旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) お知らせ〜
明日から友人と福岡旅行に行ってきます〜。
某様のトークショーやら水族館やら大宰府やらで遊び倒してきます(笑)

そんなわけで、明日から9月2日の間にこちらにメール等を送られる方(いましたら)、返事は9月3日以降になりますのでご了承くださいませ。

web拍手御礼〜♪
>8/26のweb拍手〜
 >21時の方…多分、あの方(笑)。ガリバーの残暑みまいイラスト、気に入っていただけて嬉しいです〜。セクシィショットも笑っていただいて、ありがとうございました!

2006/08/25(金) リアルOUROBOROS RONDO
昨日は仕事中にもニトロプラスダイレクトに入ろうとして結局ダメで…なんだかんだで今日の2時くらいから自宅にて再チャレンジ…
入れねー(苦笑)
なんかもー延々とトップページに戻ってしまうのを繰り返し…真面目に「リアルうろぼろす ろんど」だと思っちゃったよ…orz
キラルセットも同時販売してたしな〜。
まぁとりあえずB席ゲットできたので良しと。
…ってかA席狙いじゃなかったらそんな必死になることもなかったっぽい…のか?


web拍手御礼〜♪
>8/17
 >小城様 
 夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました〜!ドルドナ頑張ってくださいね〜

>8/20
19時の方、20時の方…ありがとうございます!!

2006/08/24(木) まだかっ!?
「NITRO SUPER SONIC 2006」のチケット販売って…
今日から…ですよ…ね??

うう〜ん…また仕事場から覗くか……
そろそろ行ってきます…

2006/08/23(水) ダラダラしすぎ……(-_-;)
気ぃ抜くと何時までもダラダラしてしまって、結局何もしないまま一日が終わってしまう……ヤバいなぁ……

残暑見舞い描かないと〜〜

書き込んでるのはもう既に24日…脳みその回転が遅くなっております…orz

まぁさて置き。
アニンベイン終了〜の感想を取り急ぎ。
てっきり、旧神EDかと思いきや、両方でしたか…。うんまぁアニメならでは?…ってか12話だもんなぁ……なんとも(苦笑)な感想になってしまう。
とりあえず、九郎ちゃんの襲われ分が足りません。ナイアさんがこれからお楽しみ〜ってトコが抜けてるのが残念無念…テレビで出来ないこたぁ分かってますが!
そしてやっぱり外された、「大十字九郎、神様の前で変態(ぺド)宣言」…いや無理なのは分かってるけど!けど!!あの、もういっそ清清しいまでのカミングアウトっぷりが無いのは寂しい…
で、その後の再会EDにいく所……あああぁぁ…どうせやるならあのシーンとかそのシーンとかもう色々!!入れてほしいなぁとモダモダしながら見てました…残念。いや30分じゃ無理なのは分かってるんだが!!
……あああ…つくづく残念。

まぁでもアレですよ、旧神・再会EDやったということは!この後映画版「機神飛翔デモンベイン」に続くって事で!!!(笑)
…夢が見たいお年頃(イタイヒト)

2006/08/14(月) 冬の申し込みが終わるまでは「夏コミ」です(笑)
…そんなワケでまだ「夏コミ」が終わってない竜虎です…orz
マンレポのネタとか記憶が飛ぶ前に描かないと〜(苦笑)

…そして今日は朝っぱらから停電…大停電…っっ使っている電車全線運転見合わせされたら、どうやって仕事に行ったものやら(笑)
まぁ一時間ほど本屋に避難してたら動いたので何とか行けましたが〜。

まぁさて置き、三日間のヲタク祭典は終わりましたのですよ。参加された皆様、お疲れ様でした〜。
私はいつもどおり三日間参加で…なんか友人から「勇者」呼ばわりされました(笑)違うよ勇者じゃないよ、むしろ知力の足りない「戦士」だよ(それもどうなのか)

今回は、久しぶりに三重から友人が前日(8/10)からウチに泊まりこみで参戦。
10日は折角東京きたので六本木ヒルズとかに行ってみたり。目的は「コールドストーンクリーマリー」…1時間待ちでした(笑)待った甲斐はありました。美味かった〜。

