旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) 一人、足りない…
本日の(もう日付変更線過ぎましたが…)「妖逆門」ほど楽しみだった回はありません。
何といっても、雷信とかがりが!雷信とかがりが!!登場した回ですもの!!!
一鬼さんよりもイズナよりも、この二人が出てきたのが一番嬉しかったです(笑)まぁなんつーか「うしおととら」ファンサービスなんだろうなぁと思いつつ…まぁ自分、「うしおととら」ファンなんで!(笑)

でも……じ、十郎は…何処にいます…か?(^_^;)
先週の次回予告でも出てなかったですが…てっきり十郎は、妖の里を強襲した人間どもを追い返すために単身、人間界に乗り込んで捕まったんだと、激しく妄想してしまったのですが(笑)
出番無し…?
鎌鼬っつったら三位一た…もとい3匹で転・切・治をこなす妖怪だし、折角だから3兄弟揃ったところを見たかったなぁ…。

2006/07/08(土) いつもの病
常に予定通りに進まない原稿にウツウツです。
もういっそ、機神飛翔を原稿終わるまで封印しときゃ良かったのかも〜…何て思ってみたり。
…我慢出来なくて結局やっちゃうくせにナ〜
よそ様のHPとか覗いたりして、色々悶えてるのも原稿が進まない原因…だよ…なぁ…。いや原稿だけだと気力補充がっっ(苦しい言い訳)

アニベイン6話の感想も落ち着いて書けません…orz(しかもAパート見れてないし…)
とりあえず、クラウディウスは可愛かったです。エンネアは…前半見ないとナ。
次は大いなるCですなぁ。…獣様ソロライブはありますか?

さて、原稿戻りま〜……す

2006/07/03(月) アニベイン5話〜
満 足 。

ぶっちゃけ今回くらいの絵で安定してくれると、安心して見れるんですが(笑)

何はともかく、満足できましたよ。インスマウス温泉!
エルザをナンパするか!?九郎ちゃん!!とか…浴衣姿の姫さんやらメイドさん達やらライカさんに目をキョロキョロさせる九郎ちゃんは、いったい何処の純情少年(…純情?)なのかと突っ込んでみたり。いちいちヤキモチ焼くアルが可愛いので良し(笑)
でも折角、西博士とか出てきたんだから何か喋って欲しかったなぁ。まぁ出番があっただけ良し。
温泉の時のアルの蹴りは角度にハラハラしましたが(笑)
しっかしテレビであそこまでやるとは…九郎(これくらいはOKなのか…)。まぁこれで九郎ちゃんはぺド街道まっしぐらなわけですな、良し良し(酷)

しかしナイアさんが九郎を襲うのを忘れていたのはちょっと残念でした(笑)

web拍手御礼〜
>6/27、7/3のweb拍手〜♪
 ありがとうございます!!!

2006/07/02(日) モエは突然に
デュマス先生反乱あたりから自分的に面白くなってきたのですが(笑)「牙」
今回もなかなか楽しかった♪
…しかし一言物申したい。
何故、ゼッドに苺柄のエプロンを着させておかない!?(笑)
ミッキーが可愛いのは分かるのだが(マテ)そこはあえてゼッドに着させないでどうするというのか!?(…興奮しすぎ)
腐女子ですので、自分。

そんなこんなで妄想大爆発。
原稿しろよ、自分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.