旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/27(火) 抜かった…!!!
「刃鳴散らす」が売り切れになってた…orz
予約だから平気だろ〜…なんて高くくってマシタ…。・゜・(ノД`)・゜・。
30日過ぎたら通販できっかな〜…当日は仕事で買いに行けないしな。秋葉行きたいけどナ〜ふむぅ

アクエリオン…いつも笑いながら見てましたが。最後は本当に創世っつか再生?っつか引っ張ってくっ付けー!…アクエリオンの中3人が男だとどうにもむさ苦…ゲフゲフ。最近、黄金ロボットを見掛けるけど、まさかアクエリオンまで金色になるとはなぁ(苦笑)
ってかトーマとアポロニアスって本当に許婚同士だそうですが、堕天使って性別どうなってるんですか!?…なんて疑問は疑問なままか、結局。深夜番組はどうにも話数足りないと思ってしまいますな。次は何がくるのやら?
とりあえず、ガンソードは面白くなってきましたナ。鉤爪の男ってばレイよりもヤバい人〜(;゜д゜) レイやバンが物凄く哀れに思えてなりません。敵があんなんじゃなぁ(苦笑)

さて原稿やりませんとナ。更新もナ。

2005/09/21(水) ホントは22日なんですけどね
ぼけぼけしてたら日付変わっちゃったよ(-_-;)
20日とは違ってどうにも駄目駄目っぽかった…宵一さん、運を使い果たしたのは私のようですよ?(笑)

まぁさて置き。20日に我が殿・宵一さんとハロウィンタウンに一部占拠されたネズミの王国に行ってきましたですよ!!
(ってかどうしてストレートにディズニーランドって書けないかな?自分…)
パンプキーン!!ッてことで今回のお目当てはなんと言ってもハロウィンタウンの王様・ジャックこと、サンディ・クローズ!!&バズライトイヤーのアストロブラスター!
この二つは外せないと息巻いて宵一さんを引っ張りまわしてみました(笑)楽しかった〜♪(ヲイ)
アストロブラスターは予想した通り難しかったです…(ヘタっぴぃとも言う)ランキングは…ルーキーの一個上☆(爆)次の機会にはもう一段階上を目指したいトコロ。
ホーンテッドマンションは…もううっとり♪サンディ・クローズいっぱいvv(そこしか見てないのかよ…)サリーも可愛かったですvvv
しっかし平日にもかかわらず結構人が多かったような気がします…飛び日連休だから有休とか使う人が多かったんですかね?あと今ディズニーは「耳」が流行ってますか?かなりミッキーやミニーやマリーやダンボやらの耳をつけている人が多くて面白かったですな。ミニーの耳(カチューシャ?)なんてレースとか王冠とか付いてて豪華〜☆…あの王国にいると買いたくなるんですが、結局買わず。だってあの王国出た後を考えるとねぇ?(苦笑)面白かったですけどね。おニィサンとかがマリーやミニーの耳つけてたりしてて。
パレードも近くではなかったですが良い位置で見れたしなかなか堪能した一日でした〜♪

その分、翌日がかなり駄目駄目で…宵一さんごめんね〜〜!!次は間違いませんからっっ

2005/09/16(金) コミックバトン
ただいまっす〜。帰ってきてから風呂入ったりまったりテレビ見てたりしてこんな時間(只今2:05)に日記…。もうすでに日記じゃないよな〜

山崎さくらさんから「コミックバトン」をいただきました〜
遅まきながら(汗)やらせていただきマス。

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
本棚だけだったら…200…ぐらい?他はみ出してるのはもう数えられません…(-_-;)

2.今面白い漫画
金色のガッシュ!!
…清麿が危機脱したと思ったら今度は中華夫婦がぁぁぁぁ(T_T)
心臓に悪いようぅ

3.最後に買った漫画
阿佐ヶ谷Zippy
…8巻のオビ(笑)につられて買ったらハマってしまった

4.よく読む、または特別な思い入れがある漫画5種
からくりサーカス
ベルセルク
フルーツバスケット
彼方から
武装錬金
…ホントは5種類どころじゃないですが……(苦笑)

5.コミックバトン送信先
…既に回ってたり面倒だったらスルーで宜しくです。
時計屋宵一様
ユメト様
風宮彰乃様
やま様
紺野ゆず様

…書いた後になってアレもソレもコレもドレも書き忘れたのに気付いてみる…古今東西節操無しに集めてっからなぁ…
減りゃしねぇ…(笑)

2005/09/12(月) 超放置…っっ(-_-;)
一月間前は夏コミだったなぁ…なんて話を逸らし気味にしてみたり。(逸らせてないデス…orz)
超自堕落してました!(阿呆)…いやまぁ次の本のネタとか考えてたっていやあ聞こえは良いですが、結果が出てなきゃムグモゴ…。
まぁそんな訳で、亀の歩みより遅い更新で申し訳なし…もそっと頑張れ、自分。

