旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/29(月) 小豆は身体にええだ
byじぃちゃん
…ってなわけで(笑)27日に「妖怪大戦争」、見に行ってきました!あと「鋼の錬金術師 Summer EXPO」「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪夏祭り」にも行ってきました!
…どれがメインだか分からないラインナップに…(苦笑)
牙龍さん、誘ってくれてありがとうございました!!!

で、「妖怪大戦争」の感想でも。
ってか大戦争違うし…(褒め言葉)
しかし良い。っつーか大好きです!この映画!!(告ってどうする…)全ては、じぃちゃんの↑の台詞に集約されていたりして吃驚ですが(笑)成る程、目出度い物ですからねぇ。
何は兎も角、妖怪が120万匹、『怪』メンバープロデュースって事でウハウハしながら観てました。
なんてーか、京極夏彦さん担当の妖怪さんが加藤達にやられてしまうの、多かった気がするんですが気のせいですか?しょっぱなっから魍魎が…でもワロタ。
ちょっぴり加藤とアギに同情しつつ…なんかこの二人だけすっごくシリアスにやってんのにその脇で小豆洗い……腹捩れるからッッ!
アギと言えば衣装替え♪多分三着は着替えてたよな?全部可愛かったですが、最後の加藤の近くに行く時に、ちょっと上着(?)を直す仕草が可愛かったですな(ヒロイン?)
そういや、京極さんが出てる映画を二つとも観てるんだよなぁ…パンフ見て、アレ、京極さんか!!って気づくんですけどね…orz

実は2回(1回目は牙龍さんと♪)観に行ってるのですが、2回目、私の後ろに座った母娘の会話…(映画始まる直前)
娘(5、6才?)「これって本当にあったの?」
母「ウソよ」
……一刀両断マイハート(苦笑)。ナゾナゾ博士に騙されたキッドの如く。
なんてぇかさ、もうちょっとこう小粋なっつうか小洒落たっつうか頓智の効いた受け答えをしてほしかったよ、後ろの母娘。
妖怪大翁の「戦争なんて腹が減るだけです」みたいな(わかんねって)

>8/26のweb拍手〜♪
やっぱアナタでしたか風宮さん!(笑)そうそう一時休止してた時もありましたよ。でも何とか続けてこれましたよ〜v
あ、セクシィショット(笑)当たりましたねッッおめでと〜う!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.