまり見て回れないのですよね(><;
余裕のあるイベントにでも、またのぞきに来てやってください♪

●神原さん
心配してくださって、ありがとうございます。
車で行ったので、私自身はあまり雨の被害は受けていないのですが、会場が蒸し蒸しとしていましたよ…(笑
イベントの日は晴れるのが一番ですよね(><

2006/06/17(土) 終わらない…!
自分で決めた締め切りが守れなくて、悪戦苦闘中……。

サンクリで、キミキスコピー本なんて夢の夢でした(汗
でも、今いちばん気に入ってる作品なのでなにか出したいのですよ。
コピー本とまでは、行かなくても、ペーパーみたいなのをせめて作りたいところ……。無理かな……?(−。−;

ECOで遊んでる場合じゃなかった…!(笑(ぉ
友達が飛空挺をゲットしたので、お邪魔してました。
ほとんど原稿やってましたが…。でも羨ましいです。私も早く家ほしい…!!



拍手ありがとうーです^^

米ント返し
○ダナカンたん
>キミキスいいよ!キスしまくりだよ!公衆の面前とかでも!(ぇ
 私的にはオススメ★サンクリ、もうすぐだね!楽しみ…!
 本も忘れないわ!!(笑
 
 

2006/06/13(火) WCくやしいですな…
なかなか日記書けなくてすみません。
WCは、まじくやしいですね。
次こそは、勝ってほしいですよ〜〜

最近は原稿三昧です。
キミキスは、とりあえず全クリ一歩手前まで遊びまくったので
一時封印……。


拍手お返事遅れてすみませんでした(;w;)
ありがとうございますvV

●新刊10冊〜の方
>うほっ!10冊本当に作ったらカッコいいですよね!(笑)

●ゅゃ屋さん
>いままで送れなかったのは、謎ですよね(><;
 でも出来るようになって良かったです♪
 気になったことなどありましたら、コメントよろしくですよ〜!

●志乃さん
>落ちちゃって残念です(;;)冬にリベンジ!ですね!
 コミコミお疲れさまでした!私もいつか出てみたいです〜〜

●しまのり萌え〜
>萌え〜(=w=)ノ

●古き良き時代、わかる気がします。私もときメモが全盛期でしたがナナセさんと似たような事してました。
今ではそこまでハマるようにゲーム出来てないです。多分時間が無いのが原因だと思いますが・・・。
>わかって頂けて嬉しいですよ〜!やっぱりときメモほどハマるゲームは、そうそうないんですよね(><;
「キミキス」は久しぶりの落としゲーで、ちょっと燃えましたよ〜!!
時間がとれない…というのは切実ですよね。
私も、もっとたくさんのゲームをやってみれば、あのときみたいに超はまる作品に出会えるのかな…

●長月さん
>買っちゃいました!そしてあと一人で全クリだったりしますよ!(笑
 ドキドキして良いですよね〜〜(^^)ノ
 あ、あと、今更ながらバトン回されてることに気づきました!(遅っ
 基本的にバトン回されても逃げてるので(爆)今回も書けなかったらごめんなさいです。。

●へっ、サンクリの日は仕事だZE! って、このネタ2度目だよ!! ・゜・(ノД`)・゜・
>お仕事ご苦労様です…(>□<;)  
 次はお仕事と重ならないと良いですね・゜・(ノД`)・゜・

2006/06/07(水) キミキス買っちゃった!!
超おもしろいー!!
自分としては、かなりヒットな作品ですよ〜〜!
それこそ、最近恋愛SLGやってなかったので、この「落とす」という感覚が懐かしく…
キスメインなのも、萌えます〜
すっごいドキドキしました。女の子かわいすぎですよ…はぁはぁ

今のところ4キャラクリアしかしてませんが、キャラによっても好感度の上げ方でストーリーが変わっていくぽいので、これからかなり楽しめそう…!(^▽^)
慣れたり、操作に気づくまでに時間掛かって、1回目はバッドエンドでした…。浮気しまくったからな…!(笑

会話とか「TLS」の名残が残りつつ、すっごい進化してます。
超楽しい…!

でも、キミキスは、えろい!とよく耳にしますが
私は、そこまで思わなかったよ…?そこまでえろいかなぁ?みたいな…
それとも、この程度じゃえろいと思えないほど、私が汚れてるんですか?(笑
そ・・・そんなぁ…(−□−|||)(笑

ときめきが欲しい方には、おすすめですよ〜★
プレイ時間も1クリアにつき、大体4時間なのでさくっと出来て良いですよ〜(って…つまりすでに16時間もやったのかw)

2006/06/04(日) 終わった〜(−▽−;
サンクリ用の原稿終わりました。
今日入稿行く予定だったのですが、明日にしました。
締め切り日は7日なので、良い子入稿です。珍しいです(ぇ

これからは、夏コミ用の原稿に取りかかりますよ〜★
めっちゃ燃えてますよ。萌え萌えですよー。

無料配布なんかも久しぶりにしようと思います(^^)ノ
今のところの予定では紙袋を先着でお渡しする予定です〜

ひぐらし、昨日みて気づきました。
先週の回見逃したことに…!!(汗)
ショックです。ひぐらしだけは、見逃さないようにしようと思ってたのに(>□<、

最近いろんなところで耳や目にする、「キミキス」が気になります…
発売前は知ってる程度だったのですが、なんか評判よさげですよね。
おもしろいのかなぁ・・・やりたいなぁ…。うずうず。
って…こんな時期に、そんな誘惑…!(−□−;

最近凄く思うのですが、おもしろいゲームがやりたいのですよ〜
ギャルゲーは「ときメモ」「トゥルーラブストーリー」「ヒロインドリーム」「同級生2」が私の全盛期ってやつです。
マイナーなモノも微妙に混ざってる気がしますが(=wー;)
ギャルゲにハマったばっかりだった頃だったから、というのもあるだろうけど狂ったように何度も何度も繰り返しプレイしていました。
超懐かしい…。

とくにときメモなんてやりこみ過ぎでしたよ〜
館林に遭遇イベントを制覇しようとしたり。コナミマンになってみたり…。わざと爆弾抱えまくって窮地に立ってみたり。
あの頃のときめきが、今欲しい。
古き良き時代ってやつですか・・・

最近あの頃みたいにゲームやりまくってないなぁ…と思うのですよ。
あの頃のゲームは、熱く語れるけど、最近のゲームは正直よくわからないです。
時間がない…というのもありますけど、
数がまず多すぎて、どれをやったらいいのかわからないのも原因なのでしょうね。
あとは、マンネリなのかなぁ・・・

いろいろ思うことありますよー。
何年たっても好きなゲーム。やり返したいと思うゲームって貴重ですよね。
そんなゲームを創造したいと思った…気が…する…

2006/06/02(金) (>▽<)ノシ
トーン作業たのしぃ〜〜〜♪♪♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.