YAMANEKO*DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/24 明日は陵桜祭3
2007/11/20 ご無沙汰です(><;
2007/11/07 冬コミ受かりました〜♪
2007/11/06 コスカお疲れ様でした!
2007/11/02 コスカおしらせ〜

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 冬コミお疲れさまでした!
一体何時間寝たのかというくらい寝過ぎたナナセミオリと申します。
おはようございます!(笑

というわけで、コミケお疲れさまでした!
30日にうちのSPまで来てくださった方々、お知り合いの皆さま、お友達さま、みんなどうもありがとうございました(><
東鳩2SPでのECO本新刊頒布ーということで心配もしておりましたが、思ったより手にとっていただけて嬉しかったです(^^)
やってないけど…と、買って下さった方もありがとうですよ!
この機会に是非是非ゲームもやっちゃってください…(笑

差し入れもありがとうございます(>w<
これからモリモリ食させていただきます!
本も、これから読ませていただきます〜〜!!
結局自分で買えたのはたった2冊なので、いただいた本を読むのがもの凄く楽しみだったりします!

イベント終わるごとに、ほんとみんなありがとうの気持ちでいっぱいになります。
お隣さんもとても良い方でした!

1日目はやってた原稿が終わらなく、一般で行くつもりが行けなくなってしまいました(;;)
SP行くね〜!とか言ってたのに、行けなくなってしまってごめんなさい;
私もかなり悔しかったです。
買い漁るはずの本は、来年のイベントで買いまくる予定です(><

そんなわけで、冬コミが終わる=1年が終わる、ですよ〜
今年はいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
もっともっと充実した1年にしていきたいなーと意気込んでいます!

2005/12/27(火) 冬コミまでカウントダウン!
明日は設営日じゃないですか〜〜(@@
私は、今回も行けそうにありません…。
設営、次回の夏コミのときには行けると良いなぁ。
明日行かれる方、私の分まで頑張ってください(><)(笑

というわけで、もうコミケですよー
早いですよー!
CG集は無理だったので、ペーパーを作れればいいなぁと思っています。
作業する時間と体力が残っていたら、描きたいと思います(^^)
と、いうわけで、冬コミ情報ページを少し変更しました。

拍手ありがとうございます。
拍手単品も凄く嬉しいです!

メールのお返事は遅れていまして、申し訳ありません。
お返事コミケ後になっちゃいそうですが、冬コミでもどうぞお話してやってください(^^)

2005/12/26(月) げんこーな日々
楽しく原稿やってます♪
いつもより丁寧さを重視してやっているので
何故か全然終わらない・・・・(滝汗)

クリスマスも過ぎてしまいました(;;)
チキンは食べたけどケーキは食べてないよ〜
ケーキをたらふく食べたいですねー♪♪


クリスマスの思い出(笑

2005/12/25(日) 埋まったー
た、たすけて〜〜 …とかいいつつ楽しそう(笑)

2005/12/24(土) クリスマスイブだ〜
ずいぶんと間が空いてしまってごめんなさい;
あぁ・・・それなのに、CG集…やはり無理そうです(;;)
ギリギリで詰め込むよりは、今回は諦めて、もっと時間かけてボリュームのあるCG集にしたいと思います;
出したい!って気持ちは強いけど、それで手抜きにはしたくない…
でも、ただの言い訳ですね;

話は変わりますが、マリみて新刊発売されましたね!
もちろん発売日にゲットですよ〜(^^)ノ
ご主人様とかスクランの最新刊もゲットです〜v
感想はまた今度書きたいです。
いっそ、突発マリみてコピ本とか!?と考えてしまった私は、どうしてもギリギリまでなにかしたい習性があるらしい(笑

ECOは、あまりやる時間がないのですが、サンタタイニーはゲットできました(^^)
あと、ファマたんがマンドラニンジンをゲット!かわいいです〜〜


拍手もありがとうございますー

トップ絵の感想の方>ありがとうございます!3人いるとやはり賑やかですよね(^^)
冬コミ新刊の表紙は、たくさんのキャラを描いたので、かなり賑やかになりました!