さて置き。近況報告でも。
10日に友人Yと秋葉に行ってきました!ってまぁ然程珍しい事ではないですが、今回の私の目的が「メイド喫茶に行こう!」でしたので(笑)いや、一人で入る度胸が無いチキンハートなモノですから……。あ、ちなみに友人Yの目的はパーツ買いでした。
んでまぁ、分かりやすい所って事で某ド●キホー●に行ってみたんですが…「予約制」の言葉にビビリ根性出まして入れず。や、只の順番待ちってのは分かったんですが、あのオーラの中に入り込めなかったんです(ダメ駄目)。で、とりあえず他を探そうと外をグルグルしていたところ、地下にある喫茶店がどうやらそれっぽいので入ってみました…従業員さんメイド服着てる!(笑)あ〜でもちょっと前までは普通の喫茶店だったんじゃないかな〜って感じの外も内も普通に喫茶店でした(笑)こっちの方が落ち着けて良かった…ブッチャケ。
でも頼んだのは「妖精の萌え萌えオムライス」(馬鹿)だってこれ、メイドさんがケチャップで何か書いてくれるらしいんですもの!どうせメイド喫茶行ったのならそういうネタで頼んでみるのが粋ってもので(…なのか?)ところで、コレを頼む皆さんはどんなのを書いて貰ってるんでしょうかねぇ?メイドさんに「何が得意ですか〜?」って聞いたら「何でも良いですよ」とのお答えだったので、「じゃ、ドラえもん(笑)」「得意です!」…あ、ホントに上手い。調子に乗って4次元ポケットをハート型にしてもらったりして、なかなか楽しかったです☆ここならまた来ても良いよなぁ、なんて話をしながら帰りにつきました。
…で、それを弟に話したところ「そんな勝ち誇ったように言ってもちっとも悔しくないからな!」なんて逆ギレされました(笑)何そんなに悔しがっているのやら?お前だってメイド喫茶行ったことがある〜って行ってたじゃんよ。私が行ったトコとは違うみたいだが。そんなこんなで暫くブツクサ言ってました…弟よ、今度場所教えてやっからそんな負け誇るなよ(笑)

11日イベント「FFC!」行ってきました!
やっぱオンリーは良いですなぁ(ウットリ)開場した途端目の前に行列が出来て吃驚しましたが。どうやらすぐ近くにあったスペースに有名サークルさんの新刊(?)があったようで。
その後はマッタリとレイヤーさん(黒チョコボは凄かった!)を見学したり友人とだべったり。ビンゴ大会は盛り上がりましたな〜♪司会の方の微妙トークやらも良い感じで。黒チョコボさんがビンゴしたときはみんな見に行ったし(笑)殆んどの人が「干し肉」を書いていたのに当たらなかったり(笑)結局自分はリーチ止まりでしたがかなり笑かしていただきました。
終了後は友人の一人がバス待ちだったのでその時間になるまでマッタリとお茶会を。相変わらず可笑しな盛り上がりでした〜。何話したんだかちゃんと覚えてない…酒は入ってないはずですが。笑いすぎで横っ腹が痛くなった記憶が…(笑)帰りは風宮さんと電車でユッタリ。ちょっとmixiのお願いとかもしたりして(あっちも頑張ろう…)。新刊頑張らないとなぁ…!(-_-;)

web拍手御礼!!
いつもweb拍手ありがとうございます!!!
8/31から9/1にかなり連打してくれた方(数名)、セクシイショットは見れましたか?(笑)
>風宮様
スイマセン!超放置で……いい加減自堕落から抜け出します……

2005/09/11(日) 王になるのは女の後…!!
12日の日記を書いた後、こっちを書いてたり…(苦笑)
さっき(12日の夜)「金色のガッシュベル!!」見たんですよ。
ありんこ頭VSかぼちゃ頭もといバリーVSテッド…のバリーの台詞が妙に耳に残ります…ブラゴも何気にそうだよなぁ、なんて思ったりして(笑)なんか色々フィルターかかってるなぁ…まだ暫く黒本組の出番ないしな(ウワ)
まぁさて置き久しぶりにバリー出てきてウハウハしてました♪(危)奴のブラッシング…たわし…ッッ(悶絶)やっぱ角度とか気になるよな〜(笑)ってかあんなのが公衆トイレにいたら怖いです。
それにしても今回は渋キャラ度高…グスタフとジードってお父さんキャラなんだよなぁ…それぞれ連れてる魔物の子もヤンキー系で…ってかバリーも魔物の…子…なんだよな、改めて凄いところだ、魔界(笑)渋キャラって言えば、ダルタニアン教授も見てくれは渋系なんだが森の妖精……。
あああああ…とうとう中華夫婦がっっ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.