YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) おつかれさまでした!&コミケ受かりました!
東鳩祭2お疲れさまでした〜!
SPへ来てくださった方々、手伝ってくれたお二人様、お話してくださったお友達様、どうもありがとうございましたv
掲示板やウェブ拍手での新刊感想もとても嬉しいです(^^)
スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました!

ちょっと時間がないので今回は手短に。
明日は今まで働いていたお店が改装中なので、他店で研修です。
かなり緊張です。ひぃー。
気弱な自分が情けない。。。。おろおろ・・・

あと、夏コミ当選しました。
今回不備の可能性がかなり高かったので、ビクビクでした。
嬉しいな〜。新刊がんばるぞ〜!!
SPは、3日目東2ホール「Z07a」TH2での申し込みです。
新刊はTH2とマリみての2冊を予定しています(^▽^)ノ

2005/05/28(土) チャーミーづくし!
セブンイレブンでチャーミーくじ(1回500円)
というのがあったので、やってしまいました!
8回はやりすぎですか?そうですか(笑
でもほんと全部かわいくて、どれが出ても嬉しかったり(^▽^)
当たったのは
・ぬいぐるみ
・コスメボックス
・ロングクッション
・ポーチ
・バッグ2種
・タオル2種
でした♪見事にかぶらなかった!!奇跡的!!
ぬいぐるみ〜クッションは、出る確率低いようなのですが、
クジ運のいいことで有名な(?)コキリンさんにかわりにひいてもらったら当たりましたよ。
やった〜!
お金払ったのは私なので、もちろん私のものですよ?(笑)

その上セブンにチャーミーのチョコやスナックも売っていたので買いました。チャーミーのガチャガチャみたいなカプセルも売っていたので買いました。

なんつーか・・・・=□○_

でもまだまだクジは引きたいですよ。
カップが欲しいのに出ないのですよ!
ただそろそろだぶりそうで怖いんですよね・・・・


画像荒いですが、こんなん〜
幸せ(=▽=)ノ

2005/05/24(火) 新刊入稿完了!
やっと終わりました。
告知通り由真と愛佳の本ですー。
無事刷り上がることを祈りつつ、今から当日がとても楽しみなのです!

イベントについては、近いうちに詳しく告知書きますー(^^)
今は眠いんだか、ハイテンションなんだか、まったく意味が分かりません(笑)
とりあえずときメモガールズサイドでもやって気を落ち着けようと思います(謎)

今回修羅場中は「チャーミィキティ」のDVDを流しっぱなしにしてました。チャーミィは本当にかわいいです。萌です。
おすすめですが、わかってくれるひとがいてくださるのかは、全くの謎です。
そのうち擬人化本とか作って布教したいと思います。

2005/05/19(木) 一応表紙ができました
今回も色塗り試行錯誤中、ということで
また違う塗り方試してみました。
たぶん次回の新刊も違う塗り方になっているかと。
自分独自の、というか自分の絵にあった塗り方を探し中です
いろいろ試していこうと思います。

う〜ん・・・・・

2005/05/18(水) 食欲が・・・・
食欲がないんです
というのは冗談で、ものすご〜〜く食欲があるんです。
最近ものすごい食べてる気がします。
焼きそばとか平気で2食分いけますよ・・・
ちょっとヤバすぎですね(滝汗)
食べ盛りなんだ!と言いたいところですがそんな時期はとっくの昔に
過ぎていますよ・・・・う〜〜ん。私の胃拡大しすぎ。
でも食べるの幸せ過ぎてダイエットなんか絶対無理です。
するべきだということは、わかっているのですけどね・・・・(−_−;)
とりあえずお腹が空くのも早いような気が・・・
おかしいな!全然動いてないのに〜〜〜(;_;)

というわけで、あいかわらず食欲大魔人なのです。


明日あたり東鳩祭2新刊の表紙アップできると思います〜
塗ってます〜
ちなみにオールキャラ本ではなく由真と愛佳本になるっぽいです。

2005/05/15(日) 次回新刊についてのお話
先日行われたBNLでの新刊コピー本に
次回東鳩祭2での新刊は、原作を書いてもらい、私が漫画を描くかたちの合同誌ですー、と告知させていただきましたが
もっとしっかりと作画したいという私の希望により、発行を夏コミに延期させていただくことになりました。
結構なページ数なので、がんばっていいものを仕上げたいと思います。
がんばるぞ〜!

でー、東鳩祭2では漫画ありイラストありのオールキャラ本的なものを発行予定です。
東鳩祭2と6月サンクリは無事受かりました!

気づいたら結構放置してしまっていたのですね・・・・
10日も書いていなかったのかー(^^;
来てくださっている方々には申し訳ないです。
日記だけでも極力更新しなくちゃですね

2005/05/05(木) BNLお疲れさまでした♪
お疲れさまでした〜!
当スペースへお越し下さった方々どうもありがとうございました。
久しぶりのリーフ系オンリーの参加で、なんだか懐かしい雰囲気がしました。
やっぱりジャンルによってイベントの雰囲気って違うんですよね。
ちょっとした違いなのでしょうが、なんだか不思議です。

本日スケブはたくさん描けて満足でした♪頼んでくださってありがとうございました(^▽^)
最近は数重視にしたほうがいいのかな?と思い、色塗りはしていないのが残念なのですが、
少しでも喜んでいただければ本当に嬉しいです。
私はもちろん大喜びで描かせていただいております!!
これからもよろしくお願いします!

新刊は双子のコピー本を出したのですが、会場を一周して
「双子本少なっ!!」と思いました(^^;;;)
やはりいいんちょがダントツで、あとはこのみとかタマ姉表紙が多かったように感じます。
やはり本の表紙だけでも人気の度合いがわかりますね。
私は東鳩2はどのコもかわいくて一番を選べませんと言う超優柔不断状態なので、
これからいろんなキャラを描いていく予定です。
今回は双子本に挑戦してみましたが、気に入っていただけると幸いです。

人気投票でも、いいんちょが圧倒的人気でおもしろかったです。
でも人気出るはずだよねー。かわいすぎですよねー!!!

帰りに、品川のアンミラに行きました。
やっぱり制服エロかわいくて好きだ〜〜〜!
そしてやっぱりワインレッドが一番好きだ〜〜〜★
と再確認しました。


とまぁ、こんなかんじでした〜
本日イベント参加された方々お疲れさまでした!
GWイベントラッシュもお疲れさまでした!
売り子手伝ってくれたお二方もどうもありがとうございました!


次回参加イベントは東鳩祭2です。
オフ新刊予定です〜*

2005/05/04(水) 明日はイベントだー
お久しぶりです。
明日はイベントなので告知しなくては・・・ということですが
かなり遅くなってしまってすみません。
あまり時間がないので日記にかきますー
インフォメ更新してなくてすみません。

明日の「BrandNewLeaf15」
スペースナンバー「A07」山猫BOX

新刊:「るりちゃんいじり」 表紙フルカラ 本文12P
コピー本です。内容は姫百合姉妹の鉛筆一発書きマンガです・・・;
それでもよろしいという方はよろしくお願いいたします。

既刊頒布
「ぴかぴかはぁと」
「Treasure」
「カプセル」
「ちぇり〜ぶろっさむ?」
「カラフルピュアキャット」

スケブについてですが
売り子してくれる友達がどうやらちょっと風邪ぎみぽいので
私が売り子メインになるかもしれません。
相談して決めてみますね。
いまのところ普通に受け付ける予定ですのでお声かけくださいませ♪


新刊表紙〜〜♪ ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.