YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) おひさしです
最近ものすごく暑いですね。
汗が噴き出してます。
そんな中風邪引いたりしていました。サンクリ前の話ですが。
夏風邪は馬鹿がなんたらって・・・・
いや、きっと季節の変わり目だから!!
とりあえず今は元気です。

サンクリに来てくださった方々どうもありがとうございました。
新刊ありますか?とよくきかれ心苦しかったです(^^;
夏コミは新刊作りますのでどうぞよろしくお願いします。
スケブも描かせて頂けてうれしかったです♪


昨日仕事の帰りに久々にデパ地下をうろうろしました。
デパ地下をうろうろするのは趣味のひとつです(笑
最近はめっきりしてませんでしたが・・・
えっと、買い物というか
見てうまそー!!とか思って満足します。
正確には満足したつもりになる!!です。(笑
デパ地下は本当に美味しそうなものの宝庫で、たまりません・・・
ケーキもお菓子もお総菜もすごく美味しそうーー!!!
キラキラ輝いています(=w=)
で、たまに試食とかあるんで、もちろん(笑)いただきます。
昨日も、いくつか・・・・・メロンパン、ベーグル、わらび餅、マフィン、コロッケ・・・・って書き出したら結構多いし(汗
なんか、こう書いてると、私かわいそうな人っぽいですが
そういうわけじゃないんで・・・!ただの趣味なんで!!(笑
というわけで結局パンを2個買って終わりました。
ケーキはかなり迷いましたが我慢しました。
現在節約中!そのうち気兼ねなく買えるようになりたいけどね。


トップ絵更新しました。
夏コミ発行のネコミミイラスト本の表紙です。
イラスト本でオフは初めてなので、出来上がりも評価もすべてがどきどきです。
どうかな・・・
もう一冊はマリみて本です。こちらも表紙出来上がり次第アップしたいです。

2004/06/13(日) キッシュが食べたくて
自分で作りました。
・・・・・が、出来上がったモノは、「キッシュ(?)」でした。(謎)
初めて作ったのですが失敗・・・・
不味くはなかったけど、私の知っているキッシュとは、違うモノでした(;;)
こんなことなら素直に店で買えば良かったヨ〜〜〜
アンミラにもキッシュ売ってるので今度食べに行きたいな(^^;)

2004/06/10(木) お久しぶりです。
更新滞っておりましてすみません。
色々忙しく、ネットをする時間がとれませんでした。
掲示板の書き込み、ウェブ拍手へのコメント、メール
どれも本当にありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
少しづつ返信していこうと思います!
とっても元気がでましたよ(^v^)
幸せ者ですね〜〜私は。

夏コミ原稿はぼちぼちと始めています。
がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.