旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日)
そういや、2月って他の月より日数少ないんだよな〜
ををを…如何しよう色々な事。

なんだか今月の前半は立て続けにお婆ちゃんが腰を骨折したり弟が踝の骨に罅入れたりと、我が家の骨運(何だそれ?)が大変な事に。
まぁお婆ちゃんは今リハビリ中で、弟はギブスがとれて一先ず安心といったところですが。
なんせ立て続けだったもので、次は私か〜!?なんて戦々恐々してました(苦笑)
とりあえず、大丈夫そう…骨折るなんて経験は1回やれば十分です。
松葉杖って意外と肩こるし…弟は微妙に身長と合ってなかったせいか、筋肉痛になってました(笑)
……それなのにパソコン繋ぐとか言うしな〜ギブス取れるまで我慢しときゃいいものを…。気付いたらオンラインゲームでネカマデビューしてました。いやまぁ…口調には気をつけろよ?

近況…そろそろ…っつーかもう既にいつもの原稿無限地獄です。「咎狗の血」はしばらくオアズケ。ラフ原画とか見るだけで我慢我慢。…なんかアルビトロさん良いキャラだ。内巻きも大変お似合いで(笑)処刑人達はスーツ姿がカッコ良いなぁ…
…さて、原稿原稿。

>2/23&2/24のweb拍手〜♪
ありがとうございます〜!!

2005/02/20(日) はっするまっする
って確か「キン肉マン二世」の歌にあったよな。まぁさて置き。
「カンフーハッスル」見に行ったですよ。いや〜ぁ…映画館で見といて良かった…時計屋殿、教えてくれてありがとね〜〜(多謝)面白かったっす!なんてーか、達人ばっか?そんでもって…
主人公って豚小屋砦の大家の奥さんだよね?(違)をや?…だってあの3人は途中でやられちゃうし、半ケツはただのボケキャラ(笑)だし…。ああ、そっか火雲邪神がしゅじ……スイマセン、いい加減やめよう。
や、でも実際前半部分は誰が主役なんだか?ってくらい凄いの目白押しだった気がします。踊る組長もカッコ良いし。斧って所がまたなんか妙にカッコ良かった…。
一番カッコ良かったのはやっぱ豚小屋砦の大家夫婦ですかね?奥さんに惚れそう…(笑)…んでまぁ、ちょっとね…思ってしまったんですけど…なんでもデモベに繋げんのはどうかと思いつつ…太極拳の旦那さん、古琴の刺客と戦ってた時の…腰の…動きが…某サイト様にアップされてたデモべSS「法の言葉はパ……」を連想してしまいまして……“貞治のあの動きは…”とか考えちゃってもう……スイマセン。
閑話休題。
あと火雲邪神と夫婦の闘う前の会話がめっちゃくちゃ良かった。「やるしかないね」「やろう」みたいな、達人にしかわかんない処での会話が好きです。
パンフレットも真四角で凝ってる感じ♪ところで、火山高の時にもあったんですが、トントン相撲(紙相撲?)をつけるのは決まりなんでしょうか?面白いから良いけど。っつーか夫人が小悪魔(…小悪魔?)で亭主が天女って…合ってるか(笑)
をを、主人公の事ちっとも書いてないや(笑)まぁいいや(いいのか?)

>2/18の拍手〜♪
ありがとうございます!
>2/19のweb拍手〜♪
最高ですか!?や、嬉し恥ずかし(^^ゞありがとうございます!

2005/02/16(水) いつもどおりの、今更ながら……
大体、今流行りの2歩ほど後ろを歩くのが自分スタイル…(う〜わ〜…汗)
なにかってぇと、「カンフーハッスル」…気になりつつもなかなか映画館に足が向かず…「少林サッカー」と同じようにDVD待つかなぁ…と思ってました矢先に我が友人・時計屋殿から見た感想を聞き、なんか急激に映画館で見たくなってしまったもよう。
んでまぁ調べてみたですよ。
……そりゃぁね…二ヶ月近く経つしね…見たい映画はすぐ見に行けようっっ自分!!(哀)とりあえず、やってるとこは見つけたので、見に往ってきます。
映画繋がりでついでに検索…「AIR」……や、つい最近クリアしたもので^^;
こっちはこっちでやってるとこ限定されてる…んですか??とりあえず、近場で見るのは出来ないらしい…。そんでまぁ、その事を弟にボソリと云ったところ、速攻で
「DVD買うからいいよ」
……………ソウデスカ……買うのは決定事項だったデスカ……。まぁ買ってくれるのなら、便乗して見るので全然構わない、というか願ったり叶ったり(笑)

