YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/25(土) 冬コミ情報〜〜
いつ同人ページ更新できるかわからないので(汗)
こちらに主な予定を書かせていただきます!


山猫BOX 冬コミ情報
スペース:1日目西も36b

頒布物予定

★新刊「カプセル」
  44P。”カプセル”をテーマにした、マリみてオールキャラ本。
  紅白中心でコメディとほのぼのな内容。

★新グッズ「2005年カレンダー」
  マリみてオールキャラ書いてます。
  部数は本に比べるとあまり刷っていませんので、
  どうしても欲しいという方はお早めにお願いいたします。
  カレンダー部分を切り取ればポストカードにもなります。

☆既刊「ちぇりーぶろっさむ?」
  白薔薇本。チェリーブロッサムまるごとパロディにしました。

☆既刊「ポポロンズ」
  シスプリ本。コキリンさん、はるひめさんとの合作本です。

☆既刊「カラフルピュアキャット」
  オリジナル猫耳少女の漫画本。


頒布予定は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします!
また、今回のコミケではスケブはお断りさせていただきます。
ごめんなさい。
その他のイベントではバリバリ描いていますのでそちらで描かせてくださいませ。


新刊は落ちるかも・・・とびくびくしてましたが
無事刷り上りました。K印刷さん本当にスゴイ!!!
ただ、やっちまったですよー
表紙をよく見ると・・・・いろいろ塗り残しやその他もろもろ
失敗が・・・・
ひゃーごめんなさい。
もっと余裕を持って確認をしていればこんなことには。
一見わかりにくいいのですが明らかにヤバイので
どうぞ実物を見て笑ってやってくださいな(とほほ)

あ〜〜気づいたらコミケまでカウントダウン!!
楽しみになってきたよ!ウキウキですよ!!

今回は、前日設営も行く予定です(^▽^)ノ

時間あったら先着配布でも作ろうかな・・・・
無理かな?

2004/12/21(火) お買い物♪
久しぶりに新宿池袋へと行きました
コミケの準備なのですよ〜〜
ずっと原稿で引きこもっていたのでものすごく久しぶりで新鮮だった*

とりあえず、東急ハンズへ。いろいろあって楽しい!
サンタの衣装とかもあって、ほしかった。買わないけど(笑
サンタの衣装ってかわいいよね・・・・

サンリオに入ったりもした。
実は私は誰にも言ったことがないけれど、キティちゃんのペットの猫(笑)「チャーミィ」が好き
あのふさふさ感が何気につぼなのです。かわいいのです。
発売されたときから気になってたけど結局昨日もなにも買わなかった。少し後悔
今度行ったときは是非ぬいぐるみをゲットしたいなぁ。

服屋もちらちら見たけれど、かわいい服たくさんだった
ほしい
ほし〜〜
でも買えなかった
だって今日はコミケの準備のための買い物なんだから


結局帰りには
両手ふさがるほどの荷物。。

服買えないーとかいいつつ、新しいカートを買った
いつもすぐ壊しちゃうから丈夫そうないつもより値段も倍以上するものを選んだ

なんていうか。。。
いいのか?これで?(笑

とりあえず今度は服を買いに行きたいです(^^;)

2004/12/20(月) コミケまで10日切ってるじゃん
お久しぶりの日記です
やっとこ落ち着いた感じです

寝不足で仕事でも失敗続きです
怖い先輩に怒られて鬱はいります・・・

そして、冬コミですが
本は

今のとこでるかわかりません(滝汗
印刷屋さんにお祈りするしか道はありません
ごめんさい。

2004/12/02(木) もう12月だ・・・
ポストカードカレンダーの入稿は完了しました。
マリみてオールキャラで描きました。
今のHPのトップ絵のようなミニキャラ仕様です。
絵柄は落ち着いたらアップしようと思います。
パステル色いっぱい使って満足満足。

次は本の入稿ですよ
すでにやばいです。表紙もほぼ出来上がりーな時点で
どうしても気にくわなくて描き直すことにしました。。。
表紙は特に妥協したら後悔するかなーと思って。。。
でも時間が〜〜(−。−;)
最近自分の絵柄が妙に気にくわないのです。スランプです。
こ、こんな時期に

がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.