YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) レヴォ用原稿執筆中〜
表紙がやっとこできました〜(^^;
ってまだそれしかできてないところがコワイ!怖すぎる・・・・;
そのうちトップにでも載せてみます。

チャオソレッラは読みましたよ〜
ロザリオについての知りたかったことが、少しわかって良かった〜といったかんじ。
イタリアに行きたくなりました。外国はまだ行ったことないので、いつか足を踏み入れてみたいものです。

2004/04/04(日) 今日も萌え萌えでした
今日は、鞠絵春歌中心シスプリオンリーに15分だけ行ってきました!
いや、ちょっと用事がありましてこんな時間に(^^;
終了15分前にやっと着いたのでした。
結局挨拶程度しかできなかったなぁ・・・


今日、アニメの「こち亀」を見て、しまったぁ〜〜!
と思いました。
プロフィールの萌えキャラに重要な萌えキャラを
書き忘れていました!!!
その名も
檸檬ちゃん!!
わかる人いるかな?いたら嬉しいです。
檸檬ちゃんはずっと前から萌え萌えでした。
こち亀見て萌える自分!
檸檬ちゃんは両津勘吉のことを純粋に好きで
あぁぁ。あの喋り方もかわゆい。かわゆいすぎる。
おすすめですよ。檸檬ちゃん。もとい、檸檬たん。

右画像は檸檬たん。
お絵かき掲示板風なフォトショ絵です。
数分での落書きです。スミマセン;

2004/04/03(土) 美味〜
この前大阪のイベントへ行ったとき買った
「赤いきつね関西バージョン」がとても美味しいです。
普段近所で買う「赤いきつね」とは、おつゆが違うのですよ〜
製造元は東京だから、今度見つけたら大量買いしよう。
あっさりしていてイイネ!!

あと、「堅あげポテト」というカルビーから出ている
ポテチが大好きなのですが、
地元では「薄塩味」しか売っていません。
しかし地方によっては「黒こしょう味」もあるのです。
どっちかというと薄塩の方が好きなので
あまり問題はないのですが、地方でしか買えない、と思うと
無性に食べたくなるものです(+▽+)ノ

以上、健康に悪そうなモノが好きだーという主張でした!
(そうなのか・・・?)



レヴォの原稿ぼそぼそとやっています。
ピンク万歳!ピンク万歳!な本になる予感です。
いや、そうします。
かわいくなればいいけど、
反対にやりすぎてキモくなったら嫌だな(^^;)

そして、A4コピ用紙にラフを描いていたら
気づいたらA3のイラストになっていました。(汗
明日縮小コピーしに行かなくては・・・・・・・

2004/04/02(金) 来てくださってありがとうございます。
実はこのページネスケでは見れないことを知り、
直してみました。
協力してくれたKさん、どうもありがとう!!
これでなんとか、IEとネスケの両方で見れるようになりました〜

え?原因はなにかって・・・
それは、
タグの閉じ忘れ

ぎゃー。。。馬鹿すぎ。馬鹿すぎ。
最初はJavaScriptのせいかと思ったんですけどね。
ハハハ・・・(^^;)
ちなみに妙にカウンター回ってるのは、その作業のせいかと思われます。


WEB拍手もどうもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.