YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/04(火) コミティアお疲れさまでした!!
なんと言い訳をしたらよいか。
というわけで、昨日は嘘ぶっこいてしまって、ごめんなさい!
作るーと言っていました、「ペーパー」は作れませんでした・・・・・・・・(泣)
下書きまで描いたところで熟睡でした。
もう!なにやってるんだ私は!
朝起きれたら作ろうーと思いましたが、この日記に作れなかったことを書く時間すらとれませんでした(泣)
あぁ・・・そんな目で見ないでくださいぃぃ〜〜

そんなペーパーも新刊もない既刊1種類だけのスペースでしたが、立ち寄ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、本当にどうもありがとうございました!!

スケブは、今回は受けられるだけ受けたい!と思ったのですが7冊描くのが限度でした。お断りしてしまった方々、ごめんなさい・・・(;;
色鉛筆で色塗ってるから、時間かかってしまっているのですが
色塗って少人数しかスケブ受けないのと
鉛筆書きだけで、色塗らないでたくさん描くのは
どちらが良いのでしょうか・・・・?
どっちもメリットデメリットはあるので、イベントによって分けようかな?とも思ったりしました。
なにか意見ございましたら、お聞かせください!!
出来れば、色塗ってたくさん受けたいのですけどね(笑
スケブの前ページの絵がかなり塗り込まれてるときは、とても驚かされます。

本も持ち込み分は完売させていただきました。KOIくんがたくさんお嫁に言ってくれて、親として本当に嬉しい限りです。
まだ在庫はございますので、よろしくお願いいたします!!

少し創作意欲が戻ってきました!
これから取りかかるのは「みみけっと」合わせのイラスト本と「コミケ」合わせのマリみて本です。
コミケは正直受かるか不安なのですが、またあとがつっかえないためにも早めに進めたい次第です(^_^;)


サンタメイドはありえません。
だってサンタ帽子をかぶせるとメイドカチューシャつけられないし!
赤いメイド服にすれば何となくサンタぽくなりそうですが
ペーパーは白黒で作る予定だったのですよ〜(あはは)
変なもん考えるのはよしましょう。なんですかサンタメイドってのは。ひとりつっこみむなしぃ(−−

2004/05/03(月) 明日のコミティア
新刊ないので、かわりにペーパーを作ります。
使い回しイラストではなく(苦笑)きちんと描きますデスよ〜(あたりまえでしょーー!)
ティア行く方、ペーパーだけでも、貰いに来てくださると嬉しいです。
明日は、本買う買わない関係なくスケブお受けいたします♪
どうぞお気軽に〜〜!!(^^)


(あとから付け足し☆↓)

もう3日の夜ですが、絵が進みません・・・
気が付けば、没がたんまりと・・・
「サンタクロースメイド」を描きたいのですが(なんだよそれ!)
衣装デザインがきまらなーい!!難しいよ!サンタとメイドあわせて萌え萌えにするのは!!
うーんうーっん。悩む。

絵がうまく行かないのでネットをうろうろしていたのですが

大好きな作家さん、果竜さんがウェブで「プリズム」という漫画を公開していました。
その漫画がもう!凄く素敵で!最後は半泣きでした!
あぁ・・もう大好きです。
HPはこちらです。http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/kariyu/
是非一緒にファンになりましょう(>_<*)
絵の表現方法もお話も凄く好きです。

私も頑張らねばーと思います
自分には足りないモノが多すぎて泣けてくる今日この頃です。

2004/05/01(土) 本日2度目の日記(日付はかわってしまった
気分が乗らなくて、しょぼしょぼな日でした。
気を紛らわさないとやってけないので、夜外出るついでに漫画を買いました。
「いちご100%」と「よつばと」と「りぼん6月号」を。

りぼんは、小2の頃からずっと買ってます。やめられません。
途中1カ月抜かしたこともあるくらい、あまりおもしろいと思えない時期があったのですが、ここ1,2年はとくに私的には凄くおもしろいなーって思っています。
注目漫画は「永田町ストロベリィ」「愛してるぜベイベ」「サボテンの秘密」
あと短期連載でしたが、先月と今月の回が見事私のストライクゾーンにはまったのは「ピンクでいこう」という漫画でした。
読んでて、すごくドキドキします。
ピュアな恋心満載で、あぁ・・・もう!お姉さんたまらないよ!です。
とーいうか「りぼん」て基本的に小学生向けだよね
こんなハマっていて良いのかな。私。いくつだよ!
むしろ、精神年齢が日に日に下がってるのではないか!?と冷や冷やします。。。。。。。(`_`|||)
いや、むしろ
やっと小学生になれたのかもしれません(;、;)
付録はいつからか大変ゴージャスです。自分が小学生時代の応募者全員サービス的なものまで、ついてきちゃいます。
時代は進化していくのですね・・・!
ただ、ハッキリいって今の私にはいりません。
しかし、豪華的なので捨てるに捨てられないのです。こうして家が埋まっていくのですね。HAHAHA!

今日買った3冊は全部ハナマルグッジョブ!でした。
いちごは、もうやはり毎回のことながら萌え萌え!です。
新キャラはかわいいです。やばい。
綾ちゃんつかさちゃんもホントかわいい。さつきもかわいい。もうだめだ。
読んでるとすごい切ないです。これもドキドキします。
微エロなところもかなり素敵です。エロはあのくらいの具合が一番良いです。
18禁はまだ慣れません・・・・

よつばとは、笑わせて貰いました。
いや、笑っても、しょぼしょぼなことすぐ思い出すので中途半端に気持ち悪かったのですが(^^;
やっぱりうまいな〜〜と思いました。
とてもおもしろい!!流石!
レジの側に電撃大王が置いてあってなにかよつばちゃんのフィギュア?みたいなのがついてるようで、気になりました。

どうでもいいですが、地元の本屋(そこまで大きくない)はオタク色が強い気がしてとても便利です。
まじきゅーとかもあります。
しかし一般人の知り合いに遭遇する可能性も高いので
長い間オタな雑誌を立ち読みすることは難しい(でもしてる。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.