旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) イッエ〜イ!
ビックボイン風挨拶。ってか気付いたら日付変わってるようぅ(汗)
とりあえず、昨日の事。
「金色のガッシュ・ベル!!」はアニメオリジナルの話に入ったようで。また可笑しなキャラでてきてるなぁ…え〜っと、最初に出てきてたアニメオリジナルキャラのゲフゲフ……復活は…無い…かなぁ?(謎)
「仮面ライダー響鬼」…面白いかもしれませぬ……剣とか555とかまともに見てなかったくせにねっっ…orz
や、なんてーか…土曜日の新年界でちょろっと聞いた話で「今度のライダーは口が開いて清めの炎を吐く」って……それで興味をそそられた自分……。見てみたらやたらと和風テイストなのがまた良い感じでした。

そんでもって29日の事。忘年界に引き続き、魔界にお呼ばれしました新年界!行ってみましたら……えっと…総勢20名以上??…すげぇよ魔界……。今回は遠野さんやこうきさん達とも結構喋れた感じv遠野さんはファミリーでご参加。そして私は遠野さんのお子にカウンターパンチ食らってみたり(笑)フッ…将来が楽しみだ(危)相変わらず何話したんだかあまり記憶に無い……酒なんて最初の一杯だけなのにねぇ?一次会は喋ったり着替えた人を撮ったり犬江さんの髪型を確認したり(何?)二次会はマッタリと落書きモードになって、とりあえず地球皇帝を描き逃げ(逃げ?)してきました。一番描き易かったのが地球皇帝ってのは……orzと思いつつ、愉しかったですv

>1/30のweb拍手〜♪
ありがとうございます!!

2005/01/25(火) なんか色々と終わってないなぁ……
…寒中見舞いとか……(滅)いくら喪中だったからといえ……

風邪引いてからこっち、ダラダラモード(モードって言うと最近はアレがちらつく……)です。駄目じゃん……。
まぁでもなんとか風邪も全快した…ような…?今年の風邪はシツコイもよう。ぼちぼち花粉症もくるしなぁ。

さて置き。最近の面白かった事をツラツラと…。
あ、天にちょがマスターアップしたそうで、良かった…本っ当に良かった……これで弟を置き去りに天にちょを遊べるぜっ(は?)
弟と言えば先日、鋼鉄彼女2を買ってきやがりまして。アレです…エヴァのレイが食パン咥えて遅刻遅刻〜ってのの2です。でも弟の目的はそれについてくる初回特典なるもので…や、確かに豪華執筆陣でしたわ。…豪華執筆陣の名前を挙げる弟の「〜〜にしー……?」って言葉に反応する自分って…(苦笑)まさかにし〜さんが描いてるとは…。まぁ聞いた時点で「絶対“モエ”違いの絵描いてるだろうなぁ」とか思ったら、本当に“モエ”違いだし。それでこそ、にし〜さん。惚れ直すなぁ(笑)

金曜と日曜に「テニプリ・ミュージカル」なるものに誘われて行ってみました。ちゃんとした(?)ファンではないので、あんま書くのもお門違いとは思いますが。面白かったですな♪とりあえず、汁関係の面白いところが見れたので得した気分。氷帝戦があったらちょっと見たい感じが…何処が見たいってまぁ…跡部様…ですけどね(笑)

>1/20のweb拍手〜♪
ありがとうございます!なんとか快復してます!!
>1/23のweb拍手〜♪
ティナ可愛いと言っていただけて嬉しいです〜!頑張ります!

2005/01/18(火) 風邪引いてマンネン…
何年前のCMだったけか?
まぁそんなわけで、先週半ばくらいから風邪引いて寝込みました…鼻水出るわ咽喉痛ぇわ鼻詰まるわ…勘弁してくれ。漸く快復してきた今日この頃です。

とりあえず、寒中見舞いイラストをアップしつつ…お返しすんでない人がまだっっ(汗)なんとか一月中にはっっ……orz

>1/8&1/10のweb拍手〜♪
ありがとうございます〜!!
>1/13のweb拍手〜♪
エジソン本気に入っていただけて嬉しいです!また夏にお会いできるよう、頑張りますっっ

2005/01/10(月) ただいま戻りました〜
インテ大阪、行ってまいりました!
今年で二回目、一年ぶりの大阪です。なんか大阪のシティって人多いなぁ…って思いましたら、大阪でもこんなに多いのは久し振りとか何とか。しかしそれを引いても東京より活気がある気がいたします。又行こうかな…大阪。一年後くらいに(笑)
今回の大阪への旅の道連れは風宮さんと時計屋宵一さん♪夜行バスで朝6時過ぎに大阪到着…寒っっ!!相変わらず大阪は寒かった…しかもやっぱりお店開いてないし…コンビニはあったけど。寒寒言いながら会場へ。駅から会場までの通りには帰る頃には屋台がでるのですが、ぜったい朝に屋台があったほうが皆買うよな〜と半分文句(笑)を言いながら入場時間まで待機。
開場してから居たら挨拶しようと思っていたサークルさんを発見!…その前にご本人さんが来てくれましたが。挨拶やら買い物やら色々して、午後になって急に人が増え始めあんなに寒かったのが暑く…(汗)そんなときに浅野さんと遭遇!?先日思い立って一般参加って…やっぱハマルものができると人間行動力が……。
そんなこんなで閉会し、お茶会へ〜。相変わらずオノボリサンな自分は何喋ったかよく覚えておりませぬ…(駄)でも浅野さんと初めてマッタリとおしゃべりとか出来たり、やっぱりFF6は良いよね!とかPS2で出さないかなとか、PS版のオープニングのセッツァーの顔、白すぎ!とかシャドーは青!?とか誰でもシャドーは一回は死なすよねとか…(笑)つらつらと喋れて…悦。

とりあえず、この後は寒中見舞いとか相変わらずの原稿が待っているのですが、ちょいと眠ります。お休みなさい〜(ただ今AM08:40頃)

2005/01/07(金) ただ今製作中…………
とりあえず、29日のイラストで一時凌ぎ………orz
ってかさぁっ!!色んな方々から年賀メールもらってんのに返せてないのは如何なものか?自分……。
すいません〜〜っっ(汗)ただ今寒中見舞いを製作中ですので、出来上がり次第メール送らせていただきますので〜〜っっ<(_ _;)>

>1/3&1/4のweb拍手〜♪
有難う御座います!!
 >月白様
  昨年はモノの見事に同化されましたっ(笑)ファフ面白かったっすよー♪今年も宜しくお願いしますですっっ

2005/01/02(日) あけましておめでとうございます!
…といいつつも“こたつでみかん”の魔力に負け、何も更新できていないのですが……orz
いい加減クリスマス破壊ロボは変えようよ、自分……。

まぁそんなこんなで、いつもどおりグダグダな感じで始る2005年……今年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

>1/1&1/2のweb拍手〜♪
有難う御座います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.