>2/15のweb拍手〜♪
ありがとうございます〜v
 >おーみち様
  ありがとうございます!どっちも罠でスイマセンです…(苦笑)そしてきっとホワイトデーには3倍返しとかしなきゃいけないんですよ……

>2/16のweb拍手〜♪
原作知らないのに、誉めてくださってありがとうございます!!原作はもっと尊大で(笑)可愛いですよ

2005/02/14(月) 駆け込み駆け込み
折角の、日本のお菓子業界の陰謀が成功した日だったり某聖人の命日だったりする日ですから(ストレートに書きなさいって…)なんとか駆け込み更新です。
どうにもどこかで見たことのあるネタになってしまっていますが…だってアルの手料理っつうとどーーしてもっアレ無くしては描けないんですもの……。ま、さて置き。ちょっとハートのエプロン何ぞを描いてしまったりしていますが、このハートのエプロンってなんか…胸が在るように見えません???ちょうどハートんトコが盛り上がる形になってるみたいデ…いやなんかもう、描いた時の違和感ったらっっ!(笑)一応描き直したんですけどやっぱまだ胸があ…(斬)をををっっ其処はっっ!?其処に逝かされるのだけはご勘弁〜〜〜っっ

しかしなんだか、ハートのエプロンっていまいちよく判んないまま描いたので、あんな形で良いのかどうなのか?やっぱ「愛のエ◆ロン」見て勉強ですかね…?

>2/8のweb拍手〜♪
ありがとうございます〜!!

2005/02/08(火) くりあ〜
「女の子の天使もいるのね」…巷には女の子の天使の方が多い気がしますよ?
まぁそんなわけで?チマチマとやっていた「天使ノ二挺拳銃」クリアしました。以下、ネタバレ感想。一応隠してみましたが、一体誰が見るというのか?まぁでも隠してあれば見たくなるという深層心理とか何とか……(閑話休題)

全体的な感想ってぇと…色んな意味でお腹にもたれるというか…よく映画のアオリであるような「全◎中が◆□した!」とか一言で言うのは難しいものが。絶望ばっかりじゃぁ無いんだけどハッピーエンドじゃないよな、とかそんな感じ。
……この前ジェイルートがどうとかって書いて後悔…だってジェイにはペー…(穿穿穿っ)をををぅっ羽がっ黒い羽がっっ
どーしても同人女フィルターが外せないらしいです(苦笑)…「てんにちょ」は二トロ+の作品であって二トロ+キラルの作品では無いんだってばよぅっ
でもなぁ…アンリとヴィムの生じた順番が逆だったら、ジェイがナンパしてたのヴィムでもおかしくな…(斬斬斬)はぅあっ身体がズレルズレ……
あと…ワンダフルワールド(だっけ?)のあの天使と青年(笑)にあんな機能をつけたのはジェイでしょうか?偶然じゃ…ないよな?なんかね〜青年のやけに少女漫画ちっくな顔が笑えて笑えて。あれ、作らせたのかな〜、わざわざ。

をや?気付いたらなにやらジェイトークみたいな内容に?ジェイもえなのか?自分……
今回のイラストはジェイ・無敵スマイル装備で。…すいません、別ゲームネタで……。

2005/02/02(水) ぷれい中・・・・・・
「風子は?」「○○○○だ」ってなんか合言葉に使えそう…等と訳の分からぬボケをかましつつ、「天使の二挺拳銃」小巻ルートをただ今漂っています。結構クリアした人がいる様なので、HP廻りは少々控ないと。
まぁそんなわけで、まだ未クリアなのでネタバレも何もあったもんじゃない所をツラツラと……
ジェイルートは何処からぶ……(穿)痛痛。失礼。なんかおかしいってっ自分っっ何故我が脳内においてジェイがお笑いキャラになってるのかっっ!?そこら辺ちょっと脳内会議したほうが良さそうですか?
後…新沼とサムの攻受関係の謎とかも気に…(刺)ゲフゥ。いやほら新沼ってサドじゃないですか、そうすっと逆転……って言うかあれかっ!?両方逝けるく…(蹴)
失礼。とりあえず、未練になる前にクリア目指しに往きます……。

明日は節分〜。なので赤鬼ギロロ。ギロロの絵描き歌は最高♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.