旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/23(月) ホラーバトン
我が殿、宵一様からいただきました〜♪ありがとうございます!
では早速

『ホラーバトン』

<Q1>怖いのは平気な方?
見たがりの怖がり。
怖いテレビとか映画とか見た後、夜トイレにいけなくなるタイプで(笑)

<Q2>幽霊を見た事がある?
全然、霊感とかないんで見えません。

<Q3>お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷。映画なら見るのは正面だけだけど、お化け屋敷は全方向ってのが…背後とか怖くて見れないっすね

<Q4>死後の世界を信じる?

ある…とは思うけど、基本的に現世利益最優先で(笑)

<Q5>死んだら、キレイなお花畑が出て来ると思う?

お花畑…より三途の川のイメージが強いですかね。

<Q6>Death Noteを拾いました。どうする?

度胸が無いんで、でも捨てるのも怖いから引き出しの奥に…。あ、その前に死神に返しますな。

<Q7>幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さあどうする?

理想の人…とりあえず、どうして幽霊になったか聞いてみたり。

<Q8>自分の部屋に幽霊が住み出した!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

何もしないようなら、気にしながらも無視で。普通に話してくるようだったら、まぁお喋りするのも楽しい…か?

<Q9>自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

見ません見えません(笑)間違っても覗いたりなんか……っっガクブル

<Q10>着信アリの様に自分にもその着信が来た…!!!

とりあえず、皆に見せびらかす。

<Q11>あ、あなたの後ろに何かいますよ?

ひいあぁぁ!?だから霊感は無いんですってばッッ!(笑)

<Q12>ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

どっちも…なぁ(苦笑)では、チョイ・ボンゲ似のフレディで(逆だから)

<Q13>幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

生身の人間。何だかんだいっても一番怖くて強いのは生きてる方かと。

<Q14>最後に、バトンを回す人。
紺野ゆず様
やま様
風宮彰乃様
月白様

いつも通り、スルーOKで。宜しくです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.