旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) 持って行かれた……っ!!
タイトルは某豆の金髪錬金術師の声で再生していただきたい(笑)

いや〜ぁ…「金色のガッシュ」のブラシェリとか(唐突に…)、最近お世話になりっぱなしのフェストゥム・マスター型のあの方からいただいた「陰陽大戦記」の桃色の槍使いとか…書こうと思ったんですがっですがっっ…一曲のアニソンに私の魂全部持ってかれました…(笑)いやマヂでモエ死ぬとはこの事かっ…と実感しましたよ。なんてぇ殺傷力だ、サイボーグ009(笑)。あの声であの台詞やられた日にゃぁ、モエ死にそう、じゃ無くてモエ即死ですってば。フェストゥム・マスター型…確信犯め…蝶感謝!!(笑)
…なんか日記じゃなくて私信になってますが(^_^;)久しぶりに悶えたもんでとりあえず、この溢るる思いを書き連ねてみました(怖)
私以外には他1名しか分からぬネタで申し訳ない。あ、フェストゥム・マスター型〜、ヤクモレンジャーってすっげぇカッチョ良かったっす!!(笑)あのエゲツナイ究極必殺技がもう…ねぇ?(ここで訊くなや)

2005/04/18(月) “MOE”とは何ぞや?
って一般人の友人に質問されました(笑)
「萌え」萌える…(草木が)芽ぐむ。の意味では当然無く。
OTAKU的活用の“MOE”
…何でしょうねぇ?(笑)質問されたときはどうにも説明しきれずに流れてしまったのですが、その後ちょっと考えてみたり。
なんか説明すればするほど曖昧模糊になってく感じなので、こう…一言で言い表せる言葉は無いものか?と。

……胸キュン?

……トキメキ?

――――――イミテキニハマチガッテナイトオモイマス(笑)

“もえ”ってむねキュン?…私が訊きたいです(どうしろと…?)
まぁアレですよ。J先輩に告白しようとして盛大にドモる後輩の女子高生は“萌え”って事ですよ(分かりにくいネタを…)その後の彼女はもうなんか…(/_;)ですが。

「咎狗の血」…掴まれた腕を振り払ってバッドエンドへ猛ダッシュかましてみました!(笑)どうせなら商品化されたアキrげふごふんごふん。只今シキとの第一次遭遇中。

>4/12、4/15、4/17、4/18のweb拍手〜♪
いつもありがとうございます!!
 ⇒私信
  >月白様へ
   コメントありがとうございますっ!お互い頑張りましょうね〜!こっそりとお邪魔しますよ(笑)
  >4/17の方へ
   パワーアップ…ご期待に沿えるよう頑張りますですっっ

2005/04/11(月) これでやっと…
朝っぱらから地震だったり、一日中雨でここ2、3日間の春の陽気が嘘のような寒さだったり。一雨毎に春が近づく〜ってのは何の文章だったかな?

まぁさて置き。パソコンの買い替えやらデータの入れ替えやら色々、ようやっと一段落です…はふぅ。これでやっと…これでやっとアフパラが普通に聞けますよっっ!!(…今までは?)なんてーか前のパソコンにはとんでもなく負荷をかけていたんだなぁと実感。今はなんだか色々快適です(笑)弟には、姉には勿体無さすぎ!と言われてますが…別にネットゲームやるだけがパソコンじゃないから良いんだよっ(笑)

そして【お知らせ】
パソが変わったり回線を変えたりした関係でうちのHP「宵の虎屋」のアドレスが変わります。お世話になってる方々には後ほどメールにてそれぞれお伝えしますが、とりあえずこちらにて。新しいアドレスは
http://www.icnet.ne.jp/~ahwenn48/
になります。
以前(…というかまだ現在)のトップページから、新しいHPアドレスにジャンプとかはやってみようと思うも上手くいかず_| ̄|●