で、夏コミ。
11日…え〜〜…っと……午前中スペースに訪ねてくださった方々にまず土下座。本当にスミマセン……。そりゃぁ友人のコスプレ手伝ってついでに西館の友人達に挨拶回りして尚且つ!企業ブース行ってたら12時までに自スペースに帰れるわけ無かろうさ!!(殴)ゲフリ。
結局1時近くまで帰れなかったYO…。それでも来てくれた方々、ありがとうございました!!!!!!いくら感謝してもし尽くせません…。
そしてミスティのコスプレしてくれた友人様!超感謝!!!(次はフィービー?…(笑))

12日…挨拶参りと「みえるひと」の本をがっつりと(笑)。そして友人は再びコスプレ。
まほまほさんのお腹触らせてもらったり〜(セクハラだっての…)。そして再び企業ブース(笑え)ジョイさんと写真撮れてニヘラニヘラ(怖っ)この日はアル・ジョイでした〜
で…帰り道。思った以上に足が疲れていまして、これは三日目がヤバい絶対歩けない…そんなわけでとうとう行ってしまったいわゆるリラクゼーションスポット。30分の足裏マッサージをやってもらいましたが…気持ち良くって寝そうになった(笑)

13日…昨日のマッサージのおかげでフットワーク軽く会場に。
そうそう、秘密の悪巧みは大成功したようでしたな♪(一部の人にしか分からない…)拙いながらも参加させていただきました。ありがとうございました〜!
挨拶回りをしつつ今回の友人のメインイベント(笑)TYPE-MOONスペースへ…人ごみに圧倒されつつ頑張ったよな、友人…お疲れ様っしたー。その後は私がNitro+スペースに挨拶回りとか…1日目に会えなかった方に挨拶とか…。
終わったところで、新幹線の時間もあったので早めに東京駅に。

4日間お疲れ&来てくれてありがとでした!友人様!!今度は私がそっちに行けたら…良いなぁ。うん、行くからね〜

…今回の夏コミで、1日目のジョイさんのコスプレが一体なんだったのか聞き忘れたのがちと心残り。あれは新作のコスプレだったのかなぁ??

そんなこんなで…相変わらず怒涛の如く過ぎ去った夏コミでした。

2006/08/13(日) 拍手御礼〜♪
>7/9のweb拍手〜♪
遅ればせながら(^_^;)ありがとうございます〜!

>8/9のweb拍手〜♪
 >トウコ様
 お久しぶりです!夏コミでお会いできてお話できて嬉しかったです〜!!本もありがとうございました!!

>8/10のweb拍手〜♪
1時の方…ありがとうございます〜!

>8/13のweb拍手〜♪
2時の方、23時の方…ありがとうございます〜!!

2006/08/07(月) デレ期。(アニベイン10話)
「何をしておる…この、うつけっ」
Aパート終了間際のアルの台詞に、素で萌えました(笑)結局私はアル至上主義か…。いやまぁ西博士とか地球皇帝とかいるけど〜(苦笑)
ああもう可愛いなぁ!この古本娘!(変態が……)

ティべっちはどう見ても九郎ちゃんを犯ル気満々だとしか(フィルターかかってます)。…腹を鷲掴みしたりとかグッサリと刺したりとか…痛々しいっつーよりも、いやらしいっ!とか思えてしまってしょうがなかったんです、が…(腐女子)
しっかし新生マギウス九郎が旧神スタイルとは…旧神とはちょっと違うか?と思ったら、ジャケット?を脱ぐとあんな感じになるっぽい??どーせならアルも旧神スタイルを希望したい(笑)

あと、残すところ2話ですか……今回の終わりの方で、アウグストゥスが衣装替えして地球皇帝になるのを蝶!期待してたんですが〜。残念
次回では地球皇帝になっていることをお祈りしております(笑)でないと色々と時間が(汗)


夏コミ諸々。
新刊はガリバーボーイのアレの続き(笑)
あとはデモベの6月の新刊とか既刊が細々と置いてある予定で。
天麩羅騎士団さん(8/13(日)東Q-56b)の新刊「大十字さんちの家庭の事情」にゲストさせていただきました〜(2ページ)。緑さん、ありがとうございました!

2006/08/01(火) 一体、何処に隠れていたのやら〜
デモンベイン・ドラマCD、ちびアルの台詞抜粋(笑)
いやまぁ…夏コミ前の大掃除をやっていたのですが…自分の部屋ながら恐ろしい量に片付ける気力が霧散しつつ…orz
何とか押し込んでちょっと綺麗になったような感じ?にまでは片付け終了(苦笑)

…あ!会場に送る荷物を荷造りしなきゃ〜〜〜(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.