YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 表紙塗り中
紙原稿からいったん離れて、表紙のCG塗り中です。
いつもとちがう方向から初めて影をいれてます。
試行錯誤〜〜難しい・・・(><;)
出来あがったらアプします。
いつまでもトップ絵かわらずでごめんなさい。

そういえば、今使ってるサーバーたまに落ちてる?のかな?
何故かページが見れないことが、あるんですよね・・・。
そんな時に出くわしてしまった方いらっしゃいましたら
せっかく来てくださったのに申し訳ありませんです。
今後も同じような状態なら、お引っ越ししようかなと思っています。
時間が出来たら、いろいろ調べてみます。

2005/06/27(月) ネタがないので
下書きより抜粋。お着替え中愛佳たん。髪おろしてるからわかりにくいか(^^;)

2005/06/26(日) 暑いですねぇ。
こんなカンジな毎日↓ 
(汗)

2005/06/24(金) らーめんの誘惑
最近新しく近所に出来たラーメン屋さんにいきました。
いつもラーメン屋が、出来てはつぶれ、出来てはつぶれの繰り返しだった場所なのですが
食べた感想は・・・・うまいっ!!
美味しかったです。合格点です。スープもうまいし、チャーシューもとろーりやわらか!
久しぶりに潰れないお店になるかもしれません。
なんか近いからついつい仕事帰りに通っちゃいそうです。


最近リニューアルしたので、仕事先のお店に偉い人(笑・社長とか課長とか部長とか)がよく来るのですが
私の接客が評判良いらしくてちょっと上機嫌です。
人に誇れる事なんてほっとんどないから・・・ほんとに嬉しい。泣きそうだ(泣くな
がんばって笑顔を振りまこうと思います。
まぁ、楽しんでやってるから自然に笑顔になれるんだと思います。


夏コミ合わせのTH2本は、締め切りまでカウントダウンです
もう本気で修羅場ります。

2005/06/21(火) ハバネロたん
ハバネロたん好きだから、ハバネロもたまに買います。
辛いけど最初よりは普通に食べれるようになってきました。
辛いの苦手な方っぽいのに何故か辛いものを食べたくなるときがあります。
でもカレーは甘口に限る。邪道でしょうか。

今日は仕事先がリニューアルオープンだったので、とっても疲れた。
でも暇よりは忙しい方が好き・・・・(>▽<;)
大変だけど、なんだか楽しかった。

で、帰りにお腹が空きすぎだったのでひとりで豚カツ屋さんで定食を食べました。
おみそ汁もキャベツもおかわりしたよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろう、いろいろと。



映画版「電車男」が観たいです。
原稿終わったら見に行こうと思います(^▽^)
漫画版もみたい。小説版だけ読んだことあります。
水族館とかも行きたいです。
なんだか原稿と仕事ばっかの毎日ですよ。
充実感が足りないですよ〜〜〜〜(;_;)

2005/06/20(月) サンクリお疲れさまでしたー♪
無事に行けたサンクリですが、ペーパーは結局間に合いませんでした。
睡魔には勝てなかったです・・・新しいものなにも出せなくてごめんなさい。
聞いてくださった方結構いらっしゃって心苦しかったです(^^;)
夏コミでは新刊予定しておりますので、よろしくお願いします〜

というわけでスペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございましたー!!
スケブも今回も限界まで描きましたv描かせてくださってありがとうございます。
今は数重視にしているので色とか付けられなくてすみません・・・
差し入れもありがとうございました。さくらんぼ美味しかったです〜
売り子お手伝いしてくれたコキリンさんもありがとうですよー。
お友達とも話せたり、楽しかったです。やっぱイベントはいいですね!
7月はイベント参加はありませんが、その分8月のコミケは、3日間ばっちり楽しんじゃう予定ですよ〜
(可能ならもちろん設営も!!)今から楽しみ!夏祭り夏祭り〜〜♪

・・・というわけでお疲れさまでした!
帰りは、いつものお好み焼き屋さんで食べて、アキバ行って帰りました。
アキバで買ったハバネロたんハウスは、素敵すぎですvかわいいよ〜かわいいよ〜(>w<



そういえば、はるひめさんのとこの「ネタパック」初めて引かせていただきました。
揚桃汁が当たりました。
ていうかあれしかなかったじゃん!!!
で、覚悟を決めて飲んでみよう・・・と思いましたが
あれ?    ・・・ない!!!!
どうやらコキリンさんが2本持っている模様

ニヤリ

いや・・・これは事故だ!間違いない!!!
というわけで、まだ飲んだことのない未知の世界への扉は開きませんでした。
最後に身内ネタ?ですみません。
くわしくはリンクページから、はるひめさんのサイトへどうぞ。
ちなみに揚揚汁とは、ゲテモノドリンクです。

2005/06/19(日) サンクリ
明日...というか日付的には今日ですが
サンクリに行けることになりました〜☆
よかったー。
連絡遅くなって申し訳ないです。
こんな時間に見ている人はいなさそうですが(汗)
コピー本は残念ながら時間がなくて作れませんでしたが
ペーパーは今からでも徹夜で作ろうかなと思います。
よかったらのぞきに来てやってください〜。

2005/06/17(金) すみません
ちょっと用事が出来てしまって
今度のサンシャインクリエイションに行けなくなってしまいました。
時間の調整しているんですがどうやら無理そうかもです。
当日は本人不在で売り子さんに任せるか最悪おやすみさせていただくと思います。
申し訳ないですがよろしくお願いします。

2005/06/16(木) すみませんでした〜
おひさしぶりです。
日記すらまともに更新してなくて本当にごめんなさいです。

昨日インフォメページに進めないというご指摘を
ウェブ拍手にていただきました。
どうもありがとうございます。
どうやら前回の更新時かなんかに設定のミスをしていたようです。
気づきませんで(というかなぜそんなことに・謎)申し訳ありませんでした。
直ってると思いますので、どうぞよろしくお願いします〜(^^)

最近は夏コミ合わせの原稿をガンガン進めています。
というか、締め切りがかなり近づいていたり。(ガクブル)
サンクリは、ペーパーか無料配布できる薄めなコピー本を出せたら・・・と思ってます。
決定次第、こちらの日記にてお知らせいたしますー!

2005/06/06(月) 土曜と日曜は久しぶりに
友達と遊びました!
横浜行ったり、アキバ行ったり、新宿行ったり♪
バーゲンで洋服もいくつか買えました。やはり安いのは良いですね〜
私はけっこうバイトと原稿ばかりの毎日なので(苦笑)こうやっておでかけするのは、とても楽しかったです。
天気がいいんだから、やはり外に出なくちゃですよね。

横浜では、またまたアンミラに行ってみたりしました。
やはり萌え萌えでした〜*

最近はずっと同人では個人誌ばかりでしたが、
お友達3人と合同誌を作ろう〜と話して、なんだか楽しかったです。
はっきり言って全然決まってないようなものですが(笑)
こうやって楽しく作り上げていく〜というのもいいなーvって初心に返った気分です。(初同人誌は合同本でした!THでしたよ〜)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.