旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 二度寝なら兎も角
三度寝は流石にどうよ?と思いつつ、三度寝してしまった今日この頃。怠惰もいい所だ…

さすがに寝すぎて体ギシギシです(阿呆)

さて、29日の続き(笑)
「鋼の錬金術師 Summer EXPO」
当たったストラップ(?)は牙龍さんと同じエドでした〜♪しっかしこのストラップ、携帯につけるにゃちと…千切れそうで怖いっす(笑)どこにつけるかな〜?
入り口正面まん前にアルとエドの等身大フィギュア!撮れるものなら撮りたかった…残念無念。とりあえず、目に焼き付け。荒川先生の生原も穴が開くほど見つめてみたり「これが格の違いと言うものか」と思ってみたり(笑)グッズやら絵コンテ集やらでウハウハ言ったり。色々と見るもの多かったですが、ココのメインはなんと言ってもミニシアター(になるのかな?)!見る側が国家錬金術士見習いって設定らしく。新入りから見た中央司令部のアレやコレ…からホムンクルス達との戦闘へ、というオリジナル映像!色々凄かったです、大佐が(笑)見れて良かった!!
グッズでは食玩フィギュアを2個購入。エンヴィーとウィンリィでした。牙龍さんは狙ったかのごとくアルとエドが当たったらしい…凄。
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪夏祭り」
そこにいるだけでなんか幸せ気分でした…悦。(みんなヒクからやめれ)
水木先生の生い立ちや、鬼太郎や目玉の親父の解剖図やら(目玉の親父…凄かった…色々と)妖怪フィギュアやらっっvvスネコスリ…欲しかった…(笑)お土産屋で、数ある妖怪フィギュアから私が買ったのは「机に向かってる水木先生」を購入。決め手になったのはやっぱ机にちょこんと胡坐かいてる目玉の親父がッッ!!素敵…ほぅ。後は目玉の親父扇子を買いました。扇子って好きなんですが、なかなか好みに合うのが無くて…しかし今回はもう見た途端、気付いた時には買い物カゴへ(笑)
もうちょっとお金に余裕があれば、妖怪汁とか目玉の親父汁とかネズミ男汁とか買いたかったんですけどねぇ…しかしてネズミ男汁が一番サッパリしてそうな味ってのはどうしたものか…いや、変な味ってのも飲み物としてアレですけどね(笑)
いやしかし楽しかった濃いぃ一日でしたわ。
牙龍さん、ありがとね〜〜!!

>8/30のweb拍手〜♪
 >月白様
 ありがとうございます!ってかセクシィショット続くなぁ(笑)笑っていただけたのなら嬉しい限り。「妖怪大戦争」は良いですよ!是非是非!!何が良いって『豆』が良いです。あと、アギの衣装(そればっかかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.