YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) レヴォお疲れさまでした!!(>▽<)
山猫のスペースに来てくださった方、本当にどうもありがとうございました!

新刊楽しんでいただければ、なによりです!
お声をかけてくださった方もありがとうございます。
一言でもやはり励みになりますね。
もっと、もっと、がんばります!!
差し入れとかもすみません。ありがたくいただきます。

スケブは今回お断りさせていただいてしまいました;
頼んでくださった方、すみません。。。
それなのに、当日やりたかったこと、やらねばいけなかったことを半分くらいしか実行できなかった気がします(泣)あぁ・・・
コミケやレヴォの大型イベント以外では、もちろん毎回描かせていただいておりますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、売り子を手伝ってくれた雪ちゃん!本当に本当にありがとう!
凄く助かりました!!
いろいろ指摘してくれたのも今後いかせるように、がんばるよ・・・!
良かったら、また懲りずに一緒にイベント行ってもらえると嬉しいです。


今回のイベントは最初から最後まで、ぷち凹み気味でした(^^;
貴重なお時間もいただけて
自分に足りないモノとか、十分に見つめ直したり。
とにかくがんばろう。
前向きに行くよ、私は!

とにもかくにも、楽しい一日でした。
次のイベントは一応5/4のコミティアです。
初めてのティアですが、新刊はありません(^^;
しっかりしたペーパーは作りたいなぁと思います。
スケブはバリバリ受けたいです・・・

2004/04/28(水) 遅くなりましたが
明日のレヴォで新刊を買ってくださった方に
コピー本を無料配布いたしますー。
・・・まだできていませんが。。(^^;;;
内容はイラストとかトークとかの軽い内容のモノです。
先着でプレゼントさせていただきますので
どうぞもらってやってください。

2004/04/26(月) 髪切った〜
http://www.lasaintesoeur.net/
これはシスプリオンリーのようですが
とてもマリみて色強い気がしますね。
スールって・・・・
シスプリやってたマリみてやってる人間としては
やはり少し気になるなぁ。まぁまだずっと先の話ですが!

100均で3玉入りの冷凍讃岐うどんを買ってきた〜
味は、まぁまぁかな。
あいかわらず食ネタで日記をつなぐ私。
なんかおもしろいネタないかな〜とは思ってるのですが
いや、あっても書けないとかは、結構ありますが(^^;

「いちご100%」最新刊が今月30日発売って
本屋にかいてありました。うぉー買うしか!
節約したいのに・・・本も溢れてるから捨てなくちゃいけないのに・・・
でも絶対買わないわけにはいきません。(笑
綾たん萌え。

・・いちご本・・・・
なんて出す機会ないけど作ってみたいなぁ(言うだけならタダだ)
私なんてエロなしだから、とくに需要がなさそうだけど(笑
もえたん本とかも作りたい。
秋にもえたんオンリーがあるけど、場所は大阪。
・・・・・無理(−_−;

壁紙をうなぎたんにかえてみました。
かわいい・・・・♪

2004/04/25(日) 部屋が荒れ放題
だったので、片づけ開始・・・
とりあえずゴミ袋1袋分のゴミが出たところで、飽きました(飽きるなー)
レヴォ楽しみですねー

今日は1,5食
昨日は1食しかご飯食べてません。
でも平気!
やばいかなぁ・・・。

この前神戸屋レストランで食べたランチは凄いうまかったです!
やっぱ神戸屋は美味しいのですよ〜。
流石良い食材使ってるだけある。

あ・・・でもその日も一食しか・・・・
おかしいな。。。(^^;



「ぽぽたん」の設定資料集眺めていたら
萌えてきました。
みいたんとうなぎ→
お絵かき掲示板風フォトショ落書きデス。

2004/04/24(土) 凄いですよ〜〜♪
今日家に帰ってきたら、新刊が届いていました!
20日に発送して21日に印刷所についたと思うのですが
・・・・今日はまだ23日だよね??
おかしすぎます・・・(笑)
いやいや、噂では聞いていたのですが。
ちなみに本の印刷では初めて利用する印刷所さんです!
あ〜〜すごいです。というか、やっぱり嬉しい。
これで、無事に当日は新刊を出せます☆
表紙もイメージ通りで、イイカンジです。
原稿も戻ってきたので、本文のサンプルとか数ページアップしてみようかな?(^^)ノ
とにかくルンルン気分です。
ちなみに右の画像は裏表紙です。
幼稚舎時代な祐巳たん。ろりろり。

