旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) きたきたきたきた〜〜!!!
って言うとどうしても「ガリバーボーイ」が出てきてしまう自分でありますが。
今回の“きたきた”は某陰陽の白い虎で。いやいい加減タイトル書けよ。
今まとめて見ている真っ最中なので、後ほどお礼のメールを出しますのでしばしお待ちを!月白様!!!
同化したおかげで、色々と斜めな楽しみ方が出来まして(笑)でもハマったカップリングがチハヤ×クレナイはどうかと思うが…自分。一話でやられちゃうのわかってたじゃんかようっっ(T_T)
まぁそれはさて置きまして。陰陽大戦記…同化する前にハマっとけよっと思いつつ…何はともあれ面白いですな。特に青龍…ホントに笑いながら出てきてるよ…(゜o゜)凱旋門って…お前の国はどこなんだよ一体…どうも日本じゃないらしい(笑)

いやはや、昨日は一般人と自分とのギャップを感じたりして、もう勘弁〜(-_-;)とか思ってたのですが、上記のおかげで復活できました。はふぅ。とりあえず、これから仕事へ行ってきます〜。

2005/03/29(火) 春コミ終了〜
何とか新刊出せて良かった…本っ当にっっ良かった……
まぁそんなわけで、イベント後の(一日経ってるのに…)ボケた頭で日記書き。
出発は友達を車に乗せて、馬鹿話をしつつ(未だに)駐車場に迷いつつ何とか到着。イベント中は挨拶回り&新刊届けに終始してた感じ。なんだか本買わなくなったなぁ…FF6に関しては物々交換だしねぇ(笑)
終了後は月白さんと風宮さんとでマッタリトーク♪何かまた月白さんに同化されてるし自分…いや寧ろ自分から同化されに行ってるようなものですな。最近の楽しみの一つか?(どーゆう…)祝福祝福。
そんなこって、しばらくの後のこの日記で同化したものに関するアレヤコレヤが書かれていたら生ぬるく笑っていただけると大吉(ネタ混ぜすぎ…)
今回のイベントも良い感じに楽しんできました。なんかちょっと人が多い気がしましたがどうですかね?そういやちょっと前に24時間耐久コミケも合ったんだよなぁ…行かなかったけどさ。

色々と番組が終わって新番組が始まる今日この頃。「ファンタジックチルドレン」も最終回迎えましたねぇ…途中から(ギリシアの話ぐらいから…)見始めたのですが、ちょっとDVD買いそうな感じ…。ってかさ最終回見たですよ…トーマ…あれで良いのかぁっ??本人納得してるみたいだけどさ…ヘルガもさ…あうあう。ぶっちゃけトーマの10年後の方が気になるんですが(苦笑)。25話まですんごく面白かったので、最終回のあれはちと私には辛いモノが。でもDVD買う気満々ですけど(笑)

とか言いつつ、既に今度からやる「ガオガイガー」が気になってもいる自分がココに。内容は既に見てるっつ〜のにこの有様。どーせなら新番組の「アクエリオン(だったっけ?)」とか気にしろって。
あ、でもそれよりも何よりも先ずは陰陽…。

2005/03/23(水) フト思フ
まぁ大したこっちゃないですが。
最近マンガ喫茶で働くようになりまして…色んな人が来るんですがね。何か…毎日来る人ってどんな仕事してるんだろう??…まぁ確かにホテルに泊まるよか安いとは思いますがね、だがしかし秋葉某所にはあると言うマンガ喫茶のようにシャワールームとか付いてるわけで無し、朝になれば味噌汁が出るわけで無し…畳敷きのスペースは寝るのに良いかもしれませんが(笑)
そんな事をふと思ってみたりしたですよ。
あー後…マンガ喫茶なワケですからお客さんはマンガを読むワケですよ、んでまぁ読んだ本は元の棚にってなってるんですが、まぁテーブルに置いたままでもこっちが戻すから別に良いわけですが…それも仕事だし。棚に戻してくれるのは良い…がっ!上下逆さに戻すっつーのは如何なモノかっお客様っっ!?
巻数がバラバラとかはよくあるけど、上下逆さってさぁぁ…直すけど…けど…戻したお客さんは違和感感じないのかどうなのか??…なんてぇ事を思ったりする今日この頃。
ふ〜…書いてちょっとスッキリ(は?)

>3/15のweb拍手〜♪
遅ればせながら、ありがとうございます!!

で、今更ながら…
web拍手のコメント返しなんですが、HNとか出して欲しくない人は末尾に×とか、コメント不要だったら△とか、指定した方が良いでしょうか?
や、私自身あんまり頓着しないもので、普通に名前とか出しちゃってたんですけど(汗)周りを見るに、結構指定してるとトコとかあるのでやっぱ拙いかなぁと…今のトコそういった指摘も無かったのですけど、もし何か意見がありましたら書いていただければと思います。

2005/03/14(月) そういえば…
今日は世の殿方が大変だったり甘酸っぱい事(?)になってたりする日でしたか。
とりあえず、頑張れ(笑)。

なんかもううっ原稿が原稿が原稿が原稿が…(エンドレス…)何とか終わらせられそうではある…のですが…ああもう花粉症が花粉症が花粉症が…(エンドレス…)チリ紙は箱ごと持ちたい今日この頃。時期外れの赤鼻のトナカイになってます。

>3/10のweb拍手〜♪
 3/5の人と同じだと思うのですが、返事が前後してしまったなぁ…申し訳ない。また来てくださいませ〜♪
>3/13のweb拍手〜♪
 ありがとうございます!!

2005/03/10(木) 花粉……
今週初めからクシャミが止まらなくなってきました……花粉症は毎年なるのでなんかもう年中行事……こんな年中行事はいりませぬ。
チリ紙がゴミ山のようだ。(ムスカ?)…_| ̄|●

遅ればせながら…(汗)
>3/5のweb拍手〜♪
 >小城様
  アイエプネタ楽しんでいただけて何よりです♪
 >19時の方
  またぜひキリ番狙ってください〜♪お待ちしてます。

2005/03/04(金) 春コミ
千葉は3月の方が雪が積もりますな。

春コミのスペースauオ60a」FFYです。

2005/03/03(木) お知らせ
来てくださってる皆様、ありがとうございます。
ええと…ぶっちゃけ、ただ今私のパソコンがネットに繋がらなくなって、更新できない状況になってしまっています。
今、ここは弟のパソからこっそりと書いてます。
日記とかはそれで良いのですが、メールの受け取りができない状態になってしまっていまして…とりあえず、私に何か連絡することがある、という方はお手数をおかけしますが
yoinotoraya@hotmail.com
↑のメルアドによろしくお願いいたします。




…やっぱ中身いじくったのがやばかった…いじくる前に買い替えしときゃよかった……_| ̄|●
トップ絵とか角川スニーカーの西博士の話とか…………
きっと原稿しろっていう神様のお告げなんだ…多分…恐らく…
とりあえず、目を食いしばりながら廻れ耳しつつ頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.