旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/19(日) 洌才(金色のガッシュ・ネタバレ注意)
国語教師・モンモン先生の苗字。コミック見返すまで苗字があることすら忘れてました(笑)
モンモン先生で通じるしな。
最近、ビックボインとモンモン先生の歌が欲しくてCDを買おうか考え中です…多分買う(駄)
まぁそんなわけで、たまにはガッシュ語りでも。

原作にもアニメにも黒本組が出なくなった反動か、なんだか急激に黒本組にモンモンしていたり。考えてみりゃかなり好みなカップリングなんだよな、ブラシェリ。で、黒本サイトをウロウロしていたら、シェリーは「お嬢」ブラゴは「兄さん(兄貴、とかそんな意味合いっぽい)」と呼ばれてるのが多いみたいで…シェリー=お嬢とは初登場時から私も呼んでましたが(笑)ブラゴ=兄さんってのはなかなか新鮮で、最近は私もこの呼び方が定着しつつあったりして。
…まだ出てこないだろうなぁ、黒本組(ため息)。まぁ今日の落書きみたいに腑抜けちゃいないとは思いますがね(笑)
サンデーだとそれどころじゃないしな、ファウード泳いでんだもんなぁ…リオウも吃驚だ(笑)!ってか銀本組は何してらっしゃいます?かなり乗り遅r……(-_-;)
とりあえず、中華夫婦の危機は…テレビはこれからなんだよなぁぁぁ…まぁサンデー見てっから分かってるんですけどっっこれからあのラブバカップルがラブバカップル出来ないのかと思うと…重。

アニメのほうは、とりあえずモンモン先生大活躍な回?鈴芽ちゃんの計画ってな失敗するためにあるようで…(苦笑)ってかなんで想像する清麿の鼻が長いのかな?鈴芽ちゃん?それじゃ清チョメではないかと……(=_=;)あと、清麿ってばやたらめったら狙われてませんかッッ!?気のせいですかッッ!?山中君やら金山君やら岩島君…は違うか?しかも人間出来てない遠山先生までいるし…清麿ヤバいってマジで!!(ヤバいのは私の脳みそデス)鈴芽ちゃんも恵ちゃんも、ライバルは他にいると気づk…いやいやゲフゴフ。
来週はレイン登場!とうとうレインが!!レイーーーンッッvvv
…結局誰モエなんだか…自分…。

>6/17のweb拍手〜♪
 >20時の方
 ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.