引越ししたからといってもまだHPの内容はまだ更新されてないんですが〜…_| ̄|●  スイマセン……
これから更新です。イラスト〜キリ番〜〜あうぅぅ

今日のBJスペシャル〜♪帰ってきた時に見たのは後半だけでしたが。前半は後でビデオで見るとして。後半の「ピノコ〜」黒男さんに嫉妬させようと奮闘する…のは良いけど…他の誰かが焦ってるんですが?ってか写楽君?…いやまぁ、ねぇ?和登さんはBJの中では写楽の姉って設定だし…でも写楽君がこれからどんなに頑張ろうともピノコの手下止まりなんだろうなぁ…とか思うとちょっと切なくなったりもしますな(笑)
しっかし、今回は無かったですが(前半にはあったのかな?)毎回毎回の黒男さんお着替えシーン…何回見てもやっぱりw……。古和先生は可愛かったけどねぇ(…は?)

アフパラ聞きながら。やっぱニトロライブ往きたい…往きたいけどっっそれより大事な用事があるから今回は断念…。行く人たちのその後の感想とかを期待しよう。かなこ嬢のアルバム、ニトロ通販で先行発売とか…ブツブツ。とりあえず「咎狗の血」をやって気持ちを落ち着けよう(落ち着くのか〜?)

>4/11のweb拍手〜♪
ありがとうございます!!HP引越し頑張ります〜!!

2005/04/08(金) ディズニーランド県
自分の住んでる県(笑)
ちょっと出かける用事がありまして、その帰り、家の近くの道路にネズミの国のバスが通ったもんでビックリ。あのバスが国外を走るなんて初めて知りました(笑)国内専用じゃなかったのか〜。

なんだか昨日は中途半端に日記が終わってしまっています。仕事の合間にやるからそうなるんだよなぁ…。たいした文ではないはずなのだがどうもテンポ良くまとめられません(/_;)

パソ買い替え、ようやくできました〜。なんか液晶って明るくないですか?いままで使ってたのよりも目にクアッとくる感じが…。これでみると私のイラストはどうも色味が薄いみたいで…画面調節もしとかないと。
あ、あとこの買い替えで回線やらなんやらも色々変更しまして、HPを引っ越すことにしました。今まだ、前のパソからデータを写したりとかしてる段階なので、HPのほうはもうしばらく放置にゲフゴフ…。
え〜……気長に待っていてください…。引越し完了しましたらBBSやこの日記やらメールやらでお知らせいたします。

2005/04/07(木) 桜咲く
そういや、世で言うトコロで新学期とか新入生とか新社会人等言われる時期でしたね。季節感薄いな〜、自分。
そんなわけで、桜がちょうど見ごろな時期です。でも、いつもより開花時期遅いような…?時期的には入学式やらでピッタリですが。会社員が桜の木の下で上司部下入り乱れての無礼講なんかもありますな。新入社員の初仕事は花見の場所取りだったりするんですかね?(かねって…)

2005/04/03(日) おっ片付け〜ぇ…
片付けられない人間、竜虎夜叉です。
でっかいラックを買ってきて部屋片付けてたんですが…本ばっか。しかも同人誌(笑)いや〜…こんなに買ってたんだ…自分に吃驚。とりあえず、ラックに置き直す時点で嫌になってきました…っつーか片付けるのが下手過ぎるのですよ…自分…(/_;)
とりあえず、押し込んで事無きを得てみようと…しました(堕)

さて置き。陰陽大戦記、ただ今見ている最中ですが…天流・地流ときてジン流ってのが出てきてますが、てっきり“人”流なのかと思ったら…ジンはジンでも“神”流でしたか(-_-;)いやなんか天地人からきてんのかな〜?とか思ってましたもので。そうか…神なのか…天流も地流も全ては神流の為に〜って感じになるんだろうなぁ…マサオミさん興奮しすぎて顔変わるし(笑)キバチヨが笑わずに出てくるし…笑ってようが笑ってなかろうが違和感とれないけど〜(爆)

>4/2のweb拍手〜♪
ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.