YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/24(木) うわっ!やりて〜〜(笑)
ときめきメモリアルオンラインですって!
http://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm

なんていうか、すごすぎ!!色々と!!!
キャラクタ作成できるうえ絵もかわいいし
オプションに猫耳とかあほ毛とかあるし・・・
どんなになるか想像ができないよ
というか・・・
やりたい(笑)
ときメモ1には、どっぷりと奥底まではまった人間なので
これはかなり気になります。
はまってなくても、これは気になるんじゃないかなぁ

それにしても疑似恋愛ですよね
すごいなぁ・・・

いやぁ、めっちゃ気になります。
ときメモはやっぱ凄い!!!!!!

2005/02/21(月) 東鳩2本描いてます〜〜
サンクリ受かりました〜☆
スペースは「A-12a」です。
東鳩2のスペースですよ〜
いままではずっとマリみてだったので、違うジャンルへ行くのは、ちょっとドキドキですね。
良かったら遊びに来てやってくださいませ♪
今はそのサンクリ合わせの新刊を描いています。
・・・といっても、まだ全然なのですが・・・・
このみとか、いいんちょとかの漫画を中心に描きたい予定です。

このみは描きやすいかな?と思ったけど意外と超難しかったです。
が、がんばるぞ〜〜


ちなみに24耐コミケットスペシャルも当落来てます〜
第1部、スペースは「F2a」マリみてスペースです。
こちらでも新刊予定〜〜☆

2005/02/15(火) ついに〜
東鳩2全クリしましたぁ〜〜〜♪
いままで双子だけ残してずっと原稿モードだったのです
双子可愛い〜〜萌!
東鳩2はキャラがみんな可愛くて!!
とりあえずもう少しやって3月に出す東鳩本のネタを考えようと思います。
ぞくぞくと東鳩2関係のオンリーも出来てるみたいですね。

・・・マリみてもがんばってほしいなぁ。


今日は部屋の掃除をしました。
少しすっきり・・・

2005/02/12(土) 笙子オンリー(違!!)お疲れさまでした!
いろんな面でとっても充実したイベントで、楽しかったです。
お疲れさまでした〜〜♪

とりあえず思っていたよりマイラヴァー笙子ちゃんは人気がおありのようで本気で嬉しかったです。
笙子本はもちろん買いあさりました。
家帰ってからは、ニヤニヤしながら手に入れた笙子本を読みましたv
幸せ〜〜〜〜★
自分の新刊も無事出来上がって嬉しかったです。
私の中にある笙子と蔦子の妄想は、あんな感じでございます。
読んでくださった方々本当にどうもありがとうございました!
感想とか感想とか感想とか、お待ちしておりますので、よろしくですよ〜

昨日はお友達さんにもたくさん会えたし、お隣さんが本当に良い人で、色々助けてもらったり、おもしろかったりで、
とにかく嬉しかった、楽しかった・・・!
スケブもたくさん描かせて下さってありがとうございました。
お断りしてしまった方々、すみませんでした;
またの機会にどうか描かせて下さい!
差し入れをくださった方もいらっしゃって恐縮です。お名前をお聞きできなくて申し訳ないです。
ありがたくいただきますね。

企画も直接参加は出来ませんでしたが、盛り上がってる様子を聞いてるだけでも楽しかったです。お姫様抱っことか生で見たかったなぁと思います。(笑)
コスプレも見れて嬉しかった〜コス見るの大好きですよ。
かわいい・・・!

そういえば、チョコレート!
ちゃんと予告通り配ったのですが・・・しょぼくてごめんなさいでした;
いやー10日夜22時に用意すること決めた時点で間違っているのですが
ラッピング材料が手に入らず(爆)お一人様にチョコ1コ渡す・・という
なんとも微妙な状態に!!!(汗
しかも、私は無理矢理渡していましたが売り子のKさん(♂)が渡そうとしたら
何度も断られたとかなんとか??(笑
やっぱ男から男に渡すチョコはダメですか?(笑
と、いうか、渡すのも微妙そうでした。Kさん売り子ありがとうございました。

次のマリみてオンリーは明日の大阪と、
あとは他教のすすめ、でしたっけ。私はどちらも出ないので
今のところ今後のマリみてオンリーは・・・なし?
そんな〜〜〜。。。。
私的には是非とも、わたロザ2希望ですよ。
夏までには一個くらい出来ないかな??

最近私の中では、ちょっとだけマリみて熱が下がり気味だったのですが
昨日のオンリーで、熱がまた上昇してきました。
いいことだ!
やっぱオンリーって良いよね。しかも1年生オンリーだからなおさらだ。




で、夏コミの申し込み締め切りが月曜日なのですが
迷っています。
マリみてで行くか、東鳩2で行くか。
やばい。優柔不断すぎだよ、自分・・・・・・・・

2005/02/10(木) 明日は「わたしの十字架」ですね〜
ついに明日ですね〜
笙子本新刊ありますので、どうぞ見に来てやって下さい!
バレンタインが近いので先着でチョコレートを配る予定です。
これから準備するので、まにあえばですが(笑)
チョコ好きな方はお早めにどうぞ〜

スペースナンバーは、「オ52」です。

楽しいイベントになると良いなぁと思います!

頒布予定↓

新刊:「片思い交差点」笙子蔦子オンリー本
既刊:「カプセル」マリみて紅白中心本
   「ちぇりーぶろっさむ?」白薔薇ギャグ本
   「ポポロンズ」シスプリ本
   「カラフルピュアキャット」オリジナル猫本
委託:絆がテーマさんの瓶詰妖精本をいくつか予定〜
   
スケブも描きますのでお気軽にー(^^)

笙子ラブ!!!
笙子島じゃないのが鬱ですが。。。。なぜよ。

2005/02/07(月) 笙子らぶ
入稿完了です。
お前今何日だよ、とかつっこみはなしの方向で
いえ、すみません。頭下がりっぱなし。。。

笙子と蔦子さんの私的妄想本は無事発行されそうです。
どうか見に来てやってください。

開放的な気分でラーメン博物館でラーメン食べてきました。
うまい。ラーメンはうまい。

とりあえず史上最悪な状況の部屋を明日から少しづつ片づけなくてはいけません。

ちなみに買ったばかりの新しいウィンドウズで初めてCG(表紙)をやったのですが・・・・すげー!
超すげー。レイヤーばんばん重ねても軽い。セーブもすぐ終わるし!
今までの鈍足マシンてなんだったんだろう。。。


あいのりと笑金とエンタだけは、私にしては珍しく、唯一かかさず見ている番組なのに
あいのりは2週も連続で見過ごしてしまった・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.