志乃さん>入稿おめでとうございます!当日お会いできましたら、どうぞよろしくお願いしますね(^^)TH2は…いろいろと複雑だったりします(^^;

2005/12/17(土) サンタタイニーでないよ????;;
冬コミ情報更新しました。
どうぞよろしくお願いします(^^)ノ

あと、ECO部屋を作る予定。
今日は、たくさん寝ました。2日分くらいは寝たかなぁ…
そして、思い切りECOしました。
明日は仕事だし、年末までやること目白押しなので、今日しか思い切り遊べないのだ。多分…

で、やっと・・・スカウトたんが職業服に・・・・・!!!

2005/12/16(金) やっとー
本文入稿してきました。
詳細は明日更新しますー!
今日はもう寝ます…やばいです。フラフラです。
でも、ECOやるかも…(笑
今日からクリスマスイベント開催なのですよー
サンタタイニー萌え萌えですー
…でも凄まじく眠いですよ?(とっとと寝ろよー)

2005/12/11(日) (−□−;)
ECO本の表紙を入稿してきました。
本文はかなり終わってないので、ラストスパートがんばります(^^)

2005/12/08(木) お試しIDから正式なIDへ
変更しましたー。
あ、ECOの話です。最近ECO話ばかりですいません。

そういえば、どうやら3月にECOのオンリーもあるみたいでビックリです。
しかも同じ日同じ会場で、マリみてオンリーと東鳩2オンリーがあるっぽい(笑
すごい!私がやってるジャンルが丸かぶり!!
本当はその日はマリみてオンリーに参加するつもりでしたが、やはり初のECOオンリーには出るべきかな(>▽<)って今のところ思っています。
ちなみにまだHP等はないみたいです。
はやく詳細が出ると良いのですが…

はるひめさんから「ECO」なバトンが回ってきましたw
すぐに思いつかなかったので、とりあえず原稿終わるまで保留でお願いします!
終わってもワスレテタラゴメン!(笑)

では、原稿に戻ります。
トップに貼ってあるのは表紙の一部です。
いろいろと焦ってきてます。
冬コミ新刊数冊とか出してるサークルさん、まじ尊敬です……!
超分厚い本入稿済みの友達も…眩しすぎて直視できません(^^;)

2005/12/05(月) げっと!
ゲーマーズで、ECOビギナーズパッケージゲットしました(^^)
これでなんとか課金出来ます。
オンラインゲームは初めてだからわからないことだらけですよ。
ウェブマネーがどういうものなのかも友達に聞いてようやく理解できました。
なーんて言ってますけど、仕事と原稿が忙しくてゲームは全然やってません(^^;
経験値&ドロップ率2倍なんて美味しい企画も、参加できなくて残念でした。。。。

冬コミ合わせのECO本の表紙は近いうちにアップしたいです(^^
今はガリガリと色塗っています〜!
ECOはかわいい服装&ろりっこ書き放題なので凄く楽しいです。

ちなみにTH2本は雲行きが怪しくなってきました……
時間が…  もう12月5日ってどういうことですか………orz
とりあえず接客仕事のほう、今週と来週は多めにお休みいただいたので、ガンガン進めたいと思います(^▽^)ノ




メールや拍手のお返事、掲示板などお返事遅れててすみません・・・・

拍手返せるものだけ

神奈さん>
参加表明嬉しかったです(^^)課金後も続けられますか??

雪ちゃん>
ありがとう〜!風邪はすっかり治りました(^^)
雪ちゃんも風邪引かないように気をつけてねー!

ダナカンさん>
キノいいよね!ティーが好みか〜〜そんなかんじする!!(笑

1日のTH2の話の方>
もとが健全作品だとイメージが結構崩れますよね(^^;
楽しみにして頂けて嬉しいです。
もしかして無理かもしれませんが時間が残れば頑張りますー


少し前のは消えてしまいました・・・
お返事返せなかった方ごめんなさい。
ずさんな管理で本当に申し訳ないです。
チェックはかかさずしていますので、お言葉や情報はありがたく頂いております。

拍手単品もありがとうございます!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.