旧・徒然書き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 お風呂でコケタ
2007/01/07 は つ も う で
2007/01/06 なんだかんだで1週間…
2007/01/04 明けましておめでたうございます〜
2006/12/28 いよいよ明日

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/27(金) NYANNYANNYAN
「機神咆哮デモンベイン・ミニドラマCD」げっとーっっ!!
っつーわけで、ココはひとつ聞く前にジャケットを見て妄想を膨らませてみるのがお約束(否)
いやもう、九郎ちゃんってばそんな格好したら襲■■■■■■■■■■■■……(検閲されたもよう)
あと…ベルト(?)の文字は“にゃんにゃん…”…って読んで良いんでしょうか??(なんとなく、汗)
そんでもって、キャラ紹介のウィン様…「経験者」……………何の『経験者』ナノデスカ!!??他のキャラは「へたれ主人公」だの「有害図書」だの普通だが…『経験者』!!??まぁ聞けば分かるのは承知の上で、ソコはソレ。敢えて穿った妄想をしてみるのが同人女のお約束。しかもウィン様だし(笑)
とりあえず、そろそろ聞いてみる事にしましょうか。向こう側へ逝ってきます。

ハッ!!って言うかっっジョイまっくす様!お誕生日おめでとうございます!!!

2004/08/25(水) 色々と今更ですが…
若本ヴォイスがアニメやらゲームやらで聞こえるたんびに何だかドキドキです。地球皇帝が頭ん中でちらつくんだってば!(色々と末期らしい…)
地球皇帝の脳髄侵食率は120%なもよう。
そういや色々ありすぎて書くの忘れてたけど、夏コミ一日目にしてチラシはゲットしてました「咎狗の血」…Nitro+CHiRAL…二トロでBL…Nitro+でボォイズラヴ!!??いやホント、見たときはチラシ間違えたかと…(苦笑)。
私的にはヤヲイは妄想するのが楽しいのですが、「咎狗の血」は予約決定っぽいです。その前には「天使の二挺拳銃」か…まぁこちらは弟が買ってくれるでありましょう。

ちょっと前になりますが「映画版:金色のガッシュ・ベル!!」見に行きました。相変わらず、ギャグをいれつつ真面目に泣かされる話をっっ…良い映画でした…雷句さんがあの先生役とは…かなりはまり役で。あとは最後のフォルゴレ音頭…あれ?違うか。DVDでたら買いに走りそうです。
あっDVDといえば!「ゼブラーマン」!!弟よっ見つけてくれて有り難う!!弟に目いっっっぱいの幸あらん事を!!(こういう時だけの謝辞)。ゼブラーマンかっこ良過ぎる〜〜vvシマウマに翼がこんなに似合うなんて知りませんでした…漫画版も面白いし、カラオケにも入ってるし…悦。

とりあえず、今日はここらでフェードアウト〜〜〜…………

2004/08/17(火) 明日から仕事…
夏コミは冬コミの申込が終わるまでが夏コミだそうで…。という訳で、私的夏コミは本日終了しました(笑)。
冬は一応「ガリバーボーイ」の予定。多分親父様の漫画を描くかと…。
二トロオンリーは結局一月になりそうだとか…。まぁ8/29にブッキングでなく良かったけど…ジョイ様聖誕祭が…。とりあえず、11月のちよ連には何か出せるかな…いっイヤマテ自分っっその前に10月のFF6オンリーがっっ!!

…なんでこんなにいっぱいいっぱい…??

2004/08/15(日) うおぁ!?
朝起きた時の私の第一声(笑)何も今日土砂降んなくたっていいじゃないか…バケツひっくり返したのはドコのどちら様!?

まぁそんなこんなで、夏の大イベントも終了な日です。三日間を振り返ると、こんな感じ?
一日目…初めてのお手伝い〜♪お客が多いサークルなので、つり銭間違わないように〜、とかドキドキでしたがやっぱ友人と行くイベントは楽しいもの♪色々アホ話に花が咲くしなっ(笑)コルクポット&オマケは蝶サイコー!!!友人囃し立てて作らせて良かった…(ヲイ)その後のお茶会もマッタリと良い感じ☆
Nitro+の新作グッズもゲット〜♪「天使の〜」のデモムービーがカッコ良かった…相変わらず曲も良い(惚)

二日目…企業ブースにてTYPE-MOONに並ぶ………………………………ア リ エ ナ イ …四列でスロープの下まで…(屍)

三日目…台風か!?会場ついて並んで濡れ鼠。まぁそれでもスムーズに中に入れて、折角西館から入ったし企業ブース(つーかNitroブース)覗いて見っか〜と行ったらアンリコスのジョイ様がっ!!!!速攻で写真お願いしたら一緒に写真を撮ってくれた…相変わらず善いお人だ…(惚)
東館に移動しNitroスペースにて、おーみちさんや小城さんやみなづきさん達に地球皇帝VS地球大使ポストカードを押し付けてきたり…(笑)ここぞとばかりにみなづきさんとおしゃべりさせて頂いたり☆(また遊んでくださ〜いっ)

怒涛の如く過ぎた三日間…冬コミ申込しないとな〜。

とりあえず、笑いが取れた地球大使をアップ。…っつーか初描きの奈都美がコレってどうなんでしょう?(汗)

2004/08/08(日) 決戦は金曜日から3日間
キリ番イラスト漸く描き上げ…ぜぃぜぃ……
ここで息切れしてしまうから、次がなかなか描けないのかしらと思う事しばし。今年は酷暑だし〜…とか言い訳するのもなんだかなと。イラスト描き上げたから、いつも以上に脳みそ回ってませぬ…(汗)
まぁそんなこんなで、もうコミケまで一週間切ってますよお客さん!!まだチェック終わってないよっ自分!?(笑)そんでもって、廻るサークルの数で言うとメインの日にちがどうも3日目になってる気がする今日この頃…だって何だかフェイトが凄い事になってるんだもんさっっ!ページ数の多さにかなりパニックです。
ちなみに一日目は友達のスペースにて売り子さん…ハッ…パニクッてる場合ではっ(汗)計算間違えないようにしないとな……(ーー;)
企業ブースもまた行かないと…二トロさんがまた新グッズを…
なんかも〜煩悩でいっぱいいっぱいですな……_| ̄|●
絵がないと寂しいので、キリ番絵の一部を…これがルルイエ異本に見えた人は善い人です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.