旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/20(月) シュラバラバンバ♪
さっきまで書いてた日記が消えました……………(T_T)

気を取り直せ。

いよいよもって修羅場に突入というか…ワザと追い立てないと原稿が出来なくなっております。最近特に…。
まぁそんな訳で、追い立てるために現実逃避していた三連休♪(マテ)
友人に横山光輝三国志DVDを見せてもらって髭のおじ様たちに萌モエ☆張飛がなんであんなに可愛いんだーー!!とか、曹操様はえらく別嬪さん(特に横顔がセクシィったら…)だし!!とか色々アツク語り合ってみたり…(笑)とりあえず、おぼろげな記憶を頼りに張飛さんの「ドンピシャピッピ」を描いてみた…名言集と言えば、曹操様に勝るものは無いですが、張飛もなかなかに素敵言葉を発してましたな(笑)

19日には別の友人がハガレンイベントに行っていたので、ちょっとお邪魔しに行ってみたり。ここでもまた濃いい会話させてもらったなァ…。大佐の無精髭とか(笑)同じ方向性で萌えがあるらしい…
こっちの友人から「おおきく振りかぶって」を薦められた時のモエポイントが「甘夏を片手で握りつぶせる女監督」だったのは、もうなんてーか…教えてくれて有り難う!!速攻で買って読みましたとも!!主人公の小動物加減がなんか激モエでした…(悦)

さてそろそろ修羅場に戻らんと流石に………………

2004/09/15(水) 私の心を掴んだ♪
何かメロンパンが最近のマイフェイバリットっぽいです。
やっぱV様の影響か?…微妙に某小説の影響な気もしますが…(苦笑)
いやまぁ…ビックサイト限定ビックメロンパンが美味しかったなぁ…って話。

2004/09/13(月) 色々ごちゃまぜ
何とか…キリ番イラスト描き上げたら、日記の更新遅れまくり…………
_| ̄|●
とりあえず…ケーブルテレビにて「マシュランボー」放送開始!!なわけですよ。当然見ますし!ってか一話見たし。ビデオ持ってますがね(笑)やっぱこう…テレビで決まった時間にやるっていうのが…(悦)改めて見るとそん時は流してみてた色々な発見があったりして。と、言う訳で。今更トーク。
マトリクサーの一般市民の方々…よく悪魔(人間)に石投げられるよな、とか(何?)だって悪魔ですよ!?怒らせて襲われちゃったりしたらどーすんですかっ!?(笑)…まぁでもカトラスさんとか「人間なんてひ弱云々」とか言ってたから、人間の身体能力等の情報なんかは結構正確に伝わってんのかな?300年だしなァ…。あと、色んなトコでも突っ込まれてましたが、次回予告のマシュラの台詞「オレがマシュランボーだ!!」…残念、キミだけじゃマシュランボーになれないのよ(笑)
ケーブルテレビその2…「サイボーグ009」!!相変わらずジョーさんてば受け受けしい…vv(そこかい…)早くスカール様のご活躍が見たくてウズウズ(笑)第一話なので映像のみだけど、やっぱ迫力があるよね☆地球皇帝とは格が違うゼ(そりゃ当然では…)
あ、あと以外に(失礼)面白かった「今日からマ王」…えーっとホモなのかホモ臭いだけなのかわかんなかったんですが…BL系っすか?(誰に聞いてる?)

HP更新してたらファフナー見逃しますた……_| ̄|●やっぱビデオ撮っとかないとーーっっ…予約入れておこう……。

最近かなり気になる…「疾風!アイアンリーガー」DVD-BOX!!や…やっぱりカッコ良いよぅっっどっどうしたらっっ(とりあえず、落ち着け)

2004/09/01(水) ござる。
って何となく「るろ剣」を思い出しますが(懐)。
しかして今回は十字傷の剣客ではなく、ぐるぐるほっぺの忍の者で。
映画版「忍者ハットリくん」宣伝で見た時から、スッゴク気になってましたが、見に行く事ができました〜v
かなり面白かったですな!これからはグッジョブの代わりに、「ニンニン」と言うのが口癖になりそうな…(笑)
ハットリくんカッコ良いしvv赤フンだよっっやっぱり(笑)
ケムマキくんがラスボスかと思ったら違った〜。なんか先生やってるケムマキくんは奥さんと子供がいそうですが、そこんとこどうなんだろう?
んでまぁ、純粋に面白かったし大爆笑ものだったのですが、黒影さんが「目的はお前だ、ハットリ…」とか言った途端に黒影×ハットリくん…とか考えちゃうのはどうよ?Myノーミソ…(-_-;)しかもその後の展開でケムマキくん×ハットリくん…とか…ド腐れMyノーミソ…勘弁してくれ…(=Δ=;)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」やっぱ発売日に買いませんとね!でも予約はしてませんが(ぇ)買えたので無問題!
最初が大マグルのダーズリー家から始まるのはいつもと変わらず。っつかハリーがどんどんブラックになっていく気がするのは腐脳のせいでしょうか??あと、かわいいダッダーちゃんにボクシング機能搭載されててビックリ…って前巻でそのネタがあったか覚えてないだけだろうか……(汗)そのダッダーちゃんってば今回かなり素敵発言かましてくれるし…その台詞は日本(海外はどうだか?)の腐女子には禁句というか何と言うかっっ!!!!電車内で読んでてちょっと吹きそうに……(苦笑)
また新キャラ続々だし、暫く楽しめますな。本が重いから持ち運びが不便なのがネックですが。

「マシュランボー」がケーブルテレビにて放送決定!!いやビデオ持ってますがやはりテレビで見れるのはっっ!!これで嵌ってくれる人とか…いると良いよね…………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.