旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) 犬にメロメロ(笑)
「大神繪草子 絆」を買ってしまって、また大神熱が急上昇中〜
単純な脳みそです。相変わらず。

原稿とHPの更新がサクサク出来ずに悶々してるのでちょっと気分変えて、アマテラスと戯れてます(現在進行形だし…)アマテラスはのとぼけた行動にささくれ立った心が癒されてます(笑)

web拍手御礼〜♪
>9/28…8時の方
ありがとうございます!!

2006/09/16(土) 腐女子脳フル回転?
いやー…まぁ…原稿追い込み時期なんすけど…ね。

ちょっとだけ脱出。

久しぶりに表紙にノックアウトされた感じです(唐突)
「金色のガッシュ!!」26巻(笑)
常々、清麿は格好良いとは思っていたのですが、今回の表紙を見て………
エロス追加?(殴)ゴフッ
いやだってさぁ…!!水も滴る良い男まんまじゃないですか、あの表紙!!(笑)しかも目覚め直後のちょっとこう…半覚醒な表情とかさぁ…!!モユル(変態)

中身は滅茶苦茶しんどいですけどね〜(苦笑)

パルパルも…とい、カルディオ、お疲れ様(T_T)
…で、清麿復活!!!……は良いのですが……え〜…清麿の怒り顔はアレがデフォルトですか?(苦笑)ゼオン相手にあの顔って…ゼオン、ビビッてるよスゲェ(笑)

「みえるひと」最終譚
最終譚……
楽しかったよ!コンチクショウ……!!!終わるのは切ないが、内容良すぎて感動と悔しさがごちゃ混ぜですよ!ああああもうっ!ヒメノンがあんな夢見ちゃったらもう言うこと無いっすわ。うたかた荘で皆幸せになっちまえ!(笑)
…まぁちょっと疑問もありますがね。壊神さんの事で無く(笑)
…パラノイドサーカスから逃げてる間に何があったの?冬悟君と姫乃ちゃんは?(感動台無し)
とりあえず、最終巻と人気投票結果と書き下ろしを楽しみにしていよう。

web拍手御礼〜♪
>9/7…7時の方
>9/13…1時の方
>9/15…23時の方
 ありがとうございます!!!

原稿行ってきまーす。あかねさんも頑張れー。

2006/09/15(金) あれ〜?
9月も半分終わってる…し……!!
8月の一大イベント終わって、旅行行って〜なんてやってたら…時間の過ぎる速さについてけてない…夜っ子です…相変わらずのダメップリ。大宰府でお願いしてきたんじゃないのかーーーー!!??

そんなこんなで、また暫く原稿に潜る日々〜(苦笑)
オフやってるとオンの更新がままならんですな〜。…まぁトロイだけなのもありますが。

まぁ何はともあれ、じじいと獣の原稿やりにいってきま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.