今日は久し振りにカラオケをしました。
アニソンとか歌いまくりつつ、普通の(?)歌も歌ってみたり。
ぽぽたんの曲がたくさん入っていて、とりあえず全曲歌いました!
そんなマニアックな曲まで入ってるなんて素敵だ♪


私信
ゆきちゃんありがとう〜〜とても嬉しいです!
メルしようか、どうすれば良いんだ?拍手のコメントって?
と思い、とりあえずここで返信してみる☆

2004/04/23(金) 笙子ーーー。
http://www.candy-network.org/~watasino_rosario/

コレは出るしかないですよ〜

2004/04/20(火) 修羅場終了!
原稿終わりました!
やっとやっと入稿しました〜〜!!
あとは、印刷所様に祈りをかけるのみです。
無事新刊が届きますように・・・・!

もっと手を加えたいところはたくさんありましたが
限界でした。ごめんなさい。
今回のレヴォ合わせの本はマリみての祐巳と祥子さまのお話です。
幼稚舎時代の祐巳とかも出てくるストーリーモノです。
良かったら見に来てやってくださいませ(^^)
表紙やイベント詳細などはのちのちアップいたします〜
掲示板のレスも放置してしまって本当にすみません。

ちなみに次のオフ本発行予定は5/30のみみけっと。
またギリギリにならないためにも
もう作業始めた方がいいかな・・・(汗)
ちなみにたくさんのみみっコの萌え萌えイラスト本(笑)を作りたい予定です。
カラーイラストも何枚か描きたい次第。

あぁ・・・あとレヴォで無料配布もしたいのでした。
何作ろう・・・・♪

2004/04/15(木) まだまだ〜〜
印刷所の方に優しくしていただいて、号泣気分です。
ありがとう、愛してます、がんばります>印刷所さん

まだまだ先は見えませんが、がりがりと描いてます。
おわれ〜〜おわれ〜〜(呪)
はやくトーンを貼りたいです。むしろ貼るのが楽しみです。

14日に拍手コメント入れてくださった方々ありがとうございます。
感激ですー。がんばります・・・!

さて、休憩は終わりだーー(>_<
久し振りに19のCDをBGMにしてみる。
高校時代唯一好きなアーチストだったんだけどなぁ(`_`;
解散してからはあーんま聞いてなかった。。。

2004/04/12(月) (;□;)!
原稿遅れています。
やらなきゃいけないことがあって、原稿真っ白(焦)
なにもかも自業自得なのですが
ピンチです。
それなのにネットつけてるのは絵の資料見るためと、現実逃避
とにかくがんばります・・・
落ちたら笑ってクダサイhahaha

一昨日3玉入りのうどんを買ってきて
昼→冷やしうどん(具無し)
夜→焼きうどん(具:ピーマンと玉葱のみ)
次の日の夜食→あたたかいうどん(具:たまご)
何故か飽きないですよ?
というかこれだけ見ると、最低な食生活だなぁ(笑
いや、普段普通に食べてますよ!
明らかに買ってきたうどんがすぐなくなってしまったから書いてみました(意味はありません)
また買ってこよう・・・
ちなみに3玉138円だったかな。うん、経済的(−▽−;)

絵はいつか落書きして
パソに取り込んでそのまんまだったものが
あったので張り付けマス。
オリキャラのKoiくん。

2004/04/09(金) 1000ヒットありがとうございます
今日1000ヒットを越しました。
見に来てくださって、どうもありがとうございます。
WEB拍手のコメントにて、1000踏んだという報告受け取りました〜☆
と、いうわけで、はるひめさん!
もし良かったらイラストリクエストお受けいたします〜
なかったら、ないで構いません☆

次回の指定キリ番は、5000ヒットになります。
踏んでくださった方のイラストリクエストお受けしていますので
その際はご報告ください!(^▽^)ノ

現在レヴォ原稿進め中につき、入稿するまで
更新とかは出来ません〜
終わったらレヴォ情報として更新と公開をしたいです!
よろしくお願いします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.