旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/16(月) 15000越え!寧ろ超え!!(…何?)
年始の何やらかんやらしていたら15100Hit越えてました!!
御越しいただきました方々、ありがとうございます!!皆様に大いなる幸があらん事を!!(笑)

相変わらず、亀更新ですが…オンライン・オフラインともども頑張っていきますので、気長なお付き合いのほどを宜しくで〜す。

纏めてweb拍手御礼!!!
>1/5,1/10,1/12のweb拍手〜♪
いつもありがとうございます!!!
…ってかいい加減拍手イラスト変えませんとね……(^_^;)

さて、溜りに溜まってるバトン、行っきマース☆
山崎さくら様からいただきました〜vいつもありがとうございま〜す♪
『印象バトン』

■Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
執事さん

■Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
ぶらっくろっぢの工作員・赤
ぶらっくろっぢの工作員・青
ぶらっくろっぢの工作員・黄
マコト&ソーニャ
ネス&ストーン
…ってトコで(笑)

■Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
神(紙?)一重系博士
ロボット三原則蝶(超?)無視ロボ娘
燃え(萌え?)系主人公
這い夜(寄る?)混沌
最凶(強?)執事

■Q4.では反対に嫌いなタイプは?
無関心
無感動
無理
無駄
無問題
…冗談ですよ?

■Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他の追随を許さない存在
…言うだけならばタダ!(笑)

■Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
多謝!!!!!!

■Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
じ…15人……^^;
あかね様(我が闘神士)
風宮彰乃様(我が姉御)
…とりあえず、このお二方で。いつもどおりスルーOKで宜しくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.